2017年のHong Meiのイベント参加は、今日で無事終了!

 

よく頑張りました。めまいを抱えながらもよく頑張りました。と自分に言い聞かせます爆  笑

 

 

 

頑張ったかどうかは周囲が決めるもんですからね〜、取り敢えずやることだけはやりました。

 

 

「毎月イベントに参加する!」

 

この目標を達成できたので、〝よかった〟という自己評価ですが、反省点ももちろんたくさんありますよ〜。

 

まず、それは後で総括するとして、

 

 

 

 

本日も見て、一緒に作って、の楽しいイベントでした。

 

施設内はクリスマスツリーも飾ってました。サンタクロースが電動でくるくる回ってました。

 

 

 

クリスマスっぽい商品、ということで、私が作ったのはこちら。タッセルに雪玉っぽいビーズを付けたピアスです。台紙も作りましたよ。ええ、今更です。。。

 

 

 

今回初めてお会いするSugar Potさん。「ペーパークイリング」の作家さんです。細い紙を巻いて…というのは知っていましたが、〝ペーパークイリング〟という正式名称を今日知りました。

 

 

いろんな事ができるもんですね〜。

 

ハーバリウムにリボンとしてペーパークイリングを合わせるのも可愛いですねニコニコ

 

 

 

前回タッセルを購入して下さったmayfairさん。今回はそのタッセルでピアスを作ってくれました!

 

 

 

自分じゃ作れないものが、作家さんの手によって可愛く、きれいに仕上がります。

 

提供したこちらもとっても嬉しいです照れ

 

 

 

いや〜、一年を通していろんな作家さんと出会えました。ありがたい事です。

 

 

年末年始を越えて、来年もいい商品を提供できるように、また新しい出会いがありますように、と願いながらひとまず販売は休憩。

 

引き続き製作に突入しますぜビックリマーク

 

 

あ、ネットでは引き続き販売していますよ〜ニコニコ

AD