ワールドカップトトカルチョ | おはようからおやすみまで

ワールドカップトトカルチョ

どこが優勝するか賭けてもらいます

金の汚い話をすれば、今回は儲ける気はまったくゼロなんです
賭けとサッカーが好きだけど、こういうの無いなと思ったので、自分でやることにしたんだ
締め切り後に、だれが、どこに、いくら賭けたかブログで公表するんで、
ピンハネなし、明朗会計です
あと、全員はずれたら全額返金します
ルールは下記のとおり
みんな賭けよかw


●一口10mノア

●当てた人で賭けた額によって分配
計算式は、
(全員が賭けた合計金額)÷(優勝国に賭けられていた口数の合計)×(賭けた口数)=1人当たりの配当

(例)
全員が賭けた合計金額が300mノア、
当てた人がAさん(2口)、Bさん(1口)の2人の場合

Aさんの配当
300mノア÷3口×2口=200mノア

Bさんの配当
300mノア÷3口×1口=100mノア

●受付期限
6月26日22:00まで
(グループリーグが全て終わるのは26日深夜、決勝トーナメント一回戦が始まるのは26日23:00から)

●賭けるときは、ブログにコメントするか、ゲーム内で「ひろぽデラックス」か「ヒロポン」に話しかけてください
「wc2010」というキャラで集金します

●誰が、どの国に、いくら賭けたかは公表しますよ

●全員外れたら、全額返金します

●1人何口でも、何ヶ国でも賭けていいです



おはようからおやすみまで-wc03