4月13日:掛川・新茶マラソン「当日」! | YouTube動画【プチ信の部屋】おすすめ!傑作動画を紹介!

YouTube動画【プチ信の部屋】おすすめ!傑作動画を紹介!

【YouTube】に公開されている【プチ信の部屋】から「オススメ動画」をピックアップし紹介!
「見るだけ」「聞くだけ」でも理解できるように編集。
通勤・登下校時・就寝前など1日1作「プチ信の部屋」!
※過去にブログで紹介したオススメ動画!
(是非!聴いてください)

sun4月目標 「ジョギング:600km以上」 「体重:60kg以下」 「体脂肪率:11%以下」 】

   ジョギング42.2km(月累計:242.8km) 体重:kg 体脂肪率:%

・・・・・・・・・桜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ランドセル 黒・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お団子・・・・・・

今日は「掛川・新茶マラソン」だったクラッカー

僕はあちこちのマラソン大会に参加しているが

「掛川・新茶マラソン」に参加するのは初めて。

ただ、去年「リアル塾生:若頭」が参加した時に

後半は並走したのできついコースである事はわかっていた。

前回「静岡マラソン」

「3時間14分42分(4分37秒/km)」という残念な結果汗に終わっていたので

今回はその記録を下回るような事は許されなかったドンッ

それなのに僕は10km「4分/km」で走る予定をたてていた。

で、僕は10kmまでを予定通り頑張りすぎてしまった。

(記録証を確認したら…10km通過は「40分54秒」)

そこからは正直、つらかったあせる
(無理やりダイエットした影響もあったかもしれない体重計)

あんまり、ひどいタイムが出てしまったら…

「サブスリー塾」タイトルを変更する必要があるな。。。と、思いながら走っていた焦る

「静岡マラソン」の時のようにペースがガタガタ落ちていく恐怖感があったパタリ

25km以降は予想していたのぼりが待っていた。


確かにペースは落ちたがショックおやじ。

これ以上落ちたらブログタイトル変更ビックリマークと、自分にいいきかせて足を動かした。

結果「3時間7分41秒(4分27秒/km)」でゴール!

サブスリー塾長としては反省の多い大会ではあったが、、、がー
次のフルマラソン大会までこのタイトルでブログアメーバを書いていいですかはてなマーク


・・・・・・・・・・・チューリップオレンジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モグラ・・・
【掛川・新茶マラソン(フル)…「実施日:当日」】


今日大会が終わってから(静岡の人気店)「さわやか」ハンバーグハンバーグを食べた。

(約1時間程待ったが…やっぱり美味しかった)


・・・・・・ありんこ・・・・・・・・・・・・・・・・・ありんこ・・・・・・・ありんこ・・・・・・・・・・かたつむり・・・・・・・・ありんこ・・・・・・