ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成

愛媛県松山市でヒロプロジェクト・田中浩子はブライダルトータルプロデュース,各種司会,ビジネスマナーをベースにした講座・研修などをしております。


テーマ:

私は、周りの方々の

おかげさまで生かされている、と

常々、そう思っています


感謝

感謝

おかげさま



私の両親は人との関わり方について

厳しく躾てくれたと

今になって感謝する


例えば結婚式に招待をされても

どうしてもいけない、ってのは

丁重にお断りをして可能なその前後に

きちんと御祝をしなさい

でも、弔事については

もう、そのときしか「最後の挨拶」はできないのだから

かけつけてでも、遠くても行きなさい


そう教えられました


私は、時間の挨拶

「おはよう」「お休み」「お疲れ」とか

もちろん大事だけど


ここぞ、のときの「不義理」だけは

絶対したくない・・・

それが平気な大人にはなりたくない


自分が周りから受けている恩は

計り知れない

気付かずに「不義理」になっていることも

実は多いと思う・・・


だから

いつも気をつけて

生きていたいと思っています

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、こんばんは

ってか、落ち着いてこの時間の私です


今日は

アナウンサー養成講座


マミコ先生と奮闘しました

私のフィニッシングセミナーでお世話になっている

U先生もお店が終わってきてくださり

(アナウンサー養成講座の受講生が何かとお世話になっていることもあり)

一緒にお勉強し、受講生に話しをしてくれました


ありがたいですかお


ありがとうございました(^∇^)


そして

片付けて

お風呂はいって

一息・・・・


ブログをあけてみる


私、いつの間にか読者さんも増えて

アメンバーさんも増えて

しょうもないブログにもコメントくださったり

マジで幸せものやな~、と痛感しています


・・・で、皆様にお断りを

改めてさせていただくと

私、メカ音痴で

もちろん、PC音痴で・・・


コメ頂いても

ペタ頂いても

メッセ頂いても

読者になって頂いても


何の返信もしていないような

失礼をしているかと思うのです


でもね

それは、「無視」とかではなく

どうすればいいかわかっていない

もしくは

気付いていないのです


何卒

何卒

よろしく

ご容赦くださいますよう

お願い申し上げます


頑張れ、私クラッカー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私ゃ、買いまくった

買いまくってしまった・・・


しかも普段着ばっか!


でも

すっきりした


でも

まだほしい


LOWRYS FARM

(とかって、若気なブランド)DASH!


このタータンは好きラブラブ!
ひろぷろぐ|愛媛県松山市,ブライダル,セミナー,はなしことば検定,社員研修hiro-projectヒロプロジェクト-200910281537000.jpg

フード付き ストールなんだけど

脇のボタン留めたら ポンチョラブラブ


丸襟のスモックみたいなブラウス合格
ひろぷろぐ|愛媛県松山市,ブライダル,セミナー,はなしことば検定,社員研修hiro-projectヒロプロジェクト-200910281514001.jpg

花柄のロンT、グレーの幾何学模様のはタンクです

着まわし自在の必須インナー合格
ひろぷろぐ|愛媛県松山市,ブライダル,セミナー,はなしことば検定,社員研修hiro-projectヒロプロジェクト-200910281516000.jpg

これは絶対ほしくなった

豹柄のフェイクファーバッグカバン

持ち手は、ねこにゃーのしっぽみたいニコニコ
ひろぷろぐ|愛媛県松山市,ブライダル,セミナー,はなしことば検定,社員研修hiro-projectヒロプロジェクト-200910281514000.jpg

ここからは、お店2階に上がって

JEANSiS


ニットカーデ

胸元ビーズに感動目の一目惚れドキドキ

ボタンはシルクサテンのくるみボタン

裾は、バルーンになっているという

私の心をわしづかみグーでした


ひろぷろぐ|愛媛県松山市,ブライダル,セミナー,はなしことば検定,社員研修hiro-projectヒロプロジェクト-200910281515001.jpg

これは定番カットソー

丸レースの黒Tです

夏は、同じ白・黒のキャミ着倒しました

長袖は右手首に1つだけ、丸レースあり

こんな、粋なデザインが「きゅん」ってなります音譜


ひろぷろぐ|愛媛県松山市,ブライダル,セミナー,はなしことば検定,社員研修hiro-projectヒロプロジェクト-200910281517000.jpg

下は、ミニのバルーンスカート

チノ生地なのではきやすい・・・

ウエストにサテンのパイピング縁取りあり

可愛いアップ


ってなわけで

まだまだ、ほしい服は限りなくありますが

とりあえず、この秋から冬は気持ちよく

過ごす準備はできました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はバタバタと予定が変わり

ごろご挨拶できてないところに

挨拶に行ったり

連絡をしたり、電話を頂いて打ち合わせをしたり

しておりました。



昨日はおかげさまで

~HIROフィニッシングセミナー~

開講できまして、幸せに就寝できましたぐぅぐぅ


・・・そして、今晩最後のお仕事は

リラクゼーションも兼ねて

ブライダルでお世話になっている


HAIR MAKE MORE

松山市束本


に、行ってきました


カラーしてもらい

毛先の傷み方、気になって

ついでにトリートメントをしてもらいました


この春くらいから

この美容室にいるスタッフNさんに

「メッシュ入れたい、むしろ金髪とかしたい」

・・・なんて言ったら


「やらせてください、メッシュ・・・

 何色?ピンク?赤?どうします???」

アップアップアップ・・・と


むちゃくちゃテンション上がってくれまして

「とりあえず、GOLDみたいな普通な感じに」とだけ

そう言って、疲れと寝不足気味の私は

話しも半分に「すやすや」モードに入っておりました


施術が終わったら

恒例でスタッフNさんはマッサージをしてくれるので

それで目覚めて

あ、写真撮ってもらいましょにひひ


こんな感じになりました



ひろぷろぐ|愛媛県松山市,ブライダル,セミナー,はなしことば検定,社員研修hiro-projectヒロプロジェクト-200910272027000.jpg


ひろぷろぐ|愛媛県松山市,ブライダル,セミナー,はなしことば検定,社員研修hiro-projectヒロプロジェクト-200910272027001.jpg

ライトの具合で微妙に違うみたいですが・・・


わかります?

メッシュはいってます!!


結局、パープルらしいです



昨日、フィニッシングセミナーで

スタイリストのU先生が

ヘアカラーの話しで

パープルは気品があって知的なイメージ

白髪にもはいりやすくいいですよ~

って教えてくださったとこだったので


パープルо(ж>▽<)y ☆

・・・ときいて

やっぱり、上品?!な私ラブラブなんだわ~と

ご満悦音譜で帰宅いたしましたラブラブ!



どぉ????でしょう(笑)得意げ



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ


今日、10月26日

~HIROフィニッシングセミナー~開講です


もう申し込みは締め切りましたが


来年、また希望があれば

随時、開講します合格



私が今まで仕事をしてきて

直面したあれこれをまとめて

「こんなことがしたい!」ということを

形にしたセミナーです



「素敵なおとなへのレッスン」



といいますラブラブ!



皆さんが自信を持って「素敵」といわれる

大人になれるよう・・・・


基本の基本、ちょっとしたルールをお教えします

それを覚えて生活に取り入れるだけで自信がもてること

間違いなし!ですアップ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。