テーマ:
{A50F1165-F53B-44FD-B9F2-A1707744838F:01}

グリヴニーン木更津!
ウィーアーワビサビー!!!
のハンドジェスチャーとともにスタートしたライブ。

暑さのせいか我々のパフォーマンスもクレイジーさ倍増のライブだった気がします(笑)

ちなみにこれはとっさの思いつきです。
ネタ元はわかる人はわかる、某アメリカンハードロックのレジェンドバンドです(笑)
こちらはWabi_SabiのWねwww

千葉県各所はもとより、都内や神奈川からも駆けつけてくれたファンの方々とともに合唱できたのはホントに楽しかったですよ!!!

{29DC1C3A-8E1D-4809-A41D-6BD72A51607D:01}

屋外ゆえのトラブルも発生。
キラキラで自主規制。
指の皮がベロンと削げてます。

1stステージの一曲目の、ど頭第一音。
鍵盤グリッサンド(高い音から低い音に鍵盤を勢いよく擦っていくやつね)で、湿気と汗で鍵盤と指がうまく滑らずに…
ビリッ!ペローン!いってーーーー!
という(笑)
師匠もいつぞやに『鍵盤プレイ時たまに流血する!』と言っていたけど、やっと意味がわかった…


第一音というのが精神的にもなかなか堪えましたがw
なんとか気合でプレイ!

ステージ後に様子を知ったファンの方がまさかのバンドエイドを買ってきてくださいました。

{57459563-D847-4DEF-B50C-719245891F2B:01}

なんということでしょう…
おかげで勇気百倍で、痛みも和らいだ2ndはもっと張り切ってできました!
温かいお心遣いに感激しました。
ありがとうございます!(T_T)☆



{B7C40B70-A5E4-417B-A99B-2B143F58FF2C:01}

{FC6040E0-EB8C-4162-8B4D-E1B2D32AA43F:01}

今回オープンのWabi_Sabiショップ!
新グッズも大盛況でした!
今後もレアアイテムなどを投下予定ですので、ドンミスイット!!!


{758E2D3E-A856-4EC0-8A6E-C43E8ECF5FE5:01}

備忘録として足元。
今回はレコーディング用でゲットしたXotic SP Compressorをライブ初使用。
カッティング曲が多かったのもありほぼかけっぱなし。
少々強めにかけると心地よい音色で大正解。
アンサンブルでより良くまとまるサウンドを目指して、今後も研究していこう。

{B219DB47-5343-42AD-8E04-340BEC17B1DC:01}

今回は心温まる冷感グッズを皆様に差し入れていただきました。
いつもありがとうございます!
文字通り救われています!マジです!

これはペパーミントが香る爽やかな一品。
可愛いから使うのもったいなくなっちゃう☆

{A59D9194-F879-4C7C-B933-A82B2BE6C6DE:01}

撤収後はごはん。
ここに来ると食べてるつけ麺。
ここ以外ではあまり食べる機会がないので、楽しみの一つ。

{595579CC-9D0C-455F-BC75-4702B9E4266A:01}

2人もがっついてます。
本当はもっと閲覧注意表情の写真があったのですが、メンバーから自主規制はいりましてまともなやつにしました(笑)

みんなでオールアウトしてからのご飯はいつも格別で、大切な時間です。




さて、お待たせしてしまっている音源も、少しずつ録音や編集は進んでおります。
楽しみにしてくれている方々がいるからこそ、よりいっそう気合を込めて作り上げたいと気を引き締めています!
ご期待ください!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Hiroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。