2012年10月24日(水) 14時10分10秒

前張り

テーマ:ブログ

天気もいいので、たまにはAVの裏話します|^▽^)ノ(天気関係ない)




現役中、AVの撮影の他に、ピンク映画を2本撮りました。



ピンク映画は、男優も女優も前張りをします。



軽くペロッとま〇こに着けただけって感じの前張りです(*≧∀≦*)
(濡れやすいみらいは、すぐに剥がれます)



Vシネマの時は、ま、え、ば、り~って言うぐらいガッツリつけられましたヽ( ̄▽ ̄)ノ



ちょい役で出演したVシネマは、あたしの好きなシリーズだったのでテンション上がりました。主役の方とのカラミはテンション、チョモランマでした(*≧∀≦*)



みらいが濡れても、前張りガッツリ付いてます( ̄^ ̄)



主役がたってもわからないぐらいガッツリ前張り付いてます( ̄^ ̄)(たってね~よ)







みらいの笑える程の、棒読みの台詞の出番が終わり(ほとんど演技初めてでMAX下手過ぎて申し訳なかったです。)ロケバスにマネージャーと二人でいた時のことです。




主役入ってきました。




みらい『今日はありがとうございました~(*≧∀≦*)』



主役『試写会来るよね?』



みらい『はい(*≧∀≦*)』



主役『絶対来るんだよ(*^^*)』




主役、爽やかに去って行きました。







マネージャー『お前~、試写会であいつとラブラブになる気だな~』



みらい『まさか~(*≧∀≦*)』



試写会ならどさくさに紛れれるし、携帯聞かれたらいいなぁ(*^^*)(実は基本受け身)



と、ワクワクしながら日々を過ごしました((o(^∇^)o))




何ヵ月経っても試写会ありません?(・_・;?



みらい『Vシネの試写会は?』



マネージャー『もう、とっくに終わったよぉ~だっ|^▽^)ノ』




クソ~、マネージャーめっ( ̄ー ̄)



マネージャーにガードされて、恋が芽生えるどころか誰にも仕事以外では、二度と会えないのでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ




って言うか…あたしのガードするより…あたしが試写会出ない方があたしのAV女優としての立場ヤバくない?( ̄ー ̄)








こうして…

AV女優として売りだし中の頃は、マネージャーのお陰で品行方正に男優以外とはえっちしていませんでした(?)( ̄ー ̄)




マネージャーのジェラシーのせいで、プライベートでは周りにち〇こ(男性)全くいませんでした(ジェラシーじゃなく仕事だ)







睡眠不足でお仕事ばかりしていたあの頃は、お仕事の空き時間はマネージャーに抱っこされて寝ていました…。(男っ気を排除されていたので、疲れても甘えられる男はマネージャーしかいませんでした。チッ〈舌打ち〉( ̄ー ̄))





商品(みらい)には手を出さないって涼しい顔でマネージャーよく言ってたけど、

『あんたいつもあたしを抱っこしてて、何も感じないって~!ち〇こに頑丈な前張りでも張ってんのかぁ~?ああん?(*`Д´)ノ!!!』




と思いましたが…




いや…違うっ!




あたしじゃたたない男だヽ( ̄▽ ̄)ノ









と思いました( ̄0 ̄)/(正解)






P、S書こうと思ってたのと違う話を書いてしまった(。-∀-)今度ピンク映画の話を書きます。


PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

上手く行って居たら 違う人生を過ごしてたかも知れないね(;^_^A


マネージャーに人生を狂わされたのかなぁ(;^_^A

2 ■ピンク映画

本気○垂れ流し、、、とんでもない題名でしたね。後に題名変わりましたよね?

3 ■こんにちは(^^)/

朝晩寒くなったねー! 裏話 久しぶりじゃない? 仕事だろうと何だろうと 、みらいちゃんで立たせないなんて絶対に無理だね!!!

4 ■無題

楽しい話ありがとうございました。
みらいさんの現在は?

5 ■お~

前田美波里さんやね~

略して前バリ

みらいさん今日も超ウルトラスーパー愛してるよ~

6 ■無題

おれがマネだったらがっつり
手出しそうです(笑)
テクすごそう

7 ■こんにちは。

多分…マネージャーさんが
相手の男優さんに気を使ったのかな。

貴重な裏話を当の本人から聞けて
面白かったですよ。

8 ■無題

いろいろあるんですね。 そんときのマネージャーはけっこう、くせ者でしたか。

9 ■無題

みらいさんのマネージャーになりたかったな(≧へ≦)
そしたらみらいさんを抱っこして、寝ている間におっπツンツン出来たのに(//△//)

10 ■ハイさぃもぉ~

みらいさんもガードされて大変だったんだなぁ~
でもわかる気するかも 自分がマネージャーでも同じ立場になぁ~
側に居ていい女性だからこそ他の人から守らないといけないってなぁ~
仕事からも異性としても両方からみても その結果として任務していたはずょ(^_^)
みらいさんもからしたら嫌かも知れないけどね_φ( ̄ー ̄ )

11 ■映画監督

今日は、おどろく事がありました。(映画に関連した出来事です。ブログ内容(撮影)に対してタイムリーでもありました)

僕が幼稚園から小学校まで、よく遊んでいた(小学生のくせに一緒によく映画を見に行っていた)友達が、映画監督になっていました。

風呂で本を読んでいて、たまたま名前が目に入ったので「たぶん同姓同名だろうな」と思いながら検索してみると、その友達でした。

長くなるので省略しますが、その彼は、聞いたことがある映画を監督していました。みらいさんもタイトルは聞いたことがあるかもです。

自分と比較しても仕様がないですが、「頑張ってるなぁ」と。

僕にとって、良い発奮材料になりました。

僕は、次の道(独立)も考えているので、彼の頑張りはこれから励みになると思います。

今日の感激を、みらいさんに伝えたかったのです。長くなり失礼しました。

12 ■こんにちは

前張り貼った姿ってどんななんですか?

13 ■無題

おもしろーいっ(^∇^)
内容も、話があさっての方へそれていくのも(笑)

知ってるようで知らない世界のお話はワクワクします♪

しかし、男優さんもマネージャーさんも何でたたないんだろう…仕事だから?立場があるから?一般人の素朴な疑問でした(?_?;

14 ■実は…

マネージャーさんゎ、みらいさんのことが大好きだったんじゃないですか?
だから、他の人とくっつかないように邪魔したりしてたとか…
抱っこしてた時ゎホントゎカッチカチになってたのかも♪
でも未来さんに気付いてもらえないサイズだったとか…(ToT)

15 ■Re:無題

>拳☆侍[ケンジ]さん、アハハ(^。^;)そうなんですかね~?

16 ■Re:ピンク映画

>こめまろさん、思い出しました。そんな題名でした(*≧∀≦*)
覚えていて頂いて嬉しいです。
題名が変わったのは知りませんでした。

17 ■Re:こんにちは(^^)/

>こうさん、ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
嬉しい言葉です。

18 ■Re:無題

>けんちゃんさん、こちらこそありがとうございます(*^^*)
今は男優どころか、男っ気が全くないので中居くんが心の恋人です(  ̄▽ ̄)

19 ■無題

>宏岡みらいさん

じゃあ僕とお友だちからお願いします。←失礼しましたm(__)m

20 ■Re:お~

>Dragonさん、ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
前田美波里さんかぁ~、いつか使わせてもらおっと…

21 ■Re:無題

>ルパン3世さん、ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞふぇらテクだけです。

22 ■Re:こんにちは。

>花鳥風月さん、ありがとうございます(*^^*)どうなんですかね~?男関係はうるさかったです。

23 ■Re:無題

>幸運さん、くせ者でしたね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ当事27歳ぐらいで千人切りしたという噂のマネージャーでした。

24 ■Re:無題

>妄想中さん、今までいないタイプのエロマネージャーですね(  ̄▽ ̄)

25 ■Re:ハイさぃもぉ~

>ゆ う た☆さん、マネージャーとして優秀ってことですよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
マネージャーの目を盗んで電話番号交換するのも楽しかったです(*^^*)

26 ■Re:映画監督

>だいすけさん、有名監督、凄いですね。そういうことがわかると自分も頑張る励みになりますよね~(*≧∀≦*)

27 ■Re:こんにちは

>さぶさん、素っ裸に、股間だけ白い感じのマヌケな感じです(  ̄▽ ̄)

28 ■Re:無題

>BENさん、ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
見慣れてたたないんですかね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

29 ■Re:実は…

>tomさん、気づかないサイズだったらビックリ(*゜Q゜*)
まぁ、それはないので、あたしにはたたないだけです(*´∇`*)

30 ■Re:無題

>けんちゃんさん、来年ぐらいはなるべく外に出るので、いつかお会いしたら、友達になるかもしれないですよね~(*≧∀≦*)

31 ■無題

>宏岡みらいさん

ありがとうございま~す。

そのありがたき言葉を励みに明日からいっぱいがんばります。

これからもよろしくお願いします。

32 ■Re:無題

>けんちゃんさん、ありがとうございます(*^^*)
こちらこそよろしくお願いします。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード