今日は、お友達で霊能者&アニマルコミュニケーター
のMちゃん宅にお邪魔して
3ワンの事や昔学生時代に飼っていた愛犬の事で
ずっと気になっていた事などいろいろ聞いてみました
写真見ただけで何も情報知らなくて私しか知らない事なんかもズバリ当ってびっくり!!
ルルがフードを食べない理由も聞いてわかったし。
亡くなった愛犬を呼んでくれた途端、、
意識と関係なく涙が止まらなくなって号泣えーん

気になっていた事も解決して全てスッキリしましま。
時間延長して子供達の事なんかも聞いたら
知るはずもない昔の事なんかも言われて
ずっと鳥肌でした。
終わった後凄くスッキリしましたよ。
今朝の3ワン仲良く近くで丸まってましたよ。
{8A6ACFAC-80D8-46E0-8E6C-830050F8EEC9}









AD

コメント(10)