ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成

愛媛県松山市でヒロプロジェクト・田中浩子はブライダルトータルプロデュース,各種司会,ビジネスマナーをベースにした講座・研修などをしております。


テーマ:

お手伝いしておりました





終わった


終わった





1週間、あっという間でしたが・・・


無事、当選してくださり


ほっとしました






photo:02





photo:01





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

藤原紀香さんのCMでおなじみ


「アミノコラーゲン」


ドラッグストアでみつけて即・買い



ひろぷろぐ,各種セミナー,ブライダルプロデュース,社員研修-201004271338000.jpg


昨日、ヨーグルトに混ぜて食べた

1キロ、痩せた(←うそですDASH!)


ちょい、続けてみる

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

入退院をくりかえしている

大事な人


なんとか退院・・・・

(今回は鼻の手術・入院)

通院の日々だそう・・・しょぼん


そして

先週末は

「レーシック」の目手術をしたらしい


その後の連絡はないのですが・・・


この手術はブログ仲間のマミコさんがしていて


「大丈夫」よチョキ


・・・って太鼓判押してくれたので

ちょっとは安心しています


早くよくなってくださいね~ビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご心配をおかけしました

ストンと終わってしまった・・・と

おもっていた


引き戻しましたラブラブ



とても

活気のある日々でございます


こんなにげんきんな私

わかりやすい私


仕事に臨む姿勢

2割増

いや

3割増でございましたアップ


ふふふドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミルボンってメーカーのヘアケア製品を

使うようになって、トラブルが一切なくなりました



ひろぷろぐ,各種セミナー,ブライダルプロデュース,社員研修-201004172359001.jpg

ポンプタイプのをつかっているので

これは詰め替え用です


左から


デューセス ノイ ウィローリュクス ヘアニュートリートメント


デューセス ノイ ウィローリュクス シャンプー


デューセス ノイ ウィローリュクス ヘアトリートメント


名前は覚えなくていいと思います

前にブログでアップしましたが、

アリエってイケメン内田先生がいる

サロンでお申し付けくださいにひひ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。