うちの仔記念日

先日13日は、ルルが我が家に来た日でした。
12月22日に産まれて。
去年の3月13日我が家にやって来ました。
{F5F7CB7D-0AE9-47D9-95DE-36E498F5FDB4}
4きょうだいで1人だけレッドのルル。
左から、、小梅ちゃん。
右上から、、ルル
アル君。
1番下の子は名前なんだろう。。
どこの子になったのかな〜
{8FD93BB0-71DA-4904-A368-6DF1902D1DA7}
長男とルルをお迎えに行きました。
{2C807F77-F65A-4FE9-86B4-4A74E0C88FF8}
我が家に来て1番最初に写したレオとのツーショット
{9435869E-4853-49F1-A13E-F83B6C71C2E1}
こんなに小さかったんだね〜
お二人さん。
今では、ルルは、しっかりお姉さんの顔だね。
{344C0210-C02F-46C9-AFA5-AE32D199AC18}
今では3ワンになり、、

{381BD687-676D-4F99-8C2E-63A55F3BB205}
もっとずっと前からいたみたいだよ〜
これからも、沢山たくさんみんなで楽しい事いっぱい
思い出もいっぱい作ろうね〜ラブ
我が家に来てくれてありがとう








AD

コメント(18)