グローバルに活躍する若手CFPの視点

思ったことを勝手にほざきます。内容は、資産運用や経済、社会の事を主に書いていきたいと思います。読んでくれた人に私も資産に対するプランニングしなきゃ!と思って頂く内容を目指していきたいと思います。私個人の趣味等の話も書きたいと思います。よろしくお願いします。


テーマ:
こんにちは!


たかちんです。


皆様お久しぶりです(笑)全然更新していませんでした!


海外に行ったり、仕事が猛烈に大変になってしまい、正直ブログはもう書くのやめようと思っているところでした(笑)


しかしながら、標題の件にもあるように今回私の社長と私とで新しい書籍が今日から発売となったので、その報告をしとこうと思いブログを書いています。


なぜ、富裕層はスイスにお金を預けるのか?/総合法令出版

¥1,728
Amazon.co.jp


上に出てる本が今回の本です。


今回はスイスのプライベートバンクや我々がお客様とどのような関わりかたをするのかという非常に面白い内容となっていると思います。


これまでの本はある程度スイスのプライベートバンクについて知っている方が手に取るような内容でしたが、今回は歴史やら細かいところまでカバーでき、非常にいい内容になっていると感じています。


今回は私もばっちり書籍に関わり、名前も載っていますね!(笑)


人生で本を出版することなんてないと思っていましたが、本当に貴重な体験をさせていただいたと思います。


今回の本は我々の会社や社長がこれまで出した本に比べても非常にできがいいです!


また、社長も言っていたのですが、今後は社長は書籍出版等は考えないので、お前が今後は書いていきなさいと言われました(笑)


責任重大!!!


でも、今後は私が会社を背負って行かなければいけないので、弱音を言ってられません。


・・・いつものことながらくだらない内容でブログが進んでしまっているので、話の軸を修正します。


今回の本を読んでいただければ我々が提供できるサービスの一部を理解することができますので、ご興味ある方はぜひ読んでみて下さい。


また、本を読んでわからないこと等あれば、気軽に質問してください。


以上、たかちんでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。