ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成

愛媛県松山市でヒロプロジェクト・田中浩子はブライダルトータルプロデュース,各種司会,ビジネスマナーをベースにした講座・研修などをしております。


テーマ:

私、仕事も兼ねて6日間も

上京しておりました。


仕事は1日だけ・・

28日「BMCA協会のセミナー」


この記事は

また改めてアップするとして・・・


先に「おいしいこと」から・・・・笑にひひ


25日(土)に横浜中華街まで

足を伸ばしました


暑かったけど

暑いの忘れて食べましたニコニコ




ひろぷろぐ|ブライダル,セミナー,はなしことば検定,社員研修-200907251341000.jpg

あれ?写真縦?横?向き??

「龍門」って中国家庭料理屋さん

なんだか人がいっぱいはいっていたので

入りました走る人



ひろぷろぐ|ブライダル,セミナー,はなしことば検定,社員研修-200907251253000.jpg

あれ?これも縦?横?向き??

写真向こうが「海老チリ定食」

写真手前が「牛肉あんかけ定食」

どちらもご飯と水餃子のスープ(美味!)・杏仁豆腐付き

¥980



ひろぷろぐ|ブライダル,セミナー,はなしことば検定,社員研修-200907251438000.jpg

あちらこちらの「豚まん」にも手?口?!を出し・・・

にひひ


結局、私の超・お気に入りは


ひろぷろぐ|ブライダル,セミナー,はなしことば検定,社員研修-200907251407000.jpg

アンニンソフトクリーム


幸せドキドキな「横浜中華街」でした

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月20日(月) 海の日・祝日


結婚式でした

持ち込みの司会で行ってまいりました


S家・M家ご両家のご披露宴

チャペル人前式でしたので

挙式から進行のお手伝いをいたしました


雨が心配でした


一瞬、決行!

でも、断念、


雨、小降り・・・




決行!



と、新郎・新婦様がお決めになり

ガーデンにでて、フラワーシャワークラッカー

カリヨンの鐘音譜も鳴らしました

ブーケトス、アフロトスもちゃんとしました

(新郎新婦、ご両人はヘアスタイリストさんニコニコ)

・・・だから、アフロトス(≡^∇^≡)



本当に私もウキウキ・ドキドキ・ワクワクできる

楽しい嬉しいラブラブ!挙式・ご披露宴でした



ひろぷろぐ|ブライダル,セミナー,はなしことば検定,社員研修-200907201203000.jpg

これは、この日の「クロカンブッシュ」

プチシューもひとつひとつ、おめかしラブラブしてて

超・可愛い「クロカンブッシュ」でした


ファーストバイトは、もちろん「シュークリーム」でしたケーキ



私は、大昔にこちらの会場に司会で伺ったくらいで

かなり、久々の「入り」でした


持ち込みの司会者って

どういうのかな?

提携しているわけではないので

歓迎されないものなのです

私の方に大いに問題はあるんでしょうが

(性格にかなりムラがあるという・・)

馴染めません、なかなか、

シラ~っとなる会場さんもしばしば・・デス


ところが、こちらの会場

マリベール迎賓館は、

スタッフさんが行き届いており

感心させられました


本当に接遇教育の行き届いた式場さんですよ


感動しました


司会者も一緒に心から大切にしてくださっているのが

わかりました


打ち合わせもスムーズで

キャプテンもひとつひとつ

相談しにきますね、なんて言ってくださる


こんな会場は「いい」です!





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、基本的にはOFFだったので、

まずは、ゆっくり起きて「朝ごはん」


最近ハマった

「ローズヒップティー」お茶

シリアル

ホットサンド

アイスコーヒーコーヒー


準備をして(顔をつくるってこと)

街に出かけました


バーゲン最終参戦アップクラッカー


ふふふ音譜な感じです


ランチは前にも「ひとりランチ」で紹介した

「PePe」でパスタランチナイフとフォーク


お隣の女性2人のおしゃべり

「シュロス日銀前のワインのお店が、ランチしてるって・・

行ってみたいと思ってる(メ・ん・)やけどおいしいかな~」


ふふひらめき電球ビストロバーデンというワイン&カフェのお店です。

ホームページを我、HIRO-PRJECTのWEBデザインをしています、

スタッフ ヒロさんの作品でございますのよ~目合格

・・・って言いたかった。



15:30~

マミコ先生と本「絵本の読み聞かせ会」わたし


今日も絶好調な子どもたちと戯れてまいりました。


アンパンマンのあいさつなあに?

絵本「逃げたパンケーキ」

紙芝居「かぶとむしのぶんた」

音譜「パン屋さんでお買い物」

紙芝居「ちゅるちゅる べたべた」


そしていきなりのマミコ先生の

ショック!!?「さよならさんかく、またきてしかく」・・・ガーン


でもマミコ先生の不思議なパワーで

子どもたちはパンタン わくわくパンタン にっこり2のりのりアップアップ


最後にアンパンマンの「さようなら」のごあいさつで

お・し・ま・い合格



その後は、再度バーゲンモードで

エミフルへロケット


ヘトヘトに疲れて

夕食・・・



焼肉食べたったべーっだ!


充実した?!

1日でした・・・


おやすみなさいきゃアンパンマン







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

松山市内、本町になるのかしら?


196号線、北条に向かって走ってすぐ左

南海放送のお隣って感じくらいの距離

(かなり曖昧??得意げ)



「青山」



って、レストラン(定食屋さんな感じ)があります


今日は、ランチを

マミコさんと「お得ランチ」したので

(多分彼女が、ブログにアップすると思うの・・)

わたしは


ひろぷろぐ|ブライダル,セミナー,はなしことば検定,社員研修-200907161451001.jpg

にこちゃんクリームソーダ




ひろぷろぐ|ブライダル,セミナー,はなしことば検定,社員研修-200907161451000.jpg


音譜カルビ焼肉ピラフ??


ご一緒したかたは食事がまだだったとかで

食べていらっしゃいました。



この「青山」さん

日替わりランチとかおいしくて

ひそかにFANな私です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

暑いですあせる

暑すぎますDASH!



"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"タリするくらい

暑いですねあせる





それにしても

痩せないかんガーン

仕事せないかんかお

原稿かかないかんシラー

講義せないかんしょぼん

掃除せないかんプンプン


痩せないかんドクロ



もう

私はこの世の中で

1番

醜い、だらしない、情けない生き物やって

思われていいダウン












一生、休みたい

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。