おはようございますっ**
$ひろちゃんの田舎暮らし♪♪

昨日は激痛で一日起き上がる事も出来ずに
寝たきり状態の1日でした><
旦那さんがバファリン買って来てくれたり
私のお店に届け物してくれたり。。
本当に助かりました。。papaーありがとー**

病気治さなくちゃねー><

それから昨日は津波注意報がずーーーーっと。。

発令後、学校からお迎えの電話が入ったり
サイレンや放送が続いて落ち着かなかった。。

これが大きな地震や津波だったらとあれこれ考えたら
怖くて怖くて。。きっと子供たちを迎えに行く事も出来ないし
連絡すら取り合えないのだろうなーーと。。


海に囲まれたこの土地で
その時自分がどこにいるのかな。。家族は?って考えただけでなんだか胸が苦しくなってしまいました。
改めてもしもの時にどうするのか備えたり話し合ったりしなくてはなーと考えさせられた一日でした***

今日も痛みが続きしんどいけどお薬に助けてもらって頑張らなくては***
仕事がいっぱい。。感謝です**