全国のバラエティショップで発売されている『ハダベジホットクレンジング』
を使ってみましたd.heart*

ハダベジとは…
天然由来90%以上にこだわり野菜と果実のパワーで肌を元気にするブランド!


白くま化粧品

ハダベジホットクレンジング

200g 1680円(税抜)

大自然の恵みの野菜と果実から生まれた温感ジェルは、毛穴汚れ・黒ずみ・角栓などの毛穴ケアしつつ、濃いめのメイクもしっかり落とす新タイプな自然派ホットクレンジング。

オレンジ天然由来99.7%、20種類の野菜・果実エキスを配合。

オレンジ5種類(シア脂・アルガンオイル・オリーブオイル・スイートアーモンドオイル・ホホバオイル)のオーガニックオイル配合。

オレンジパラベン・紫外線吸収剤・合成着色料・シリコン・石油系界面活性剤・鉱物油・合成香料・アルコール、8つのフリー処方で、デリケートな肌にも優しく、濡れた手でも使えます。


さっそく、お試しおんぷ

チューブタイプなので、適量を取り出しやすいですね。


クレンジングは、フレッシュな野菜や果物を思わせるような綺麗な緑色のジェル状で弾力のある少しねっとりとしたテクスチャー。

ジェルを手に取り、顔に塗り広げ丁寧にメイクとなじませます。

温感については、ほんのり温かいかな?って感じる位の温かさです

ナチュラルなメイクはこれひとつで落とせますが、濃いアイメイクなどは、先にポイントリムーバーなどで落としておくと良いかも。

天然由来99.7%・20種類の野菜・果実エキスを配合しているから、
■肌荒れ防止
■肌の引き締め
■肌を柔らかく、ツヤ・潤いを保つ
■血行を促進して、肌を若々しく保つ
などの嬉しい効果が期待できるそう!!


なんといってもこちらの特徴は、天然由来99.7%とほとんどが美容成分でできているから、洗い上がりがしっとりとしてつっぱらないビックリマーク
肌に優しくてこの時期荒れがちなデリケートな肌でも安心して使えています

フレッシュオレンジの爽やかな香りで、クレンジングも楽しくオレンジおんぷ♪

優しい使用感の温感クレンジングですハート
AD

コメント(2)