2人体制スタート! モラージュ佐賀で似顔絵屋さん3月4日5日 | プレゼント・ウェルカムボードに! ヒロノブイラスト似顔絵日記

プレゼント・ウェルカムボードに! ヒロノブイラスト似顔絵日記

プレゼント、ウェルカムボード、還暦、誕生日など似顔絵制作、イベント出張承ります。
九州は佐賀で活動しているヒロノブです。
似顔絵屋さん関連の写真や、日々の事、描き方コツなどもアップしていきたいです。

どうも!佐賀の似顔絵師ヒロノブです!


3月4日5日はモラージュ佐賀で似顔絵屋さんでした〜☆


今週からモラージュ佐賀のにがおえ屋さんはヒロノブとやましたみほこさんの2人体制としてスタートしました〜♪



案の定、準備が終わるのが遅くなってしまいましたが、そんなにお客さんも多くなくある意味たすかりました(^^;)

スペースが広く撮れず、1つの机で2人が並びますが、うまく連携してやれるかなともいます。
1人のときとは色々やり方が変わったので、2日間ともにバタバタとしていましたが、これからどんどんスムーズにできるようになれば、良いなともいます。

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


みほこさんの絵はこんな感じ↓
キャラクターチックで可愛い絵柄です〜


 

 

僕はこんな感じ↓
デフォルメは抑えめで、みほこさんにくらべてリアルよりかな

 

 

 

 

 

 

 

しばらくお待ちくださいボードの1コマと頭はこんな感じ〜
twitter、Facebookではこういったのを似顔絵の日のはじめにあげています~

それでは似顔絵どうぞ〜
※掲載の許可は頂いています。

 

 


 

付き合って1年記念のカップルさん〜
土日で記念の旅行に行く途中に、似顔絵をしてくれました!
また2周年の時にきてください〜(*´∇`*)

 



いつも結婚記念日と、お子さんの誕生日の時に来ていただいている常連さん〜☆
今回もありがとうございます!

 



家族で遊びに来ていた女の子☆
姉妹で来ていたので、お姉ちゃんは僕のところへ、妹さんはみほこさんのところでしてくれました(*´∇`*)

 


5月に式を挙げるカップルさん〜☆
なんと8年お付き合いしてのゴールインです♪
8年も付き合っていると、なかなか結婚のタイミングが分からずズルズルと長くなるらしいです(^^;)
でもめでたく結婚ということで幸せ満開です♪

 


兄弟一緒に似顔絵です☆
左の弟君のほうがお兄ちゃんよりも大きいので、僕も間違えてしまいました(^^;)
これから小学生になって健やかに成長してください〜☆

 


この日は合計で18人の似顔絵を描かせて頂きました〜☆

 

ここからは5日の分です〜

 

 


おばあちゃん(に見えない!)と一緒に来ていた姉妹。
4月からお父さんの仕事の関係で東京へ引っ越してしまうということで、佐賀での思い出の1枚です〜☆

 



似顔絵を描く時はちょっと不機嫌だったので写真を見ながら描きました。
ミルクをもらって、終わった頃には上機嫌です〜(*´∇`*)

 

この日は合計で11人の似顔絵を描かせて頂きました!

 

 

 

 

 

====

【にがおえ教室やります!】

====

 

日時: 3月29日(水) 18時〜20時


場所: ものづくりカフェ こねくり家
〒840-0823
佐賀県佐賀市柳町 4-16(旧久富家住宅)
無料駐車場有(台数限りがあります)


持ち物: 基本手ぶらでOK
画材持ち込み自由(水を使わないもの)
描きたい人の顔写真(スマホOK)
(家族、芸能人など)


参加費: 1980円(税込)+ワンオーダー
教材代、似顔絵プレゼント込み
※今回だけの特別価格です!

↓さらに↓

終わった後もSNSで復習や参加者同士の交流ができます。
(LINEグループやfacebookグループを利用)


募集定員:
10名
予約制、定員集まり次第しめきり


☆★☆★☆★☆★
お申込みは
☆★☆★☆★☆★

↓↓

 

 

フェイスブックしている人はコチラのイベントページからも情報を見ることができます〜

https://www.facebook.com/events/1036806899756747/

 


・バレンタインが終わって次はホワイトデー!チョコのお返しにカップルで似顔絵どうぞ☆
・3月4月は別れと出会いの季節ですね!退職、転勤、卒業、入学には似顔絵色紙に寄せ書きを贈りましょう!
・こどもの日には鯉のぼりや兜をかぶった男の子の似顔絵をどうぞ〜
・母の日のプレゼントに、感謝の似顔絵贈りましょう!
・6月はジューンブライド!ウェルカムボードのご依頼はお早めに♪

 



↓ ↓ ↓ 次回以降の似顔絵予定は ↓ ↓ ↓


モラージュ佐賀の似顔絵屋さん。
北館2階の特設会場(LA PAX WORLDとPASSPORTの間の通路)で、10:00~18:00の予定。
プレゼントやウェルカムボードのご注文をイベント特別価格で承ります!
 ※個別のご注文(大きいサイズ、ていねいタッチ等)【後日納品】 OK!
 ※ヒロノブイラスト発行の割引クーポン OK!


その他、ちょこちょこと出張似顔絵で行ったり来たりしてます~


そいぎー

+*・+*・+*・+*・+*・+

↓いいね!ください facebookページ
http://www.facebook.com/hironobu.nigaoe

↓フォローください twitter
@hironobu_

↓楽しい話題とお得なクーポン LINE@

友だち追加数



↓ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いいたします☆
 

いつもありがとうございます~☆