ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成

愛媛県松山市でヒロプロジェクト・田中浩子はブライダルトータルプロデュース,各種司会,ビジネスマナーをベースにした講座・研修などをしております。


テーマ:

さて、私自身もプロデュースせずには

いられないのが衣裳です


今回の新婦Aちゃんは「和装のこだわり」

白無垢

色打掛け

引き振袖

・・・の3点


白無垢では挙式に綿帽子

写真には朱の番傘


色打掛けのときは

黄色のピンポンマムとかんざしをアレンジして

使ってもらいました

写真なくてごめんなさい


そして

写真の引き振袖です

ここで洋髪にチェンジだったので

思い切って飾りを「ティアラ」に・・・

美容師先生のアイディアでもあり

とても素敵、お似合いでゲストの皆さんからも好評でした


ひろぷろぐ,各種セミナー,ブライダルプロデュース,社員研修-201003141627001.jpg


ひろぷろぐ,各種セミナー,ブライダルプロデュース,社員研修-201003141627000.jpg

どうか

末永くお幸せにラブラブ



こんな幸せのお手伝い

やめられない

私の一生の仕事です!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月14日(日)

ホテル奥道後 竹寿庵

挙式 伊佐爾波神社


プロデュースさせていただくことは

色々あるのですが・・・


今回、お任せいただきデザインしたのが

ウェディングケーキケーキ


新婦のAちゃんは、桜の和柄が大好きで

私物の小物グッズ類も桜柄が多いと

新郎Nさんから伺っていました


また、ちょっと早いけど「桜の時期」というのもあり

桜のケーキを作りたい、と考えていました


名づけて「あや桜 満開 桜吹雪ウェディングケーキ」桜

クリームもPINK色

苺のクリームで使う果物も苺のみ

桜の花びらモチーフは苺のチョコで

メインケーキは21号サイズ

これは新郎新婦お持ち帰り

廻りの桜吹雪プチケーキはハート型で花びらのイメージ

もちろん花びら苺チョコトッピング


ひろぷろぐ,各種セミナー,ブライダルプロデュース,社員研修-201003141417000.jpg


ひろぷろぐ,各種セミナー,ブライダルプロデュース,社員研修-201003151303000.jpg
ほ~ら、こんな感じラブラブ!

菓子夢 三宅オーナーパティシエにお願いしました


そして、ご披露宴中の余興

祝い餅つきパフォーマンス「めでたや」に

おねがいしました


もちがいい

伸びがいい

つきがつく


色々と縁起がいい「お餅つき」


写真はお持ち帰り用「紅白縁起餅」です

パフォーマンスのあと

つきたてお餅は「あずき」と「きな粉」で

ゲストの皆さんにはその場でふるまって頂けます


ひろぷろぐ,各種セミナー,ブライダルプロデュース,社員研修-201003151323000.jpg


それから、これは私を含めて

スタッフに心遣いいただいた食事です


お披楽喜になって控え室でスタッフ3人でおいしくいただきました

ごちそうさまでした

ありがとうございました

おいしかったです
ひろぷろぐ,各種セミナー,ブライダルプロデュース,社員研修-201003141722000.jpg


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月14日(日)

ホテル奥道後 竹寿庵

挙式 伊佐波爾神社


ご披露宴前に写真撮影


ひろぷろぐ,各種セミナー,ブライダルプロデュース,社員研修

ひろぷろぐ,各種セミナー,ブライダルプロデュース,社員研修

ひろぷろぐ,各種セミナー,ブライダルプロデュース,社員研修

ひろぷろぐ,各種セミナー,ブライダルプロデュース,社員研修

幸せそうなご家族とともに

本当にこの仕事がすきだと実感ドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月14日(日)

N家 H家 ゴ婚礼

ホテル奥道後 竹寿庵

挙式  伊佐波爾神社




ひろぷろぐ,各種セミナー,ブライダルプロデュース,社員研修

伊佐波爾神社って趣きあっていいなぁ

親族集合写真です


新婦さん綿帽子がお似合いラブラブ



さてご披露宴会場は

ホテル奥道後の「竹寿庵」


古民家を移築して現存する古い建物ですが

松山とは思えないくらい喧噪を離れて

別世界にワープ(←死語?笑)してきたみたいです


会場 メインテーブル

装花は「万里an」に発注

6つのアレンジメントフラワーに分れて

お持ち帰り用になります

(新婦は埼玉からのお嫁入りで親族も首都圏からのゲスト)

(したがって、新郎側のゲスト6家族にお持ち帰りいただけるようにしました)



ひろぷろぐ,各種セミナー,ブライダルプロデュース,社員研修

ご両家、ご親族のみのご披露宴です


ひろぷろぐ,各種セミナー,ブライダルプロデュース,社員研修-201003141602000.jpg


乾杯は、枡酒

鏡開き、地元の「栄光酒造」の樽クラッカー

ひろぷろぐ,各種セミナー,ブライダルプロデュース,社員研修-201003141409001.jpg


和装にこだわった新婦Aさん

1週間前に急に「朱の番傘で写真撮りたい、入場したいんです」


はい、プロデューサーとしては

なにがなんでも「探します!」ひらめき電球




ひろぷろぐ,各種セミナー,ブライダルプロデュース,社員研修

つづく

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。