ひろぷろぐ,婚礼,司会,マナー研修,ブライダルプロデュース,人材育成

愛媛県松山市でヒロプロジェクト・田中浩子はブライダルトータルプロデュース,各種司会,ビジネスマナーをベースにした講座・研修などをしております。


テーマ:
ふぁふぁふぁふぁ
見てください
夏の私の超・癒しモノ
これ食べて夏を幸せに過ごす・・・

「ピーチパフェ」
BY:松山市大街道 みしまフルーツパーラー

200808291541000.jpg

200808291541001.jpg

桃が軽く1個はのってます!
パフェの中は
果肉のはいったピーチシャーベット
さわやかヨーグルトソース
そして写真でも見えます!
ホイップクリーム・ミントの葉♪


800円


超・赤札ものでしょ?
・・もうすぐシーズンも終わります。

ほとんど通いつめてます
9月中旬までかしら?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月28日
FM愛媛に番組収録に行ってきました。

200808281233000.jpg

200808281233001.jpg


このスタジオでとってきました。
パーソナリティは 高橋真美子さん
可愛いくて、賢い大人な女性・・・


うう・・

頑張れ私・・・って感じでお仕事してきました。

オンエアーは9月22日から26日の5夜連続放送です
「ビタミン N」っていう番組です。
皆さん、忘れずにきいてくださいね♪

200808281234000.jpg

そしてこれは、FMオリジナルペーパーバッグ
この中には「お土産」って
お風呂で聞ける「ラジオ」がはいってました。超・嬉しい

わかりやすい私


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
200808270130000.jpg

200808270131000.jpg

200808270132000.jpg

見てください
私がセミナーで曲げることができました・笑


決して怪しいセミナーなんかではないのですよ~


セルフイベーションセミナー

これは、私がビジネスマナー講師としてお世話になっている
コンベックスこいう会社の「LAB体感セミナー」として紹介されていたセミナーです。

スケジュール過密でしたが、
なんとか受講したくて調整し出席してきました。


なせばなる・・理論
リラクゼーションの精神状態を引き出し
「氣」の力で、なせばなる・・・
(スプーン曲げます!)
自分が曲げる、曲げることができる、と信じて
念じて・・・そして曲がりました


これは、受講して体感してもらうのが1番なんです。

でも私のビジネスマナーの研修でも1番むずかしいのが
意識改革・・
だからこの内容なんか取り入れることができたらな~
なんて、おこがましく貪欲に受講生してきました。


終了後、講師の先生と名刺交換させていただき
ビジネスマナーの講師をしている旨はなしたら
とても気さくに
「なんか研修でコラボできたらいいですね~」なんて
いってくださいました。
感激でした。

これも「氣」が産んだ
「ご縁」


よきご縁になりますように


コンベックスの社長はじめスタッフの皆さん
いい機会を与えてくださり
ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大変遅くなりました
やっと
~HIROフィニッシングセミナー~の和食のメニュー
日記公開できました。
2回目(8・17)はちょっとまっててください。

もうまもなくです

改めてメニューをまたみていたら
食べたくなりました。

マナーはひととおり習得できたと思いますので
オフ会でもまた企画しようかと思います♪

オフ会する人、この指とまれ!?

乞うご期待♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
始まり
始まり

今週に限って
超・過密スケジュール

余裕・暇をこよなく愛して
そんな予定重視で生きてきた私としたことが
不覚にもこんなに予定を入れてしまいました。

しかもポカできない
おとせない仕事ばかりです!

頑張れ私
負けるな私

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。