体、重すぎます(汗) | Happyな毎日の過ごし方♪

Happyな毎日の過ごし方♪

毎日Happyな気持ちで過ごせますように♪

週末は馬と触れ合い、仕事中は馬のことばかり考える(^^;;
夢中になれるって素敵だ♫

乗馬のこと、外ご飯、お出かけなどなど、気ままに綴ります。

昨日は県内の乗馬クラブにお邪魔してきました。
ここは競走馬の調教もしているそうで、とても広いクラブでした。

新馬ちゃんだと思うんです。
広い放牧場に10頭ぐらいいるのですが、見ていたら寄ってきてくれましたラブラブ

人に対して警戒心が無くて、とっても可愛い。時間を忘れて遊んでしまった。
{26FDBFD2-F92C-45BA-B09C-75CA7A98EF52}

このクラブで開催の新春ホースショーのお手伝い(娘)と応援(私)に行ったので、もっと遊びたい気持ちはまた今度音譜にしました。


そして本日、お久しぶりにレッスンを受けました。曇りだし雨も降りそうだけど、LET'S GO

どのくらいぶりか❓調べたら、2016年11月が最後らしいびっくり あららっあせる

お相手はイーグル、馬装のお手伝いや騎乗後の鐙の合わせは娘がやってくれました。頼りになります(笑)

いつもクラブハウスから馬場を見ているので、反対から見る風景はとっても新鮮。

な〜んて言っていたのは数分で、あとは必死すぎて、レッスンはあっという間に終わってしまいましたあせる本当に体が重すぎますガーン ゴメンね、イーグル。

イーグルのお手入れして、ご褒美の人参をあげて、馬房に戻してお片づけ。
雨も降って来て寒かったけど、でも馬との触れ合いの時間はとっても楽しかった

写真は次回忘れずに撮りたいと思います、すっかり忘れてしまった。
そして、明日は筋肉痛が来そうな予感です。