9月22日:「辛子明太子」食べ放題ランチ! | YouTube動画【プチ信の部屋】おすすめ!傑作動画を紹介!

YouTube動画【プチ信の部屋】おすすめ!傑作動画を紹介!

【YouTube】に公開されている【プチ信の部屋】から「オススメ動画」をピックアップし紹介!
「見るだけ」「聞くだけ」でも理解できるように編集。
通勤・登下校時・就寝前など1日1作「プチ信の部屋」!
※過去にブログで紹介したオススメ動画!
(是非!聴いてください)

てるてるぼうず9月目標 「ジョギング:500km以上」 「体重:60kg以下」 「体脂肪率:10%以下」 】

   ジョギング0km(月累計:289.0km) 体重:?k 体脂肪率:%

矢印気分マーク・・・・・・・・・・・・・もみじ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・月見・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くり・・・・

 

今日は名古屋「キャリア教育実践講習(9:00~17:00)」を受けてきたメモ

『若者に「夢」を持たせるにはどうしたらいいのかはてなマークを考えた1日になった。

 

グループワーク中心の講習でかなり疲労はしたが…楽しみは「ランチ」笑

名古屋にきたら是非行ってみたいお店が僕にはあったのだビックリマーク

 

それが「やまや」キラキラ

このランチ…ご飯の上にたくさんの「辛子明太子」がのって…「明太子ランチ」って思うでしょ?おやじ。

 

それが違う喝!…これは「からあげランチ」からあげ

なんとハッこの店はランチどれを頼んでも「辛子明太子」食べ放題クラッカー

すごいでしょ!

 

まず1杯目「からあげ」は全く食べずに…「辛子明太子丼」にして食べたった。

(結局「大盛りご飯」を3杯いただきましたご飯

 

ごちそうさまビックリマーク美味しかったですお願い

 

・・・・・・・・・・チューリップオレンジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モグラ・・・
【安城5時間マラソン(ソロ)…「実施日:9月25日」】

 

今日はてるてるぼうずが降り…出張もあり…走れなかった汗

で…体重計には怖くてのれなかった手描きふうぶた

 

・・・・・・ありんこ・・・・・・・・・・・・・・・・・ありんこ・・・・・・・ありんこ・・・・・・・・・・かたつむり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありんこ・・・・・・