ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成

愛媛県松山市でヒロプロジェクト・田中浩子はブライダルトータルプロデュース,各種司会,ビジネスマナーをベースにした講座・研修などをしております。


テーマ:
お好み焼きの日記の続きみたいなものです。
16日、お好み焼きを食べてから
新幹線で川崎(神奈川県)に行きました。
川崎に1泊して、17日最終の飛行機で帰松。

私は高所・閉所・暗所恐怖症!!!!
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
飛行機は出来る事なら乗りたくない!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

でも翌18日は朝から仕事・・・ってなわけで
飛行機乗らざるを得ないわけでした。

それでもなんか
楽しいことは?と
売店などウロウロ・・・・

空弁いっぱいあるじゃあないの!!!??
思わずウキウキ

うそです
飛行機いやで吐きそうでした。

でも
みつけた
大好きな
「さぼてんのかつサンド」
・・で1つ買って
食べました。

本当はめっちゃおいしいはず・・・
「さぼてんのかつサンド」
200905161350000.jpg
さぼてん


味・・・
わからんかった・・・涙
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去る5月16日
所用で「大阪」行ってました。

そこで、考えてみたら
大阪で「お好み焼き」食べてないな~?!!

ってなわけで
手軽に利用した最寄の駅前の
「お好み焼き屋さん」に入りました。笑


頂いたのは
これ!
お好み焼き

うん
松山で行きつけの「お好み焼き屋さん」でも
関西風をいただくので
特別感はなかったけど

おいしく頂きました。
ご馳走様でした。満!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
行ってきました
ネイルサロン マプト

5月8日でした
翌日、9日はある企業様の
厳しい(?!)社員研修・・・

忘れてうかれて予約いれたはいいけど・・・

「研修」にアートはいかんやろ?
ってなわけで・・
今回は、カラーのみ
しかも、落ち着いた色を選びました。
200905081653000.jpg

これなら
研修でもOK?ですか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お土産いただきました。
ヒューマンアカデミーの受講生さん

ありがとうございます。

九州限定
「かっぱえびせん」
かねふくの明太子味・・・



あ、かっぱえびせんじゃん
大きい

あ、辛い・・って感じでした・笑

おいしかった!




教室の生徒さん
みんなでいただきました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎木曜日の夜、開講の
「アナウンサー養成講座」

20:00~始まり、深夜まで特訓しています。

受講は大学生ばかり・・・
食べ盛り・・・

この日は、「キムチ鍋」つくりました。
これは「自信作」でした・・・

自分でいうのは何ですが
おいしかったです。



200905072301000.jpg



むこうに小さく見えるのは
「豚キムチ」
ふふ
これも
美味
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。