Gettys様を通じ、株式会社BPダイレクト様のモニターキャンペーンに当選して《フエリー 薬用ヘアエッセンス》をお試しさせていただきました音譜




株式会社BPダイレクト

フエリー 薬用ヘアエッセンス

(頭皮用育毛剤)

医薬部外品

150ml 通常価格 5,980円(税込)


使い方は、1日2回朝晩頭皮に適量をつけて、頭皮全体を指の腹で優しくよくマッサージするようになじませます。

先端が丸くなっているので、地肌に優しく塗布できます

手軽に使えて簡単にスカルプケアが出来るので、毎日のケアも苦になりません

地肌に染み込むようになじんでいきます

スッキリとした使い心地ですが、育毛剤やスカルプケア用の美容液にありがちな強い清涼感はなく刺激は一切感じない優しい使用感です。

とてもなじみが良いので、べたつき感がなく使えます

そしてフローラル系のとても穏やかないい香りがします

髪や頭皮に優しい植物由来成分配合で、毎日のケアをサポートしてくれるのが嬉しいですね

抜け毛が多くなってきたのが悩みでしたが、最近ちょっと減ってきたような。。

頭皮が敏感で、体調や気候の変化やヘアケアを変えたりすると赤みやかゆみやかさつきが出たりすることもしばしばでしたが、調子がいいかもと感じています

美しい髪は健康な頭皮から生まれるから髪同様頭皮ケアもしっかり継続してケアしていきたいなと思っています

年々気になる髪のボリューム・抜け毛・透けて見える頭皮…育毛剤でのお手入れの必要性を感じていたので、お試しさせていただく機会をいただき本当にありがとうございましたハート

フエリー 薬用ヘアエッセンス についてはこちらです♪