お盆明けはまったり〜 モラージュ佐賀で似顔絵屋さん8月19日20日 | プレゼント・ウェルカムボードに! ヒロノブイラスト似顔絵日記

プレゼント・ウェルカムボードに! ヒロノブイラスト似顔絵日記

プレゼント、ウェルカムボード、還暦、誕生日など似顔絵制作、イベント出張承ります。
九州は佐賀で活動しているヒロノブです。
似顔絵屋さん関連の写真や、日々の事、描き方コツなどもアップしていきたいです。

 

どうも!佐賀の似顔絵師ヒロノブです!

 

 

8月19日20日はモラージュ佐賀で似顔絵屋さんでした〜♪

いつものやましたみほこさんとの2人体制です!

 

 

 

この2日間はその場で描くというお客様は少なく、ほぼプレゼント用などのばかりでした〜

ということで、写真は2日間で1組(^^;)

 

 

 

19日はプレゼント用のみの3人の似顔絵を描かせていただきました!

 

 

 

 

以前からチラシ制作やキャラ制作でお世話になっているお寺の住職さん☆

お子様を連れてきていただきました〜(*´∇`*)

かわいい☆

 

 

 

 

20日は合計で16人の似顔絵を描かせていただきました!

その内13人はお試しのペン画だったので、忙しくはなかったです(^^;)

 

 

 

 

で、19日の営業終わりには、ずっと気になってた4D王の作品を見てきました。

 

 

 

 

夏休みに入ってから、ずっと凄まじい悲鳴が聞こえていたんです。

なのでその作品を見てみました〜〜

 

 

 

 

 

 

360°全方位からゾンビと怪物にただただ襲われてました

ゾクゾクする〜〜:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ敬老の日ですね!おじいちゃん、おばあちゃんに感謝の似顔絵を♪

実は10月11月は結婚式のピークシーズンです!そろそろ準備を始める時期ではないですか?

ウェルカムボードやご両親へのサンクスボードに似顔絵をどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

似顔絵教室の詳細はクリック↓↓

 

 

↓ ↓ ↓ 次回以降の似顔絵予定は ↓ ↓ ↓
 

モラージュ佐賀の似顔絵屋さん。
北館2階の特設会場(LA PAX WORLDとPASSPORTの間の通路)で、10:00~18:00の予定。
プレゼントやウェルカムボードのご注文をイベント特別価格で承ります!
 ※個別のご注文(大きいサイズ、ていねいタッチ等)【後日納品】 OK!
 ※ヒロノブイラスト発行の割引クーポン OK!
 
その他、ちょこちょこと出張似顔絵で行ったり来たりしてます~
 
そいぎー
 
+*・+*・+*・+*・+*・+

↓いいね!ください facebookページ
http://www.facebook.com/hironobu.nigaoe

↓フォローください twitter
@hironobu_

↓楽しい話題とお得なクーポン LINE@

友だち追加数

 
↓ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いいたします☆
 

いつもありがとうございます~☆