2月6日:昨日あった太陽の「空手大会」! | YouTube動画【プチ信の部屋】おすすめ!傑作動画を紹介!

YouTube動画【プチ信の部屋】おすすめ!傑作動画を紹介!

【YouTube】に公開されている【プチ信の部屋】から「オススメ動画」をピックアップし紹介!
「見るだけ」「聞くだけ」でも理解できるように編集。
通勤・登下校時・就寝前など1日1作「プチ信の部屋」!
※過去にブログで紹介したオススメ動画!
(是非!聴いてください)

sun2月目標 「ジョギング:500km以上」 「体重:60kg以下」 「体脂肪率:10%以下」 】

   ジョギング15.1km(月累計:56.4km) 体重:64.4 体脂肪率:14.4%  

矢印気分マーク・・・・・・・・・・・・・・巻き寿司・・・・・・・・・・・・・・・チョコ・・・・・・・・・・・・・・・豆まき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

僕が「スキー」をしていた「2月5日」太陽【「サブスリー」達成のために…クリアすべき8つの目標!】-太陽似顔絵の「空手大会」だった音譜

 

小さな大会なので「選手宣誓パーをしたのは…太陽

緊張気味だったが…なんとか出来た音譜(これも…いい経験になったかなはてなマーク

 

■一回戦■(青のヘッドギア:左)

試合を有利にすすめ「判定勝ち」アップ

 

■二回戦■(青のヘッドギア)

なかなかいい攻めもあったが「判定負け」ダウン

 

■3位決定戦■(青のヘッドギア)

相手が「戦意喪失」の「一本勝ち」アップ

 

って…ことで「3位」になった。

嬉しそうにしてはいるが…この大会は(期待もされていただけに)「優勝」したかっただろうなぁ~。

 

・・・・・・・・・・チューリップオレンジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モグラ・・・

【静岡マラソン(フル)…「実施日:3月5日」】

 

今日「朝:10.8km」「昼:4.3km走った。

(「4分/km」で走ったのは「朝:4.0km」(合計4.0km):(目標:計40km))  

 

…恐る恐る…体重計に乗ったら「64.4kg」だった。

(予想よりは重くなっていなかった。ホッ

 

・・・・・・ありんこ・・・・・・・・・・・・・・・・・ありんこ・・・・・・・ありんこ・・・・・・・・・・かたつむり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありんこ・・・・・・