テーマ:
お客さんのSNS画像より拝借!
サンクスッ!!



{393FCE88-E333-4212-BB67-195997A073CA:01}

深谷からの翌日は二日目の南大沢。
久しぶりに戻って来れました。

事前に『観に行くぜ~!』や『待ってました~!』など、SNS等で参加表明してくれるお客さんも多くて、やる気満々で会場入り。


{4FFC3F77-CC4C-43D3-B9E9-EA92C7AB98B9:01}

移動中の車では何度か雨にも降られて心配でしたが、ぱらつくこともなくセッティングできて一安心でした。

写真ではわかりづらいですが、リズムセクション二人の楽器周りが少しずつアップデートしていて、どんどんすごくなってます。

特にベニさんのマイクや足下がハイテク化の一途を辿っていてすごいです(笑)

{B2D60D81-ACC1-4536-9199-F57E30ED5438:01}

セッティング完了~RH前にステージからの眺めをパシャリ。
僕からはこんなふうにみんなが見えてます。

客席といえば。。。

好きなシンガーのライブ映像なんかで客席が映ると、
お客さんノリノリで踊って歌いまくっていたり
ラブソングではパートナーとチューしちゃったりw(もちろん欧米です笑)

私的にはそんな雰囲気のライブを作れたらなぁと願っているもんですから、客席のお客さんが思い思いに、それぞれのスタイルで、周りの目を気にせずライブを楽しんでくれているのを見ると、歌っていてとっても幸せな気持ちになります。

これはきっと、ベニさんもゆーくんもおんなじ気持ちなんじゃないかな。

ですから。。。

歌、一緒に歌っちゃってください。
ウッ! って言っちゃってください。
スタンダップで踊っちゃってくださいw
カップル、チューしちゃってくださいw
クラップ、これ最近みんないい感じですw


Wabi_Sabiはロックバンドというわけではないですが、もっともっと解放してみんなでわいわいやりたい人たちなのです。じつはw

ですから。。。

安心してみんなで『メイクサムノーーーイズ!』していきましょう!!

{6DE94D88-39ED-435C-8581-7CDB4036B07E:01}

演奏後はそのまま販売やサイン会がスタートしてしまうので、なかなかじっくりとファンの方々とお話ししたりするタイミングがとれなかったりして残念なのですが、一同感謝の気持ちで溢れております。
また、ありがたい差し入れもとてもうれしかったです。
見に来てくれた方々、本当にありがとうございました!

{6AF23922-0431-4CA7-988B-48CE82C09200:01}

終演後にコーヒーで一息。
基本的に買い出しと運転はじゃんけんすることが多いのですが、コーヒーじゃんけんに勝ったのは写真の2名です(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、いよいよ今週より新作アルバムのレコーディングがスタートします!
制作期間ということでライブ本数は少なめになりますが、きっとカッコいい音源に仕上げていこうと思いますので乞うご期待!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Hiroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。