フーテンひぐらし

永遠の放課後。「お前そろそろ大人になれよ」な毎日。人生のテーマ曲は「ダイナマイトが百五十屯」@小林旭


テーマ:


病的なほどマメなつぶやきと

一般ファン友人問わずのこまめなレスポンスで
ツイッター界でみるみる人気者になり、
「ここ読んでたら初めてコンサートに行きたくなりましたドキドキという方まで出てきた(嬉)
氣志團團長・綾小路セロニアス翔氏のツイート にあった診断テスト



★あなたを日本語に翻訳すると…「翻訳ったー」★



PCからだと日本語入力も出来ちゃいますが、携帯だと英文字入力のみ。
翻訳する、ということなので、ここは英文字でいきましょう。



最初に、hironoyunaでやってみたら



hironoyunaを日本語に翻訳すると【遺失物】という意味になります。




俺ぁ落し物か ガクリ




続いて本名(旧姓)を、

ShowAyanocozey氏にならって名前、名字の順に入れたら




【自由奔放】という意味になります



さらに姓が変わったのちの本名を入れたら




【抱いて】という意味になります





トータル


道ばたに落ちてるヤリマ○と判定



最低だ




ちなみに旦那が己の名前でやったところ



【欲求不満】という意味になります



だったので、
かなり需要と供給が合ってる夫婦ということでホッとしました(?)




AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「うらない」 の記事

テーマ:

↑植木等





今年のほぼ日手帳のいちばん後ろに貼っておいた
石井ゆかりさんの「2009ねんのいて座」年報。



広野ゆうなのフーテンひぐらし-いてざ


もちろん今年はじめにざっと読んではいたけど、
こないだあらためて丁寧に読んでみて
「何と当たっていることか」ともっかい驚愕。




激変に次ぐ激変を経て、あなたは今の場所までたどりつきました。
2008年の秋に、おそらく相当強いインパクトを伴う出来事が
あなたの世界に起こったはずです。

ラブラブから一転、別離の危機がいちねん以上続き、すったもんだの末、
2008年の秋に二度目のプロポーズを受けて結婚が決まった。




2008年の後半にあなたはあることから解放されたはずです。

まさに数年来上がり下がりしてた「つらく不安定な思い」から!
これで気持ちが安定したよ。




2009年秋以降、過去2年間に渡って背負ってきた重荷からも
ようやく、解放されることになります。

これ今回いちばん驚愕。
まさに先日、過去2年間ちゅーとはんぱにしか本音を言えず
表面だけ大人ぶってやり過ごしてた案件に思い切って
2年分のムキー!を放出し叩き壊した(笑)
この解放感たるやスゴかった。
そら夜中に「絶好調」とも書くわな。




11月からはがらっと空気が変わってしまうでしょう。
2010年の6月頃まで、あなたの周りは旅の空気で満ちてきます。
ここ数年、常に何かに縛り付けられてるような気分だった人も、
スッキリと気持ちが軽くなります。
遠くまで足を伸ばす、大好きなアドベンチャーが
ここからようやく始まるだろうと思います。

ここ最近はたらき方をチェンジしたので、
新しい案件がドカドカときて、ほんとうに楽しい。
やる気はあれど新しいものに触れるチャンスがなかった
今までとは違い、どんどん外に出てゆけるのだ。


ふふふ。




2007年のいて座は12年に一度の大幸運期と告げられたが
まったくそんなことはなく最悪だった。
しかしその分のお返しがぐいぐい来ているようだぜ!アップ



この調子で10月以降から
一気に、らいねんも突っ走ります馬



もうぜったい、しあわせにしかならねえと決めたし!



そしてこの有り余ってる元気ぶりを

かつて私がぼろぼろだったときにがっしり支えてくれた友人や親や

いまかなしい思いをしてるいろんなひとに、わけてゆこうと思っている次第です!



あんなにさがったオイラもここまでアガれる。

だからみんな、いけるぞーーーーーーーーー!

うらーーー


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:


超たかのマンガでもおなじみ、
ギムナジウム的美形でクールキャラのくせに
かなりの面白センスを備え、
実は内面は結構にアツい
(と、あたしは感じるのだがどう 笑)
そんな男・ジダン




「アポでたまたま赤坂に出かけたから」


そう言いながら、彼が「結婚祝いね」
さらりと渡してくれたもの。




白い袋には「日枝神社」の文字。


中身は…





広野ゆうなのフーテンひぐらし-まさる


ムキー
かわいいーー



「まさる守」て!




うちのだんなさマーの名前じゃん!




日枝神社の神使は古くから猿と言われていて、
神門と拝殿前には「夫婦猿の像」が安置されてるそうです。


で、その猿をかたどったお守りなのですが、
さらに「魔が去る」「まさる」と。



名前が私たちにとってバッチリな上に、
ご利益のほうもかなりありそうです。
夫婦猿ならば、縁結びにもよかろう。




さすがジダン、ナイスセンス。



何よりあの彼がこれを私たちのために
わざわざ神社に立ち寄って買った、
という絵づらを想像するとうれしいじゃないですか。



ありがとう音譜




このお守り、魔をよけて縁も結びそうだから、
皆におすすめかも。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


きのうの晩、やってみたよ。




ずっと前に「美人百花」に
「マジですごい効き目」的に載っていて
いともカンタンにソソられ、
でもいつも機会を逃していて。


ほぼ日手帳の月のマークを見ながら、
「今度こそトライ」と思っていたのん。




そしたらちょうどおとといあたりから
色々なブロガーさんが実際にやられてたので、
おいらも「今回はぜったいやってみたい!」と。




満月の晩に、外でカラのお財布を振る!




お財布に入ってるカードとかいろんなもんを
全部出して、からっぽにして、
お月さまに向けて振る。


私は、ちょうど帰りのバスの中で見た
やさぐれぱんだJJさんの書いてらしたこのやり方
やらせていただきましたっ。



広野ゆうなのフーテンひぐらし-まんげつと財布


何度も「ありがとう」と言ってみたよ 笑




今後が楽しみ。
うひ音譜


だってあたし、
お金持ちになることに決めたから!アップ



(でも早速今日、タクシーで散財したから!!泣)




マーが夜遅くうちに来たのでぜひにとすすめたのだが、
眠くて財布をカラにする手間が面倒らしくて
「俺は俺のパワーでお金持ちになるから大丈夫!」
と強がっていました。

ほんじゃ、頼むよ!旦那。




興味のある方。
次の満月はほぼ日手帳によると4/9あたりデスよ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

2009/3/2-2009/3/8 いて座の空模様。


すでに長いこと、プレッシャーに晒されているかもしれませんが
そこでは必要以上にストイックになる必要はないと思います。
もともと、いくつかのことを並行して追いかけるのが
射手座は得意な星座です。
何かに凝り固まったり
責任感や義務感にぐるぐる巻きにされたりすると
貴方の持ち味は全然生きてこないのです。



勝負やチャレンジは、貴方の大好物です。
でも、失敗してはいけないとか、恥をかいてはいけないとか、
そういうことを考え始めると、貴方のやる気は地に落ちます。
これまでどうも、そんなことを思わされることが
多かったのではないでしょうか。
ここから先はしばらく
そういう観点から、ハシゴを外してみては、と思います。
夢や趣味、愛やセンス、心からうれしいと思えること。
そんな世界で、貴方の手元に戻ってくるものがあります。
それが戻ってきたとき、今までどんなに肩凝りしていたか、
気づくことが出来るかもしれません。



ふおおおーーーーーーーーーーーーー

ザッツライ


やっぱし

ハシゴは

はずそう

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。