『華道部。』東京編!

テーマ:
先月末、1/29のことになりますが。
写真集『華道部。』発売記念イベント 東西ロフトジャックビックリマーク
大阪編、東京編共に終了しましたビックリマーク



東京編の開催場所は阿佐ヶ谷ロフトAさんでしたビックリマーク
ありがとうございました(*´-`)

お越しくださった皆様、応援してくださいました皆様、本当にありがとうございましたキラキラ

有り難いことに、東西両方のイベントに参加させていただきました。
大阪編も東京編もとっても楽しかったです(о´∀`о)

このようなトークイベントは今回(大阪編を含め)が初めての機会でした。

ちゃんとお話しできるかなと心配な部分はありましたが(笑)、無事楽しく終えることができたのでひと安心(* ̄ー ̄)ラブラブ

皆様、華道部。を今後ともどうぞよろしくお願いします(*^^*)

紅蓮さんが今後の野望を語っておりましたが、わたしもこれからの展開をとても楽しみにしております音譜

ありがとうございましたドキドキ

(* ̄∪ ̄)oO(こんな制服を着てのイベントなんて今後どこかであるのかなあ...
さてさて!

大阪遠征二日目の朝はほっこりホットココアから始まりましたコーヒー
ちゃんなおとおそろでホットココア(*´-`)

その後、本番打ち合わせを兼ねてたこ焼きを食べに!

わたしはたこ焼き4種盛りを食べました音譜
塩、ポン酢、醤油にソース!
やっぱり一番美味しいのはソースでしたが、意外にポン酢がすんごく美味しかったです(`・ω・)

また食べたいなあ~キラキラ


打ち合わせも終わり、お土産を買うために立ち寄ったなんばグランド花月にはカネゴンも!
思わずいっしょにぱしゃり(* ̄ー ̄)


本番まで少し時間があったのであの有名な道頓堀に!

そこでまたラーメンを食べるわけですが...

ちょっとそこの看板をみてください(`・ω・)

なんだかレイちゃんらしき人物がいるんですよ...


ほら、そこに...(笑)

やめてあげてください(笑)

でもラーメンはすっごく美味しかったです!!
汁まで全部飲みたいぐらいすっごく美味しかったです!!(*´∇`*)



お腹もいっぱいになったところで、会場に!


ふたりともお着替えをして制服姿に音譜


改めて、大阪イベントに来てくださった方々、本当にありがとうございました。

Facebookでコメントくださったり、TwitterでRT、リプ等して応援してくださった方々にも本当に感謝のお気持ちです。

『華道部。』イベントとしてはまた29、30、31日と東京で開催されます。
わたしが参加するのは、

🌹1/29(金) 阿佐ヶ谷ロフト様
https://t.co/jS6tFbESKM

🌹1/30(土) 秋葉原メイド喫茶「くれぷすきゅーる」×『華道部。』コラボイベント
20:00~お給仕!

このふたつになります(*^^*)

是非是非遊びに来ていただきたいですラブラブ
どうぞよろしくお願いします!



イベントも無事おわり、打ち上げでは本場の美味しいお好み焼きを(*´∇`*)

もうほんと、最初から最後まで、なにからなにまで楽しい二日間でした音譜

御同行させていただきました皆様、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました(*´-`)

帰りはまた車で、またもボスが運転してくださいました。
行き帰りの運転、本当にお疲れ様でした✨

とってもとっても充実した二日間でしたドキドキ
先日の1月19~20日。
写真集『華道部。』の発売イベントのため大阪まで行ってきました‼

セラサスからはちゃんなおと音譜

本番は20日でしたが、大阪観光を含め余裕をもって19日に前乗り。
みんなで車移動でした(*´-`)

道中もすごく楽しかったな音譜

綺麗な富士山を眺めながら。


ずっと行きたかった足柄SAにも立ち寄り!
多分、個人的にはこの二日間のなかで一番興奮した瞬間だったと思います(笑)

初号機!!
めっちゃかっこいい!!

大興奮!!

足柄SAのあちらこちらにエヴァが散りばめられていて、もうずっといても飽きないところでしたラブラブ

ごはんもエヴァメニューとしていろんなものがありましたが、そこは誘惑に負けず、わたしは普通に味噌カツを食べてしまいました(* ̄∪ ̄)(笑)
美味しかったドキドキ
最近のマイブームです。


そうして足柄からもう少し走り、我が故郷である浜松SAにも立ち寄りました(*´-`)

昨年末はカウントダウンライブのため帰省しなかったので、ここで少し故郷の空気を吸えてうれしかったです音譜

正午くらいに東京を出て、ホテルに着いたのは確か20時くらいだったでしょうか。
長旅、ずっとボスが運転してくださいました(*´-`)
お疲れ様でしたキラキラ

ホテルの近くにはあの有名なグランド花月があったりNMB48劇場があったり...

ここにきてやっと、大阪だ‼って思いました(* ̄∪ ̄)

夕食は粉物ではなくラーメン音譜
(なんて名前のお店だったけ...)


その夜は程よい時間まで、ボス、ちゃんなおとモンハンをし、各々ぐっすりおやすみしました

大阪遠征一日目は、言ってしまえばドライブdayでしたね(о´∀`о)

少し前に雪が積もり、行けるかどうかっていう危機もありましたが、無事たどり着けて一安心。
そんな一日目でした

(大阪編二日目に続く...)

フォースの覚醒!

テーマ:
先週やっと観に行ってきました!
スターウォーズ フォースの覚醒!キラキラ


これを観るために一週間くらいかけてエピソード4→5→6→1→2→3と復習しました。

スターウォーズは観た記憶はあるけれど、ちゃんと理解せずに観ていたのもあってとても自分のなかで人間関係だったりがあやふやになっていた映画でした。

なので今回をきっかけにものすごくはまってしまいましたラブラブ(*´∀`)
大好きになりましたラブラブ

エピソード1~3ではなんて悲しい物語なんだと思いながらも、すごい!4に繋がった‼ととても興奮しました((o(* ̄ー ̄*)o))

そうなるとまた4から観たくなったので...




思わずぽちってしまいました音譜(中古ですが)

きっとまた1~3が欲しくなるんだろうな...(* ̄ー ̄)


フォースの覚醒は、これまでに比べてディズニー色が強くなり(当たり前(笑))、これまでとは少し違ったおもしろさがいっぱいあった‼
懐かしい顔がいっぱい出てきてすごく、さーー(*°▽°*)(鳥肌)てなりました‼
さすがBBも可愛すぎて、このスリーショットに感動しましたドキドキ

ちなみにこれはおうちのお手洗いの前に貼ってあるMET'Sのポスターです(笑)

これまでのシリアスなストーリーだったり、とても重い3を前日に観てから行ったせいか、カイロレンを含めちょっと軽い印象だったので少し拍子抜けした部分もありましたが(笑)
これからどうなるのかがとても気になります‼
早く観たい‼
けど3年後なのかな(。>д<)


今年になって早々、心にとてもよいものを手に入れた(*´-`)