♡土曜日のmenu♡
$ひろちゃんの田舎暮らし♪♪


*辛口ビーフカレー
*カレーうどん6人前
*サラダ
*頂き物お刺身
$ひろちゃんの田舎暮らし♪♪

土曜日は子供たちが遊びに来ていたので皆で晩ごはん
大人は辛口ビーフカレー
子供たちはお肉たっぷりカレーうどんに***
ビーフカレーは牛肉半額日に購入した400グラムのお肉と
タマネギを大量に入れて辛口に仕上げました***
タマネギが消えるくらい煮込んで辛いけどうまーーーー!!
お刺身は新鮮釣り立て**頂き物です**
子供たち刺身うまーーー!うますぎるーー!!って食べてた。。
おい・・カレーうどんは???って言うと
刺身の方がうまい!!って・・・。
子供って正直。。
もうご飯作らないっていじけたら
ひろこ。。美味しいってばーー。。って機嫌取りまでしてもらった。。w
でもいつもうちに来るとモリモリ食べてくれる
可愛い奴め。。*** 賑やかな土曜日の夜でした。