うまれた~!!大泣きうさぎ★★★
 
といっても、舞台台本です(笑)てへぺろうさぎ
 
かなりな難産でございました。無気力ピスケ
昨年から書き始め、資料にしていた本がこの通り・・・
楽しみにしていたイベントも泣く泣くキャンセル大泣きうさぎ
でも、おかげでスッパリと自分と向き合うことができました◎
 
ウチは、あまり苦労は見せません(笑)サッ
なんでも笑い飛ばす自信がありましたから。つながるピスケつながる花1
でも今回は、
正直、ここ数日の寝不足もあって、
朝から父親の前で半べそかきました(笑)無気力ピスケ
我ながらびっくり(笑)
 
別に喧嘩しているわけでもないのに、話をしてたら涙声に。
 
一月には関係者の方に渡してお願いに当たれるようにせねば、他の仕事にも支障がでるし・・・
なんて、周りのこと、先のこととの距離をいつも考えて作業を進めると、決まって「自分のこと」を後回しにして逃げる・・・というか、走りながら創るというやり方をしていました。
器用なんですよ、ウチ。とびだすうさぎ2サッとびだすうさぎ2
でもそれは、あまり良い癖を生みません(笑)ショックなうさぎ
第一、あまり自分を大事にしていない。あんぐりピスケ
間に合ったら良いけれど、回を重ねるごとに中途半端で、たとえばジャージ脱ぎながら走り出すみたいなところまで行ってたりしてました(笑)
脱げたらええけど、スルッと脱げずに中途半端なところで止まって走りにくかったり、こけたりしかねなかった(笑)
 
今回、いろんなことを経てのリベンジ。カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ
それは、もしかしたらウチの子どもの時からの一つのテーマだったかもしれない、題材。つながる花2
大きすぎて、何度向き合っても、どこか自分をごまかしていたように感じる題材。つながる花1
それなのに、もう一度。しかも今回はとことん向き合いたいと覚悟を決めた、言わば本当に我が子のような思いでスタートした題材です。つながる花2つながる花1つながる花2
 
 変な話、お風呂も入ったら、頭の中のモヤモヤが流れてしまいそうで怖くて入れなかったり(笑)
外出時には、何度も書き直した改稿分もすべて持ち歩き、カフェの机、電車の椅子の上・・・と、何処ででも力んで、改稿段階の台本で散らかしまくり・・・気になるフレーズがメモ書きできずに、家に帰るまでブツブツつぶやいていたり(笑)
我ながら、氣が違っていました(笑)チーン
 
まだフライヤーやスタッフ・キャストが未定の部分が残っていますが、
とりあえずスタートがきれる日が無事に来たことの喜びをラブラブラブ
彼女が舞台に乗る日まで、更なる苦しみを喜んで体験したいと思いまーす。カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
 
さあ、その彼女の名前(作品名)ですが・・・
まだ決まってません(笑)
そう、明けましておめでとうございます。でした(笑)
本年もよろしくお願いいたしますカナヘイきらきら
 
公演は、3月11日(土)、12日(日)
場所は、イカロスの森(灘区水道筋商店街南側通り)