休日ブログ  その422。 | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

今日は1日中、家におりました。 ゲロ!また、体重が増えていたので、ゴミ捨てには

                       

エレベーターではなく、階段を使用しました。 そんなもので、減るとは思えんが。

                      

千里の道も1歩から…。 でも、太るのは簡単なのに何故?あせる

                        

                    

2月は未体験ゾーン+TOHOフリーパスで、ほぼ毎日の様に映画館に通っていたので

                     

それがなくなり、何だか良いような悪いような。 因みに、2月の劇場鑑賞数は54本でした。

                   

いやいやいや、流石の私も生まれて初めて、こんなに映画館で映画を見ましたよ。

                             

                      

ドラマ版「オーメン」を見終えてから、「モーガンロス」の為に何度目なのか?分からんが

                    

又「クリミナルマインド」を見ているので、レンタルもドラマはしていなくて、未公開とか

                      

見落とした作品とかを見ておりますが。 因みに「クリミナルマインド」はシーズン4を。

                             

この頃は、「ヘイ!ベイビーガール!」は出て来ない。 それと、何故かシーンズン4は

                     

あんまり記憶に残っていない。 見だすと、どんな犯罪でどんな人が犯人かは思い出すが。

                                      

                                 

もう、後2話ぐらいで終わりなんだけれど、昨夜はオキニが出てきて、ヘラヘラしながら見た。

                                  

<ジャクソン・ラスボーン氏>

                        

クリミナルマインドにも、「え?」と言う、嬉しいゲスト出演があって、得した気分になる。

                            

4月からは、新しいドラマもレンタルになるし、5月には「スコーピオン」のシーズン2も。

                              

                              

で、本日の買っちゃったDVDは「バイオハザード:ザ・ファイナル」   

                               

                                

これはもう、シリーズ全部を通しで見たいよね。 本作のミラ様は本当に美しい。

                        

                      

そうこうしているうちに、3月もあと数日。 今年は桜が遅めですけど。

                   

早く暖かくなって欲しい。  暑くはなっていらんが、丁度良い塩梅がえぇんですけれどね。

                    

                                    

                                       

                                               

                                              

にほんブログ村 映画ブログへ ←このバナーより、ポチッとなが頂けると凄~~く嬉しいですラブラブにほんブログ村