フーテンひぐらし

永遠の放課後。「お前そろそろ大人になれよ」な毎日。人生のテーマ曲は「ダイナマイトが百五十屯」@小林旭


テーマ:

買ったばっかのレザー(風)ショートジャケット、

なのに着てるとアツい日々!

どうしかしてーーーー




ホットサンドメーカー、買いました。


ええ、電気のじゃなくて、
直火式のアナログなヤツです。




広野ゆうなのフーテンひぐらし-200904121318000.jpg


実家でもこのタイプを親が使ってて、
子供の頃、たまに出るホットサンドがすごく好きだったなあ。



アマゾンでのレビューもよかったし、
3150円とゆーお値段もよかったので即買い。



日曜のブランチはさっそくコレで。




広野ゆうなのフーテンひぐらし-200904121315000.jpg


具はハムチーズとツナコーンマヨ。
ちょっと焦げた…タイミングはまだ練習せねばな。




その後ネイルのお直しに。


来月は花嫁ネイルにしようと思ってるので、
今回は思い切りワルく、黒にしてやろうと思ってたんだが、
あまりの晴天つづきに明るい色の服も多く、
黒は合わないかなあ…といきなりピンクに転換。



広野ゆうなのフーテンひぐらし-4月の爪


実はピンクのネイルなんてはじめてだー桜
こっぱずかしーー


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ネイル」 の記事

テーマ:

「うたばん」にゲストで出てたサッチーが、

恋愛の極意として言ったのはひとこと。



「好きな人ができたらね、無視するのよ。


 人間、追えば逃げたくなるし、

 逃げれば追いたくなるんだから」



ルールズよりも小悪魔ブームよりも

ずっと前にそれを体で知っていたオンナ。

さすが ノムさんを操るオンナ。




さて、引越しの翌日にネイルに行って来ました。

バタバタしてたら20分も遅刻したあせる



今回も、さいきんすっかり私の本命となった

中目黒のネイルサロン「Aimiy」 です。



引越し作業やら、夜道ですっ転んだせいやらで

せっかく長くキレイに伸ばせていた爪がボロボロで、

もういいやと短くカット。



なので、短い爪ならではのものに挑戦しようと、

いつもは絶対つけないお花カラーな単色ジェルにトライ。




広野ゆうなのフーテンひぐらし-3のつめ


じゃーん


あざやかなコーラルオレンジに、

ターコイズカラーなどの色々なストーンを

ランダムにちりばめました。



りちゃ平子や梨花のショートネイルのイメエジです



じぶん的には春をイメージしましたが、

色黒のあたしがやると妙に南国、さんごな雰囲気に。



さんご十五


そういえば「柔道部物語」がもいちど読みたいなあ





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:


広野ゆうなのフーテンひぐらし-2月


ドレスの試着のあと、あわただしくネイルへ。


それだけ聞くとすんげえ優雅な姫みたいだけど、

何か色々な支払いが多くて「銭ゲバ」がうらやましい感じです



先週とおなじ、中目黒の「Aimiy」 さんです音譜



白のグラデに、シルバーのライン。

中指と親指にだけ、オーロラのストーンを。



そんなつもりまったくなかったんだけど、

なんかブライダルネイルみてーになりました。


まだ早い。




次のつけ換えまでの間に、

ネイルの天敵・引越しがあります。

慎重にしないとー!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


広野ゆうなのフーテンひぐらし-1月のつめ

先月と別の、中目黒のネイルサロンにて。

ここのとこ、いろんなサロンを試しています。


私はお店に置いてある見本のチップには

いまいちグッとこないので、いつもネットから

「こういうのにして」と画像を持っていくのですが、

こちらのお店では珍しくチップがどれもちょっと

他と違っていて可愛くて☆


これはその中から決めたやつです。


こまかいゴールドラメの上に、ゴールドと

コパーブラウンのホログラムを。


ブラウンが綺麗なんです。


金運もきそうでしょ 笑



それにしてもネイルサロンて、

技術はもちろんのこと、


サロンのインテリアの可愛さ


ネイリストさんのキレイさ(顔の造作ではなく漂う雰囲気)


見本のセンス


て、大事よねーーーーーーーーーーー



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
広野ゆうなのフーテンひぐらし-200812202153000.jpg
今回はうちのすんごい近所に
ネイルサロンがあることを発見したのでそこで。
何と夜12時まで営業。すごい。


単に白い爪にしたかっただけなんだけど、
気づいたらやけにクリスマス、とゆーか12月なネイルに。

こなーゆきー
ねえー
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。