2017-04-06 09:16:47

4月です

テーマ:きたせのブログ

おはようございます。

 

きたせです。

 

ひさびさの更新になってしまいました焦る

 

4月ですね。

 

桜の花もちらほらと見かけるようになりました。

 

先日メーカーの営業担当さんが数人ほど人事異動で変わられるという事でご挨拶に来られてました。

 

仕事をしていると、こういう場面でも春を感じたりします。

 

週初めには周南市のA邸の地縄に行きました。

お天気も良く地縄日和(?)

日当たりも良いので、気持ちの良いお家になる期待大ですニコ

 

その日の帰り、仕事を終えて帰る道中に綺麗な夕焼けに遭遇

 

実物はこれの数倍美しかったですよ星

 

一日の疲れがぶっ飛んだ瞬間でしたへッへッへ

 

 

柳井市の工務店ヒロノハウジング
山口県東部の新築・リフォームなら
ヒロノハウジング

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒロノハウジングスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。