Balcony TV Global Weekly Chart No.1
『Spirit of Journey』
BIG THANKS FOR YOUR FOLLOW!!


Information

2016.10.5(Wed)
Wabi_Sabi 最新作『Soul n' Pop vol.2』RELEASE !
怒濤の毎週インストアライブキャンペーンツアー開始!
スケジュールはWabi_Sabi HPへ!
http://wabisabi.dip.jp
NEW !
テーマ:

非常に盛り上がりました!!




この日はお知らせしていたとおり、テナント入りしている3社とディベロッパーのアリオさんに全面協力いただき、かつてないスケールのカフェライブを行う事ができました。

 

 

モール内のカフェでライブを行うのは、Wabi_Sabiの結成間もなくに行った、タリーズコーヒーららぽーとTokyoBay店内以来。

 

基本的にモールの店内時は小さなボリュームで演奏するのですが、この日はかなりの大きさだったはずです。

 

アンプのボリュームは多分、アウトレット幕張時と大差ないところまであげていたはずです。

 

まさかこんな迫力のライブが実現できようとは。。。

 

懐の深さはんぱねぇ柏!!!

郊外の巨大モールゆえ、🚙以外のアクセスが若干不便な立地だったのですが、多くのファンのみなさまが集結してくれてとってもうれしかったです!



復活した青ギターも超いい感じ。

遠征明けて足下もメインに戻しました。

むしろ壊れてよかったんじゃないかとおもうくらいのサウンドで、同じくナイスサウンドのエピとの使い分けもがぜん楽しみです!

 

ちなみに協力してくれた島村楽器の旧知のスタッフYさん(※メタラー)には、

 

『歪みが全然たりてないじゃないですかぁ!』

 

とお叱りを受けましたw

Wabi_Sabiはメタルバンドじゃないっつうのwww


また、この日はまさかのバレンタインアゲイン!


先日頂戴した品々とあわせて、毎日大切にいただいています。
最近自粛中のシングルモルトとベアリングしたくてウズウズMAX。

おいしいチョコとはめちゃくちゃ相性いいんですよこれが。

ぜひお試しあれ。

 

 

タリーズさんがご用意してくれたオリジナルドリンクやスイーツも好評いただけまして、本当によかったです!

じつは、Wabi_Sabiカプチーノは幻のパウダーデザインがありました。

今回僕の新デザインをリリースすべく、精密カッターで型抜きシート制作に励んでいたのです。

 

が!!!

 

当日まさかのパウダーが落ちない!!

というわけで、既出のパターンで代用していただきました。

 

これはもう非常にクッソ悔しいです!(泣)

ご協力いただいた関係者の皆様はもちろん、お客さま方にもとっても好評をいただけた今回のコラボレーションライブ。

 

ぜひデザインもリベンジして、再演の機会を設けたいと考えています!

 

みなさまどうもありがとうございました!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。