コストコからの誕生日

おはようございま〜す。
今日も良い天気ですね。
昨日は、長女の22歳の誕生日でした。
娘の大好きなロールキャベツを作って
コストコでお寿司など買ってお祝いしました。

みなさんお祝いのメッセージ照れ
どうもありがとうございます。ラブ
みんな食べ始めるの早く写真撮る間も無くガーン
量が多すぎてケーキも、ロールキャベツも
残りました。ガーン
ケーキは、、
{77BE8D1A-60EE-4973-8066-751042E2D7CA}
パンダケーキ〔ケーキはコストコさんではないよ〕
残ったロールキャベツショボーン
お鍋から失礼しますてへぺろ
{D2ACABDD-724A-4A5F-B8C1-9839253B1274}
我が家は、トマト味です。
そしてコストコで買わされたコレびっくり
{A4C63831-3D5A-413D-9210-40BC1F9BBABF}


{10C259C4-9341-441F-9C8A-EA314DA0A620}

そして、、今朝の我が家、、
私の布団2人に占領されてました。ガーン
{60239A95-B8B6-4D69-BFA8-F9FFA6E2AA72}
スヤスヤzzz
{1D2F2A63-8C1F-46DB-9E06-99E9BD961EBD}
人が寝てるみたいよ?、、いやいや、、
母さん布団の隅に居ますから、、えー
{583F891F-4E24-4A40-B1D4-D19BFD26AD36}
2人して布団占領しないでよ〜えー

ロコ君は、、JK娘の布団の上に居たよ。
{BCD548EB-8FCF-47EC-839B-212D1C3D519F}
今日は、中部最大級わんこのマルシェwandarake(わんだらけ)が開催されますね〜
行きたかったけど、、今回は行けず、、残念。
今日は、名古屋ウィメンズマラソンガーンも開催されて
いるそうなので交通規制などみなさん気をつけて
わんだらけ楽しんで来て下さいね。
誰か〜私を連れて行って〜笑
又みなさんのblogを楽しみに見させて頂こうと思います。






AD

コメント(6)