workshop Hong Meiの【日々手づくり】

大好きな和柄の布と、大好きなアジアンノットの組み合わせでいろんな小物ができました。
世界に一つしかない作品を生み出しています。
伝統工芸の組紐「南部小桜組」もあります!覗いてみてくださいね~!


テーマ:

車のタイヤのパンクに動揺しながら始まった「楽市楽音 Vol.18」。

 

 

本日のおとなりさんは、バリ雑貨の【hijau】さんです。

 

アクセサリーの他にもバッグ、服、雑貨いろいろ、とっても鮮やかなので、気持ちがとっても明るくなりますね照れ

 

そういう私は車が心配でしたがね…

 

 

隣からとても良い香りがしてきて、暫くしたら落ち着けました。

 

ハンガーのこういう細工、とっても好き!

1個持っているけど、ストール掛けになっています。

 

 

【hijau】さん、本来はセラピストさんなので、アロマスクールやトリートメントをやっておられます。

 

JAA認定アロマコーディネーター養成講座もやっていますよ〜。

個々のペースに合わせて受講できるのもいいですねニコニコ

 

 

ちなみにイベントに参加するのは、この「楽市楽音」だけだそうなので、興味のある方、ぜひ盛岡クロステラス、「楽市楽音」にいらして下さい。

 

次回は6月30日(金)ですよ。

 

 

 

今回は初めてお会いする作家さんもいて、お話しもとっても楽しかったです!!

 

家具のリメイク作家さん。ワークショップに子供たちがわんさか参加!

 

賑やかで、ほんわかして、見ているこっちもなんか嬉しくなってしまう光景でした。

 

 

 

もう一つほんわか。

 

それは、妊婦さんが2名も参加していたことです。わたくし個人的に、妊婦さんを見ると癒やされます。

 

なんか幸せ分けて貰えそうな気がしてね音譜

 

来月出産予定らしい。

 

 

 

今回は、一気に龍の柄が出ました。なので、追加製作せねばなりません。

 

ありがたいことです。ええ、感謝ですよ照れ

 

こんなにも龍好きがいたことに、私は感激しておる!新しい龍柄を調達せねば!!

 

 

というわけで、来週は仕入れweek、そして製作強化月間。

 

イベントは月の後半に埋めました。

 

 

 

次回は、6月18日(日)のやはぱーく「手しごとマーケット」にて爆  笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。