9月25日:「安城5時間マラソン(ソロ)」当日! | YouTube動画【プチ信の部屋】おすすめ!傑作動画を紹介!

YouTube動画【プチ信の部屋】おすすめ!傑作動画を紹介!

【YouTube】に公開されている【プチ信の部屋】から「オススメ動画」をピックアップし紹介!
「見るだけ」「聞くだけ」でも理解できるように編集。
通勤・登下校時・就寝前など1日1作「プチ信の部屋」!
※過去にブログで紹介したオススメ動画!
(是非!聴いてください)

sun雲9月目標 「ジョギング:500km以上」 「体重:60kg以下」 「体脂肪率:10%以下」 】

   ジョギング50.9km(月累計:352.4km) 体重:63.5k 体脂肪率:12.2%

矢印気分マーク・・・・・・・・・・・・・もみじ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・月見・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くり・・・・

 

今日は「安城5時間マラソン(ソロ)」当日だったクラッカー

 

で…これは

9月14日「しまだ大井川マラソン」「サブスリー」をとるための練習計画

3でもあるので「頑張らなくてはならない大会」だった(…のに)

(僕の写真を撮る絵里子さんおかあさん。

 

去年は「56.2km」走ったので…今年は「それ以上」ビックリマークって思っていたが…こんな感じ矢印(去年とコースが変わっており…僕のガーミンでは「1周=1.13km」になっていた)

 「20周(22.6km)」までは「5分/km」で粘っていたのだが…そこからはもうバテバテフラフラ・・・

 

暑さに弱い僕は…

暑さでかなり体力を奪われ「歩かずに走る」だけで精一杯の状態になってしまった泣くおやじ。

 

ラスト1時間は頑張ったが…それでも「45周(50.9km)=16位」で終了ダウン

目標にしていた「56.2km」には遠く及ばず…目標クリアならず汗だった。

(ホントに残念。…どうしちゃったんだガクリ

 

・・・・・・・・・・チューリップオレンジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モグラ・・・
【安城5時間マラソン(ソロ)…「実施日:当日」】

 

今日はそんなわけで50kmも走ったのに…体重

減らず…てか…昨日ムチャクチャ太ってたのかな?おやじ。

 

・・・・・・ありんこ・・・・・・・・・・・・・・・・・ありんこ・・・・・・・ありんこ・・・・・・・・・・かたつむり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありんこ・・・・・・