戦士も恋をする!! ってことでジャンル変更だ~~~!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年02月24日

久しぶりに

テーマ:ブログ

ココに最後の書き込みをしたのは去年の秋だったな~


それから季節は過ぎて、秋から冬、そして春に変わろうとしてる。


ずっと書き込みしてなかったにもかかわらず、時々来てくれてた皆様

本当にありがとうございました。

たまたま覗いてくれた方、またよかったらきてくださいw


えっと・・・。戦士の近況報告です。w

今私の心の中大切なあの人は、今でも変わらず俺の心の中でずっといます。

今も前と変わらず、ずっとあの人のことを大切にすごしています。


あの人の力になれれば・・・・。

近くで抱きしめて、大丈夫だよって言ってあげる事も出来ず

ただ遠くからメッセージを送るしか方法が無い今の状況にはがゆさを覚えながらすごしています。

二人の間に壁が無く、ただ俺とあなただけしかないのであれば、どんなに遠く離れていても

何十キロ、何百キロ離れていても、今すぐにでも側に行ってあげたいって・・・・。

一晩中だって話を聞いてあげたいって・・・。

でもそれは夢のまた夢で・・・。

とにかく今は少しでもあの人に、笑顔を取り戻してほしい一身で毎日を過ごしています。



皆さんは、言葉の力を信じますか?

TVのCMだったかな?見たことある人もあるかと思うんですが

言葉は無力だって

俺はそうは思っていない。思いたくないです。

言葉一つ一つがその人にとっての大きな力になるって思ってるから。

だから、会えないから、側にいてあげられないから俺はこの「言葉の力」をたくさん使いたいと思う

俺はこの言葉の力を信じてる

メッセージを書き続ける事であなたの力になれたらって。



またもう一度俺の大好きな、あのやさしいあなたの笑顔を見たいから・・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年10月14日

大丈夫

テーマ:ブログ

あなたの周りで大きな変化が起こってる


それに対して俺は何一つすることが出来ない


もどかしくて、はがゆくて・・・。


でも俺が出来ることをいろいろと考える


俺は神様じゃない


だからあなたの不安、苦しみを取り除くことは出来ない


でも、少しでも、ほんの少しかもしれないけれど


和らげることは出来ると思ってるから・・・・。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年10月13日

俺にできること

テーマ:ブログ

俺に出来ることをいろいろ考える


何ができるかなって


出来ることならあの海に連れて行ってあげたくて・・・。


なんでもない小さな港


ココから見える夕焼けの海


あなたはとっても気にいってくれる


出来ることならこの海にあなたを連れてきてあげたい


潮の香りと凪ぎいて夕日を写してる静かな海


あなたに見せたくていっぱい写真を撮る


夕日が沈むまでとりつずける


あなたの事を考えながら。


いっぱい撮ってきたからね。




出来ることならこの海にあなたをつれてきたくて・・・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月21日

あなたへ

テーマ:ブログ

元気にしてますか?


俺はいつもと変わらず毎日を過ごしてるよ


変わったことはあなたが突然いなくなったことぐらいで・・・。


あとはいつもと同じ時間に、いつものタバコ吸って、いつものコーヒー飲んで


あなたが戻ってきてくれてるかなぁってw


きっとあなたは、何もなしに突然いなくなるってことはないから、きっと何かあったんでしょう。


そのことが心配でたまらないよ。


体調崩したのかな、それとも、またこのあいだのように・・・・。


正直そのことが心配です。


もし、今の状態をあなたが、決めてこうしようとおもってしてることならば、俺は何も言いません


それがあなたの悩んだ末の答えなら何も言わないし、いえるわけがないから・・・。



あなたが何も言えない理由が俺には今わからない


だから余計に心配で、そして辛いから・・・。


このまま何もわからないまま終わってしまう方が俺は辛いから・・・。



でも、きっとあなたは俺以上辛い思いしてるかもしれない・・・。


それを考えると、俺は何をしていいかもわからない。


だから、だからね


俺が出来ることは、あなたが戻ってきたときに、何も言わずに



おかえり 



それだけ言えればなって思ってあの部屋で待ってるから・・・・。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月15日

もう・・・。

テーマ:ブログ

あなたのことだから、きっといっぱいいっぱい考えてるんだよね


だからこれないんだよね、話してくれないんだよね。


何度か同じことあったよね


そのたびにあなたは、謝ってた


ごめんねって


そのたび俺は言ってた


謝るなって



思い出せるかな・・・・。俺の声


あなたが好きって言ってくれた声


思い出して。


そしてこの言葉も・・・。






大丈夫!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月11日

一言でも・・・。

テーマ:ブログ

俺は待ってる


ずっと待ち続ける


あなたが理由を話してくれるまで



だから・・・。


だから俺は待ってる


いつでも来れるようにして待ってるから



たとえその言葉が・・。













さようならだったとしても・・・・。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月10日

待つ

テーマ:ブログ

まったく何もわからない状況で、人を待つことができますか?


このまま何もわからないまま、二度と来ないかもしれない。


でも、ひょっこりと、ごめんねって来るかもしれない。


そんな状況で待つ事ができますか?



私は待ってるのが好き

だって、待っている間は、その人のことを考えていられるから・・・。



そんな台詞を思い出す。本だったかな、ドラマだったかな・・。









今どうしてますか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月03日

テーマ:ブログ

あなたを久しぶりに見かける


うれしくて、いとおしくて、そして少し寂しくて・・・。


ディスプレー越しにしか会えないあなた


思わずそっとディスプレー映るあなたに触れてみる


頬にそっと手をあててみる


少し暖かい気がしたのは気のせいだよねw


そして俺の一番好きな瞳を見つめる


俺ね、そのやさしい瞳に惚れたんだ


俺の声が好きってあなたが言ってくれるのと似てる感覚かなぁ




その瞳をずっと見ていたいな






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月21日

おかえり

テーマ:ブログ

胸が熱くなって


うん


としか言えなかった。


いっぱいいっぱい言いたかったことがあったのに。



やっぱり離れられなかったの


あなたのその言葉に今までの寂しかった思いがすべてなくなっていったんだよ。



胸が熱くなって、離れてた間の思いがせきを切ったように溢れ出す。


いっぱいいっぱい言いたかったんだずっと


愛してるよって・・・。



その時言い忘れてたことがあったんだ・・。




おかえり。







俺の心の中の大切なあなたへ。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月09日

時には・・・。

テーマ:ブログ

時には正直に伝えたい時だってある。


いつもは、そっと胸の中にしまっているあなたへの思い。


でも、この胸の許容量とでもいうのか、それがいっぱいになったとき


あふれ出るあなたへの思いはとまらなく溢れ出す。



傍にいてほしくて、でもできなくて。


愛してると言いたくても、言えなくて。


抱きしめたくても、抱きしめられなくて。



時には・・・・。 開放してあげないと・・・・。



でも、あなたはそんな俺のわがままな思いも優しく受け止めてくれる。


溢れ出したあなたへの思いを、上手に受け止めてくれる。


ありがとう。



夕べはどうしても、俺の横でいてほしかったから・・・。


手を握って俺の横でよりそっていてほしかった。


あなたの大好きな海をみながら・・・・。



ただそれだけでよかったんだよ。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。