輝かせる! | 車椅子ママが車椅子社長になりました!

車椅子ママが車椅子社長になりました!

車椅子ママが車椅子社長になりました! 仲間づくり日記。
『みんなちがって、みんないい』が愛言葉。車椅子の上から見えた真心を紡いで「住み慣れた地域で自分らしく暮らす」ことをサポートするために起業しました!今の自分にできることを誰かの笑顔のために!

おはようございますニコニコ
早朝に雨の金沢を出発し
今、羽田ですルンルン
素敵な仲間に会いに山形へ向かいますウインク
ご縁に感謝です
{E8DE950A-1CA3-40B3-B0D2-54B1535E9171}



本日の1000日修行キラキラ
{55E1A32D-2F15-476C-87FA-E41364BB5987}


誰にでも
うれしい過去も
悲しい過去も
悔しい過去もいろいろあるねチュー

思い出したくないような
ネガティヴな思い出も…
今の自分に役立っているウインク

ネガティヴな思い出も
180度裏返して
自分の物語のスパイスにする!
笑いに変えるチュー

今の生き方にスパイスとして
輝かせると
過去の思い出もキラキラと
輝き出すキラキラ

あの時があったから…と
感謝に変わるキラキラキラキラキラキラ

過去にとらわれず
今を楽しむ!
過去が輝くヒントです爆笑