今日も爽やかな朝ですね。

 

昨日よりは暖かく20度を超すようですが、

 

朝の冷えはそこそこありました。

 

 

この時期、毎回、

 

書くことですが、

 

データ会社の社長さんに伺ったのですが、

 

人は13度を境に温かい飲み物変えるそう・・・。

 

 

朝晩は

 

ホットコーヒーの方、

 

増えているのではないでしょうか?

 

 

カフェでもよく、

 

ホットかアイスか、

 

お客さんを観察するのが好きですが、

 

少し前までは

 

外みーんなアイスということが

 

よくありました。

 

(私は胃弱のため年中、ホット)

 

 

今日は変わっているか、

 

観察してみたいと思います(*^-^*)

 

 

温かい飲み物に思わず

 

HOTする季節になりましたね(=⌒▽⌒=)

 

 

木場弘子