2015-11-25 20:14:07

☆ありがとうございました

テーマ:ブログ
リリースがあったように
サンフレッチェ広島との契約が満了しました。

サッカー選手としては満了と言うのはとても辛いですが、それは自分の実力が足りなかったからだと思っています。

サンフレッチェ広島でプロ生活をスタートさせて、挫折はもちろん、最高の思い出も作る事ができました。
優勝を経験できた事は僕にとってとても大きな財産です。

サポーターの皆さんもとてもあたたかく、いつも笑顔で話かけてくれ、たくさんの声援も忘れません。

次のチームはまだ決まってないけど、まだまだサッカーをやりたいと言う気持ちはメラメラなので、決まったらそのチームのために全力で頑張りたいと思います。

僕はサンフレッチェ広島が大好きです。
今もチャンピオンシップがあるので応援しています!!

優勝できる事を心から祈っています!!

頑張れ!!サンフレッチェ広島!!

頭の片隅でもいいので、石川大徳をこれからも応援よろしくお願いいたします!!
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)
石川大徳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

39 ■お誕生日おめでとう

コメント入れるか悩んだけど、手紙どこに出したらいいか分かんないし、ツイッターもやってないから書きました。
毎年、おめでとうコメントしてるし…
初詣に行って、エスパのJ1復帰とノリの新しいチームが決まりますように…とお願いしてきました(笑)
私が一番落ち込んでた頃、ノリくんや広島のサッカーに元気もらってたからずっと応援してるよ。
私は神様にお祈りすることくらいしかできないけどいい年になりますように…
いい報告のブログの更新、待ってます!

38 ■石川選手、ありがとう!

石川選手、今までのサンフレッチェでの活躍、とてもかっこ良かったです。
ひろくん、これからも頑張ってください!
ずっと応援しています。

37 ■無題

のりくんのことはみんな忘れんよ!
っていうか、広島に帰ってきてくれる日を待ってます\(^o^)/

どこにいても応援してます!!
のりくん、がんばれ(^○^)(^○^)(^○^)

36 ■ありがとうございます

2012年はサンフレッチェ広島にとってはじめての優勝であり、選手もサポーターも泣きながら喜んでましたね。
あの時の優勝が有ったから、今も常勝軍団としてJリーグで戦って行けるのだと思います。石川大徳選手のアシスト、得点。何度見ても感動します。
次のチームでもがんばってください、サッカーを続けていてください。

35 ■応援してます‼︎

ノリ君のこと、ずっと応援してます。

どこのチームに行っても、ずーっとずーっと応援してます!!

頑張ってね‼︎すっごく大好きですー(((o(*゚▽゚*)o)))

34 ■ありがとうございました!

広島のエクスプレスこと石川選手!たくさんたくさんありがとうございました!正直まだまだ紫のユニホームをきた姿を見ていたかったので残念です。ですが、これからも応援してます!

33 ■無題

のりとりあえず一旦おつかれ!これからも応援してるでーー

32 ■無題

のりくんがいないサンフレは寂しいですが、新天地でのりくんが輝ける事を願ってずっと応援します!

31 ■無題

やっと広島に戻ってくると楽しみにしていたのに。
残念でなりません。
あの優勝を決めたアシストは、忘れないよ。

30 ■無題

ずっと応援してるよ!

これからもノリくんらしく。

29 ■無題

初めて吉田へ練習を見に行った時、一番眼に焼きついたのがノリ選手のスピードでした!
それからずっとサンフレッチェとノリ選手を応援してたのですが残念です!
また新たな地でそのスピードを見せつけて下さいね

28 ■無題

必ずウチを後悔させてくれ。
「あの時残しておけば良かった…」と思わせるような選手になってくれ。

ありがとう、広島のエクスプレス。

27 ■無題

いつか帰ってくると思っていたから、寂しいです。
一度だけ吉田まで練習を観に行って、その時ノリくんにサインをいただきました。
緊張したけど、すごく笑顔で対応してくれて本当に嬉しかったです。
新しいチームが見つかったら、ノリくんがいる限りそのチームも応援します!
報告待っています(*^^*)

26 ■無題

頑張れノリ!!
広島のエクスプレスから
~~のエクスプレスに肩書き変わっても応援してるよ!!

25 ■ショック…‥。

とても悲しい。サンフレッチェに戻ってきて欲しいよ。いつまでも変わらず応援しています!

24 ■ずっと応援してます。

広島に帰ってきてほしいと思っていたのに…残念。
この間、天皇杯のFC東京戦で久々にノリがプレーしている姿を観れて嬉しかったです。
広島でプレーしている姿をもっと見たかったなぁ。
でもチームは違っても、右サイドを走っているノリが大好きなので、これからも応援します。
チームが決まったら、報告お待ちしてます。

23 ■無題

この間のブログが意味深だなぁと感じたけど、プロだし移籍も経験してるからこの時期はいろいろ思うとこあるんだろうなって思ってた。
正直、広島に戻れないかもしれないけど仙台の時のようにもう1年水戸にいるのかなと思ってたのでちょっと動揺しちゃった。
広島ファンになってノリくんファンになってからのこといっぱい思い出してた。
ピッチを全力で走る姿やアイスタやジュビスタでお話したこと…もっといっぱい見たいし、お話したいです。
監督決まったからエスパに来てくれたら最高なんだけどなぁ…(笑)
どこにいてもずっとノリくん応援してるからね。

22 ■のり君

絶対忘れない!
のり君とサンフレッチェ広島で共に戦った
あの日々は永遠の思い出。
やさしい笑顔は誰よりも素敵だよ。

奥様、ご家族のために、そして私たちのためにも
これからもサッカーやろうね。楽しみにしている。ずっと見守るよ\(^o^)/

21 ■無題

初優勝の時のゴール、最高でした。
サポーター思いのノリ選手、いつまでも私のヒーローです!あなたがサンフレッチェの選手だったことを誇りに思います。
新天地でも応援します。

20 ■どこに行っても

ノリのことは応援するよ!
頑張れo(^▽^)o

19 ■無題

初優勝を決めた試合での、ゴールとアシストは忘れません!
どこのチームに行っても応援します!
頑張ってください!!(^_^)

18 ■ありがとう!

ノリ君が広島に戻って来るのを期待していたので、本当に残念です。
サンフレッチェに来てくれた事、初優勝をもたらしてくれた事、本当にありがとうございます。
新天地での活躍をお祈りしています。
これからも応援していますよ!!

17 ■無題

ノリくんがどこへ行こうと応援してます!
永遠に広島のエクスプレスの名称はノリくんのものです(^^)

16 ■無題

ノリ君とコーヘー君がいつか両ワイドの鉄板になる日が来ると思ってました。
退団するのはとても寂しいですが、ノリ君ならどこのチームでも生き残れると信じてます!
広島のエクスプレスが日本のエクスプレスになると信じてます。
どこに行っても応援します‼

15 ■無題

応援してます❗
これからも頑張って下さい\(^o^)/
ありがとうございました☆

14 ■そっかぁ…

ノリ推しだったので残念だなぁ…
2012年の優勝決まったセレッソ戦で航平からのクロスをノリが折り返して青ちゃんがゴール決めたシーンが今でも忘れられません!
もちろん後半の初ゴールも…
また、エディスタでノリの躍動する姿が見られる事を期待しています。

13 ■無題

ノリ君、今後どこのチームに行っても応援しています。良いご縁がありますように!サンフレッチェではチームの一員としてたくさんの素晴らしい思い出をサポーターに届けてくれてありがとうございました(*^_^*)

12 ■ノリくんありがとう!

今シーズンおつかれさまです!
メキメキと成長を遂げ、初優勝を決めた試合では初ゴールも決め、あのときは本当に涙でるくらい感動しました!
その後サンフレッチェを離れて他のチームに渡られてからは「もっともっと大きくなって広島のエクスプレスは絶対に帰ってきてくれる!!」と思っていただけに今回はとってもとーーってもさみしい気持ちでいっぱいです(;o;)(;o;)
…が!、まだまだ高みを目指す気持ちは十二分にあるようなので!、新天地でも明るく、キレキレなプレーで活躍されることを期待しています!!

11 ■忘れるわけない

初優勝の時ミカの怪我からスタメンでて、活躍忘れるわけないよ。ノリは俺のヒーローだよ^_^首位決戦の高萩にあわせたクロス、よく走ってくれた。あのアシストは忘れない。本当初優勝に貢献してくれてありがとう。また選手として活躍してサンフレッチェにもどってくれること祈ってます。めたしくはコーチとしても。本当ありがとうございました。ノリのことは忘れないから。

10 ■無題

のりくん、サンフレサポです!「広島のエクスプレス石川大徳」のプレー大好きでした!実はこの間サンフレが2nd優勝、年間1位を決めた日の夜の夢に、吉田の練習場でサンフレの選手たちと練習しているのりくんが出てきました!久しぶりにのりくんの元気そうな姿が見れて、他の選手たちと楽しそうに練習しているのりくんが見れてめっちゃうれしかったんです(^^)
しかも、その次の日にのりくんがブログを更新してくれて、サンフレのことを書いてくれて、のりくんもサンフレのことをまだ愛してくれてるんだなと思って、なんかのりくんにめっちゃ会いたくなりました!笑

いつまでも絶対のりくんのこと覚えてますよ!そして、応援してます!!
また、広島に遊びに来てください!!チャンピオンシップ、B6で一緒に応援してくれてもいいですよ!笑

9 ■無題

昨日も書いたけどずっと応援してる!
頑張れ!のりのりー!

ちぇけら☆

8 ■無題

いつまでも、ぶれずに応援しとるけんね。

7 ■頑張れ!

優勝した時の一点は優勝を引き寄せた一点だから、過去の栄光と思わず自分にはその力があると信じて今後も頑張ってください。
いつか広島と対戦して成長を見せてください。

6 ■片隅どころか…

記憶のど真ん中で覚えていますよ、次のチームでもがんばってね。
応援してます!!

5 ■ありがとう!

ノリくん、まずは今シーズンお疲れさまでした!
そして素直に言うと寂しいです。
どこにいても広島のことを応援してくれて、広島が大好きだって伝わってくるノリくんが大好きです。
私はこれからも盛り上げ上手で後輩に慕われていてエクスプレスなノリくんをずっとずっと応援します!!
広島を好きになったきっかけがノリくんだから、私のなかで広島の20番はずっとノリくんです(^-^)
広島にいてくれてありがとう!
広島を好きにさせてくれてありがとう。
どこにいてもこれからも応援します!!
いつか生で試合見に行けるように私もがんばります\(^-^)/

4 ■頑張れ、石川エクスプレス

ビッグアーチで、またあのキレキレの走りを見れたらな~って思ってました・・・。
ミキッチでもなく、柏選手でもなく、航平でもない、「超特急、来た~!」って、こぶしを握り締めてしまうあの姿、今でも目に浮かびます。
次のクラブでも頑張ってください。スカパー!で見れるトコだと嬉しいです。

3 ■(ง`▽´)ง

初優勝の時の、アシストは忘れません!!
どこへ行っても石川選手なら頑張れると思います。
もっと上手くなって、近いうちに広島に帰ってきてください。待ってます。
頑張れ(ง`▽´)ง

2 ■無題

ノリくん大好きです!
今日知ってほんとに残念です(T_T)
サンフレッチェのユニを着てサッカーしてる姿もう一度見たかったので、本当に悲しいですが、これからもノリくんがどこかのチームでサッカーできることを願ってます!
そしていつまでも応援します( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

1 ■無題

石川選手、本当に寂しいです。
うちの妹はノリが帰って来ることを信じて、今でも20番のユニフォーム着てますよ。
これからの活躍応援しています!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み