おはようございます。
昨日は、友人のアニマルコミュニケーター
Mちゃんにいろいろ聞いて本当によかったです。おねがい
そして、、
ルルがフードを本当に食べないので聞いてみた結果

ルルちゃんは、普通の子より匂いに敏感みたい。
強い匂いが嫌だって言ってるよ。
だから、この子の餌は、大袋で買わないであげて
日にちが経つと匂いが強くなって嫌みたいよ。
味もアッサリ系がいいみたいだから
チキンがいいかな。
出来たら高いかもしれないけどルルちゃんだけ
小袋タイプで使い切り〜みたいな、、
毎日いつも新鮮なフードがいいみたいよ。
ルルちゃん新鮮ご飯しか食べないみたいだから、、
グルメちゃんだね〜ルルちゃん。って言われました。

本当かな〜食べてくれるかな〜って思いながら、、
帰りに小袋タイプ買って帰ってあげる事に、、
え‼️‼️あんなに何あげても食べなかった子が〜
ガツガツ食べてる〜えーん
あんなに食べなかったのにびっくり‼️
びっくり

ありがとうね〜Mちゃん。







AD

コメント(10)