スメア検査

テーマ:
おはようございます☀
今日は、朝からルルを連れて病院行って来ましたよ。
そう、スメア検査をしに、、照れ
診察台に乗せられブルブルにやり
{8C3556E4-97FE-45FF-94EE-ECB0BE889C4D}
看護婦さんが「ルルちゃん大丈夫だよおねがい
優しく声かけてくれたよラブ

さぁ‼️いざ、、スメア検査‼️
{0E6B1A20-2AD4-43A4-B15F-3AA2D1171CE0}
ルルちゃんお利口に検査受けれましたよ〜ラブ

が‼️が‼️です。
結果は、、ルルちゃんもういつ排卵起きてもよい感じらしくて、交配日は、明日と日曜日にして下さい。
との事、、びっくり
22日に出血確認したけどもしかしたら本当に出血が最初少量で舐めてわからなかったかもしれないですね〜
と先生、びっくり
え‼️明日⁉️急すぎてビックリ‼️
スメア検査も今日のみになりました。ショボーン
急いでルルの旦那様になる潤くんママ〔義姉〕に連絡
バタバタだ〜
心の準備が出来てないよ〜って私関係ないか、、笑
病院出て帰りの車中、、
{C127B49F-1306-40AB-B930-09B0E6867DB1}
あ〜疲れた〜えー大きなあくびのルルさん。
ルル〜明日頑張ってね。
お母さんも緊張するよ〜チュー
{F3EB619D-4550-4DBF-BE57-2E316E62F22C}
なんで母さんが緊張するのよ〜のルル爆笑
明日交配一回目頑張ってね。
上手くいきますように。。






AD