昨日は、何年かぶりに耳鼻科へ。

 

半年間続いている咳の原因がわからず、呼吸器科に行っても異常なし。咳止めでも治らず、耳鼻科へ。

 

ついでに、耳管開放症を、自宅用でもケアできるようにもらっていた生理食塩水の容器を返す。

 

 

またも検査。そして耳管開放症も治っておらずショボーン

 

まぁ症状はだいぶ落ちつきましたが、季節によって変調がある。

 

 

咳の原因だが、1月から毎月のように風邪をひいて咳き込んで、

 

その腫れが残っているもよう。

 

腫れてるから咳き込んで、咳き込むとまた喉が荒れる…という繰り返しか!!

 

人生初の鼻からカメラを入れて、若干安藤サクラ似の先生に顔の位置を直され、話す事が多いからあんまり頭に入らなくて、ただ喉が腫れていることだけが分かった。

 

今日になっても、カメラ入れられた感覚が鼻に残ってるんだよね~

 

鼻かんでも何も出てこないし。

 

 

あ、薬局にイケメンいたよ音譜