2016-01-29 21:23:42

☆こんにちは

テーマ:ブログ
皆さん
どうもお久しぶりです口笛

いつぶりだって話ですよねびっくり

皆さんご存知の通り…ご存知でいて欲しい。笑
ザスパクサツ群馬に入団しましたおねがい

しかし群馬県…寒い…寒すぎる。笑

練習中も強風で大変ですびっくり
でも頑張ります!!

群馬で5チーム目かー!!
色んな知り合いが増えたぜ照れルンルン

群馬にも色んな共通の知り合いがいるから楽しいね!!
同い年がいるのは嬉しいし、トキ(常盤)とは中学の時から相手チームにいたから知り合いだしねキラキラキラキラ

年上の人達も優しいし、後輩は変わってるやつが多いから楽しいニヤリ

何人かの後輩はもう俺の事をなめてるけどね…。ガーン

今年も応援して頂けると嬉しいです爆笑
てかしてくれますよね??ニヤリ
きっとしてくれるはず笑い泣き
できればスタジアムに…てへぺろ

今年もよろしくお願いいたします!!

今年初…ちぇけらグッルンルン

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

石川大徳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■応援してます。

広島時代、ソレイユでミキッチ選手と洋次郎くんとサッカー専用スタジアムの署名活動でいらしてた時に親切に会話してくださりありがとうございます
その時から石川選手が広島を離れても応援してます。
草津に行っても広島から応援しとるけぇ、がんばりんさいよ!

2 ■無題

ノリくん、早速ブログ更新してくれてありがとう(^ ^)
磐田ではいっぱいお話できて行って良かったです。
写真撮ってくれた方は浦和サポさんなんだって。前日、駅まで送ってくれた方はFC東京サポさんだったし…(笑)
FC東京サポさんがノリくんが私と話してるとこ見て「ファン対応、神ですね。」って言ってたよ。
日程も発表されたね、寒いので体調崩さないよう、ケガにも気をつけて頑張ってね♪
アイスタで会える日を楽しみに私も頑張ります(笑)





1 ■お久しぶりです(#^.^#)

ほんと久しぶりのブログ更新ですね(^_^)
静岡キャンプいかがでしたか?
次は熊本キャンプですね。
たくさん力をつけて帰ってきてくださいね!
これからもかわらず応援していきますので、石川選手もめいいっぱいサッカーを楽しんでくださいね♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み