ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成

愛媛県松山市でヒロプロジェクト・田中浩子はブライダルトータルプロデュース,各種司会,ビジネスマナーをベースにした講座・研修などをしております。


テーマ:
いや~~ん
見て見て♪

200810261122000.jpg


テーマは
「ぷるるん BABYPINK」

薬指だけネイルの先生が
白いリボンを描いてくださいました

ふふふ

中指の爪はスカルプで
魔法のように修復していただきました



これで11月の「忙しい」を乗り切ります
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
政局揺れにゆれておりますが
解散総選挙
あるんですかね~

とある政治家さん
地元選出の現職の衆議院議員さんです

私は政治思想とかそんな大それたことは
ないんですが、1消費者として
景気のことや(消費税や物価、近い将来の年金)物価、
環境については切実に現実で考えざるを得ないので
国政に私たちの気持ちを反映させてくれるのは
どなたなんだろう・・・と考えています


愛媛は全国的に注目されている
激戦区


現職のその方のお人柄にふれる機会がありました

「その政治家さんと若者の集い」

が、今日一番町のキスケカラオケFASTで
ありまして、私は司会進行、会の主旨上の「コーディネーター」として
お呼び頂きお仕事して参りました。
参加者は大学生を多く含む
年齢は30歳代くらいまでかな~という方々約70名。
その政治家の方へのメッセや質問など
直で回答いただくQ&A方式の会でした

率直に
なんて気さくな方♪
そう思いました

もちろん現職の代議士さんですから
普段は東京の国会にいらっしゃるわけです
私たちが選出してるわけですから
本会議にはちゃんと出席してもらわないといけないのに
感覚的に私達は「東京の人」「TVでみる人」みたいな
感覚になってしまって
実は今日「生」のその代議士さんみて
あ、TVのまんまのお顔、とか
にこにこしてる、とか
でもその場に普通にいらっしゃりめっちゃ親近感!!!でした
(・∀・)キュンキュン


朝食は絶対「ごはん」(和食ってこと)とか
自宅は奥様方のご両親と同居なので「マスオさん」なのです!
でも快適だとか

自宅に猫3匹いて皆女の子
ふくチャン
のこチャン
おとめチャン
(=゚Д゚=)) ニャ~~ン

料理が好きで
時間があればキッチンに立つとか
料理の前の買い物が特に好きで
「三津浜の朝市」がとっても好きなんだとか

自宅で奥様の手料理を食べてゆっくりくつろいでいられるのが
「やすらぎ」の時だとか

お二人の息子さん
どちらもご結婚されて
すでに長男さんには子供さんがお生まれになっているので
57歳(40代に見える!)ですが、おじいちゃんです!なんて
「若者のつどい」で満面の笑みでおっしゃる・爆

紺色のブレザーに
極細ストライプのピンクのボタンダウンシャツをきていらっしゃいましたが
(私、個人的にピンク着用男子好きです!)
似合っていてさわやか♪

皆さんの前で1回転してもらいました
(してくれるんです・・・笑)

かなりの近距離に接近させていただきました

なんと「加齢臭」なんて
微塵にもない
さわやかな風をフッときって・・・

去っていかれました。

なんだか私はとっても好きになってしまいました
(*^ 0 ^*)


あんなにさわやかで
すでに4期、(参院1期)ベテランでもある
当然実績もあるわけで


ちゃんと考えて地元から
地元の声を反映させてくれる人を
選んで国政に送るのが
私たちの義務ですよね

今日、この方とお仕事ご一緒させていただき
マジで政治ってもの
そして私たち・自分のこれからの生活の事
考えさせられました
よーく考えて
皆さんも選挙にいきましょうね!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジェルネイル

今日、左手の中指の爪が

パッキーン

って折れました

( ゚Д゚)ヒョエー
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

参りました

月1のネイルケアのおかげで
随分「自爪」も強くなったけど
やっぱ本来弱いものは
弱いらしい・・・

土曜日の夜
サロンに無理矢理
予約いれました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2008.10.22
M子さん(以前の日記で紹介した方です♪)の紹介で
その異業種交流会主催の「名刺交換会」に
行ってまいりました。

今までいろんな方から(師匠だったり先輩だったりお取り引き先様であったり)
そういった交流会にお誘いを頂いていた
でもここ私の性格の弱いとこ・・ダメなとこで
ご遠慮申し上げて参加させていただくことは1度もありませんでした

でも今回はなぜだろう
M子さんのお人柄?!
いえいえ、率直に興味をもって
参加させていただきました

M子さんは自らのブログに
当日の「緊張」と
翌日の「感謝」をつづっていらっしゃいました

そんなM子さんの可愛らしさもあり~の
なぜかうまい具合にのせていただき
私ったら恐れ多くも


乾杯

の発声なんかやっちゃいました♪



なかなか積極的に動けない自分はやっぱりいましたが
でも
でも
たくさんの方々と「名刺交換」をさせていただきました。

本当に素敵な方ばかり
いいスタンス
いいビジョンで
仕事をしていらっしゃる
起業家さんも多く
組織の中にあっても
独特のポリシーやモットーでもって
楽しく仕事に取り組んでいらっしゃる方もいて

勉強になりました


そして
この機会をご紹介くださった
M子さんに心から感謝
新しく出会えた皆さんにも
感謝
これからもよろしくお願い致します
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月23日にご婚礼のお二人♪


実は10月16日お写真の前撮りでした
見てください!
本当に
゚・*:.。. 素敵.。.:*・゜



ご家族総出?で記念写真状態?!
でもそのお気持ちよくわかる・・・笑

image01.jpg
image02.jpg


お二人がご家族の愛情いっぱいでお育ちになったのが
よくわかります


新郎さまは「これもおばあちゃま、親孝行のひとつですかね~」
本当にこころが暖かくなるお二人です


挙式当日、ひきしまる思いですが
頑張って司会をさせていただきます
そしてとても楽しみです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。