昨日は、7月に出産をしたお友達が実家から戻り


赤ちゃんを連れてお昼に遊びに来てくれました音譜


なので、ランチを用意。


ひろちゃんの田舎暮らし♪♪

*パスタ

*スープ

*生ハムサラダ



ひろちゃんの田舎暮らし♪♪

これはなすとホタテのトマトソース♪



ひろちゃんの田舎暮らし♪♪

たことアンチョビのパスタ♪



そしてそして


生後2ヶ月の赤ちゃんが超カワユス~ドキドキ



男の子ラブラブ夏に生まれたなっちゃん音譜


生後二ヶ月にしてはしっかりしたお顔立ちに体つき♪


我が家のやんちゃ娘みぃちゃんも

始めて見る赤ちゃんに釘付けでした目




触っちゃダメよ~!と言ってもこの娘には通用せず・・・




触る触る・・・




ケリまで入れてる・・・


ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!


でもめげないなっちゃんでした・・・。


そして


お家に居る間


いっぱい寝ていたなっちゃんラブラブ


寝る子は育つチョキ


この子のmamaは以前ハンドメイドの記事でも紹介した


手芸クラブをしよぉ~と2人で手芸クラブを作り(笑)


まだ2名しか居ないクラブの部長ドキドキ


まだ、産後して2ヶ月だけど


ハンドメイドがしたい~~!!と言って


あれやこれや話が盛り上がりました音譜


私は全くのド素人なので


これから


部長に色々教えてもらいながら出来るので心強いです♪


また遊びにキテねドキドキ


(赤ちゃんてホント天使。。)