フーテンひぐらし

永遠の放課後。「お前そろそろ大人になれよ」な毎日。人生のテーマ曲は「ダイナマイトが百五十屯」@小林旭


テーマ:

 

前回の入会後1ヶ月経過ブログからまた1ヶ月が経過し、入会から2ヶ月とちょっと経った。

「なんかパリピかつ流行りものの匂いがするから私に合わないかもしれないし、ダイエットのため2ヶ月だけ通おう…」なんて思ってたのに、3月は13回、4月は16回通った。週2〜3回がいつしか週3〜4回になり、いま週4〜5回になってる。なんだそれ。友達から「もはや出勤」って言われたぞ。

前回も書いたけど、なんとなく流れていく日々、「ああ今日も仕事終わんなかった」「やるべきことやらずにぼんやりしてしましった」なんて後悔の多い中で、とりあえず己の身体をジムに運びさえすれば45分後には得られる強烈な「おれ今日やったぜ!」感。そしてカタルシス。
それがひとえに中毒性の理由だと思う。さらに筋肉は裏切らないから明らかにいい数値が体組成計にあらわれてゆくしね。

おかげで会う友人会う友人にことごとく「ビーモンこない?」とすすめるようになってしまい、周囲からネズミ講でも始めたのかと疑われているかもしれません。ご安心下さい、皆さんが何人入会しても私は一文の得にもなりませんし「親」にもなれませんしエメラルド何とかという階級もつきません。単にあの「開始5分で帰りたくなる辛さ」「でも最後の方にはなぜかハイになってサンドバッグ叩きまくってる」を始めとするビーモン体験を語り合いたいだけなのです…。

4月半ばには、新宿と恵比寿に大バコの新店舗がオープン。



こちらは恵比寿店。ピーコックの上にあるので、時おり更衣室やシャワールームにパンを焼くいい匂いが立ちこめている。



エントランスも更衣室もスタジオも広くてキレイ。スタジオにはプロジェクションマッピングなんかもある。使うのもサンドバッグじゃなくてBoxmasterという最新機器なので、何ていうかこう…お洒落ウェイウェイフィットネスって感じ。

 



こちらは元からある青山店。路地の奥にあり、スタジオは地下。アングラ度合いもいちばん高い。もちろん従来型のサンドバッグでドスドスやる。




私はこの青山店の「ダウンタウンにあるボクシングジムのロッカールーム」って感じの雰囲気がいちばん好きだったりするんだけど、そんなことよりこの画像に映り込んだ私の地縛霊感がすごくて怖いですね

銀座、青山、恵比寿、新宿、各店舗みんな雰囲気が違うのも魅力のひとつ。



先日ついにマー(夫)を拉致ってトライアル受けさせることに成功し、絶対入会はしないだろうと思ってたのにその日のうちに入会していた。謎。
なのでお友達紹介特典でボクシンググローブをもらった。これが唯一の特典だけど、正直マイグローブはもて余してしまう…これ持ってレッスンには行かないから、飾っておこう。(レッスンでは毎回無料で貸してくれる)いつか夫婦喧嘩の時に使えるかもしれない。

 




ということで2ヶ月経過後の己の体型変化は

体重-5kg、体脂肪-4%、
ウエスト-9cm、へそ下-10cm、
ヒップ-4.5cm、太もも-4.5cm。


(1ヶ月経過後の数値とスタート時のスゴいお腹の画像は前回ブログをご覧ください)



前回はユニクロの楽ちんなジョガーパンツで撮影したんだけど、お腹もだいぶ絞れたので今回はレッスンではいてるナイキのランニングタイツで撮影してみた。
b-monsterではこうして腹出しでレッスンしてるカッコいい女性会員が結構いて、最初は「あんな格好むり…みんな神かよ…」と思いながら尻まで隠れるタンクトップを着用してた。でももう少し絞れたら勇気を出して腹出してやってみようかな…。

通い過ぎて利き手を痛めたりしてるけど、パフォーマー(インストラクターをこう呼ぶ…EXILEぽくていいぞ…)の見事な腹筋を見ていると自分はまだまだだし、SECONDのファンとしても彼らの6パックの腹に恥じない腹でいたいから(?)これからも通い続けてがんばります。アイラブプロテイン!たんぱく質万歳!

 

もし読者の方の中で「ちょっとトライアルで一度体験してみたい…」という方、いらっしゃいましたらトライアルが無料になるコードNo差し上げますので、私にメッセージくださいな。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。