今日は、はるばる辻堂の神台公園へ笑い泣き
電車で行こうとおもっていたのですが、
すごい荷物で滝汗  
結局、片道2時間かけて車で出動🚗


湘南&MAMACOフェスタです
外での開催、強い風、準備も進みませんガーン

こんな状況じゃぁ、スタートと同時に、ビールかな?と呑気に構えていたら、たぁくさんのお客さまに来ていただきましたポーン

相変わらずのパフェとカップケーキでしたが、
パフェは売り切れ、カップケーキしかなくなりましたが、こちらもギリギリで…。
適当に、詰め詰めの、事前準備の不足に
反省いたしましたショボーン


 でも、たくさんのお子さまに参加していただきました。
お友達とそっくりに作るペアパフェ、多かったです。

すっごく疲れたけど、たくさんの方に体験していただき感謝おねがいですビックリマーク
私もすっごく楽しかったですぅチュー
ありがとうございました爆笑

{3E544F01-A56A-429F-903F-8841C4868985}


{A41A2E3B-0362-4EE2-A629-7E12A431D70E}

{B9B38896-8589-40A4-8FDA-B3D4837877E5}

{8C500041-DCB8-4DE1-ACC5-625013FA1974}

{FC3AC9DB-0A6F-4FF6-BE39-32151856C979}


AD

ハンバーガー(途中だけど)

テーマ:
こんばんはニコニコ

今日はゆきこ先生の教室でハンバーガーを
作成しましたおねがい

しかしながら、まだ、仕上がってはおりません笑い泣き
{A79CDFA7-3A37-4C6F-9F1C-499364E5EB04}


こんな感じです。
バンズさん、血色悪いですけど…滝汗
大丈夫、塗り塗り。
そして、後日ソースをおかけいたしますウインク


でも、ピクルスは美味しそうでしょぉ〜酔っ払い
あと、チェダーチーズもね酔っ払い


楽しい、ひと時でしたラブ
続きは、また来月にウインク

AD

三連休

テーマ:
あっという間の三連休がようやく終わろうとニヤリ

まぁ〜、相変わらずのんびりしているので、全くブログも更新せずガーン

11月3日は毎年恒例のブルーを見に
{F38DE9F9-DA15-45B1-AE54-771EF08CC6C0}




11月4日は、ゆきこ先生のワークショップにお邪魔して
{D7A66EF2-C763-41A3-9ED6-2D13BCC1241E}

長女作ですウインク
新しい作品にワクワクおねがい
親子で楽しんできましたラブ



最終日の今日は、浦和にて、
相変わらずのパフェでワークショップをして参りました照れ
もう少し、手の込んだモノを考えねば、と昨日反省したものの、外でやるには…。

{E17B08A1-1C72-40B0-AFF6-63169522D41A}


ちょっとした間に、お昼寝とかしちゃう彼女(小2)は自由に過ごしてくれてzzz
{04D0E05A-CF6F-4F7A-9BB1-ED004787A438}


今日はスプーンちらし寿司もお買い求めいただきましたちゅー
{F53A3C4D-837E-4ECA-96CD-5DA96A5583F4}



のんびり、楽しんでいきたいとおもいますおねがい
AD
今日はさいたま新都心で開催された、
ガッツさいたまのイベントに参加させていただきましたおねがい

とても天気も良く、
たくさんのお子さまが参加してくれましたぁラブ

{AC54E905-9E1F-4918-A120-046D409C9BCC}


{42F1B4A8-4FB7-4672-92BF-F8C847AE76EB}




今日は家族4人で参加したので、
超懐かしい、シナモンロールを買って来てもらったり、
ピザを食べたり、
{EAFA9276-1B1C-4224-BA53-C4383D853BA7}


{39C5B510-0740-4C05-A318-4C2BB9D2998D}



足形アートや木工のワークショップに参加したり、
{32148F5D-6427-40FD-A07B-72C3D7547B6D}

{1BAB3614-587F-4DA1-8040-C1EFA64F9289}

{4D113CCB-87DB-415F-ABD3-E5C59F91888F}



忙しいながらも、長男の助っ人により、
私自身も楽しみましたチュー

参加して、楽しんでいただき、とても嬉しいですニコニコ
ありがとうございましたおねがい

ワークショップ 豊洲

テーマ:
今日は、

豊洲シエルコート11周年祭のワークショップに出展してきましたお願い


1階では賑やかにイベントが行われているのに、出展会場の3階には人が上がってきませんえーん

豊洲駅からすぐ右側なのに、人の流れは左方向へ笑い泣き


もう楽しむしかありませんグラサン

象を作ったり、
{2F0195F6-5C95-4A30-871C-8A2AC511FF92}

{8C92C8D2-D869-425D-96B0-E6611FFB119F}



怪獣になったり、
{E19EDC33-AD47-4709-8BF5-22308779FA50}



サシェを作らせてもらったり
{3B6B95BF-9AF1-4F28-9DDE-62F64A5BBD04}


ビンゴ大会に参加したりと楽しみましたニコニコ


もちろん、参加していただいたお客さまにも楽しんでいただいて、
パフェに続けて、カップケーキを追加で作りに来てくださったお子さまもラブ
ありがとうございました!!

{33776BF5-050E-4041-B469-59847C1A8CF6}

誕生5,555日

テーマ:
なかなか帰って来ない長女をお迎えにニコニコ
遠くから見守ると、ふらあり、ふらありと、
寄り道、寄り道でびっくり
私を見つけた途端、走ってきました照れ

{0B4A64FF-FF81-427E-9D67-4526C72875CA}




一緒の帰り道、カラフルな素敵なお花を発見音譜
{B8628050-E799-4B29-A723-77566F79EE1D}




そして、こちらも偶然に発見デレデレ
2002年7月21日生まれの長男クン
なんと、生まれて5,555日目ですってびっくり
ゾロ目が素晴らしいラブクラッカー
{4EEF3FEE-9A67-445A-BD5F-2FF797092F68}

長男に伝えると、キャッシュプリーズってポーン

揚げたての天ぷらです

テーマ:
今日はhttp://食品サンプル.yokohamaウインク
ゆきこ先生のところで、天ぷらを揚げてきましたニコニコ

言われるがままに、必死ですガーン
ちょっと、衣つけ過ぎちゃったかな?

家では絶対に天ぷらなんで揚げないくせに、
こんなに、素敵に、おいしそうに仕上がりましたラブ

{5B60AA2F-45AF-498E-BADE-EA6DD840B63E}

{4F5EE783-0E5F-4AF6-A5CC-7D2904500E94}




今日は長男の文化祭でフォトフレームを作らせてもらってからの、としまえんに行ってきましたニコニコ

{41A0C21E-8E57-4685-898A-995DC582E6AA}




としまえん、
何十年ぶりでしょぉ〜びっくり
わぁわぁ〜デレデレきゃぁきゃぁ酔っ払い、クルクルクルクルゲロー
久しぶりにおもいっきり、はしゃいできたぁ〜アップ
もう、クルクル系は続けて乗れない汗
身体、頭?がついていけないガーン

{70DCCF2C-3016-4E73-AC6F-833E3E0D2BD6}



さて、そろそろ夏も終わりですねアセアセ

イベントに向けて、準備していこうとおもいますニコニコ
今日はららぽーとでの出展でしたニコニコ

そういえば、平日出展は初めて照れ
ママフェスのイベントで、
ワクワクで行きましたが、メインは1歳から3歳ばかりガーン
そうですよね、うちの子も学校に行ってますえーん
なので、お客さまはチラホラ汗汗汗

実行して、初めて気がつく…。
何事も今後に活かせるかと前向きに音譜


なのではてなマーク
お隣で出展されていたカラー診断をしてもらいましたおねがい

{0BD46910-A931-4ACE-8FA6-A85E7CD7BCF5}

{1044B7CA-5532-49D9-88D2-F871B9B3878D}

いやいや、こんな日も必要ウインクということにします

おやすみなさいぐぅぐぅ