ひろポッポ☆まったり日記☆

おバカでテキトーな私のひとり言を

つづってみました。ササッとななめ読みして頂けたら幸いです(笑)


テーマ:
うひょー今頃雨降ってきやがった(・ω・`)
買物袋、どうやって守るかな。

こんばんは(゚▽゚)/
もう初夏みたいな陽気の福岡です。

メイクもそろそろ夏バージョンにしないと、皮脂でドロドロになりそう…(´ω`)
フレッシェルのWクリームが値段の割にはいい仕事してくれたので、リピートするか、コフレドールのリキッド買うか迷い中(どっちにしろカネボウ。笑。)

髪の毛、中身すきすぎてバッサバサなので、どうやってごまかすか悩み中です。
とりあえず今はシュシュでまとめるくらいしか…(´▽`*;)

以前、ロングのストレートだったんですが、友達から
『髪に動きがないと辛気臭いよアンタ。』

…と、バッサリ袈裟斬りされてしまいました(苦笑)

自分から見た絵と人から見た絵は違うんだなと考えさせられたもんでした。

あー、マジで髪の毛どうしよ。スポンジカーラーでも付けて寝るかな…。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)

[PR]気になるキーワード