ゴールデンウィーク!最終日! モラージュ佐賀で似顔絵屋さん5月7日8日 | プレゼント・ウェルカムボードに! ヒロノブイラスト似顔絵日記

プレゼント・ウェルカムボードに! ヒロノブイラスト似顔絵日記

プレゼント、ウェルカムボード、還暦、誕生日など似顔絵制作、イベント出張承ります。
九州は佐賀で活動しているヒロノブです。
似顔絵屋さん関連の写真や、日々の事、描き方コツなどもアップしていきたいです。


どうも!佐賀の似顔絵師ヒロノブです!


日曜日は母の日でしたね!
お母さんになにか贈り物はされましたか?

僕はプリザーブドフラワーを買いました☆

ものじゃなくても、旅行にいったり、肩もみしたりっていうのもいいですね~(*´∇`*)


似顔絵も母の日のプレゼントというでも多く書かせていただきました!

そのうちの何枚かです!
その他のものは、後日メルマガでご紹介します!



頭はこんな感じ~
twitter、Facebookではこういったのを似顔絵の日のはじめにあげています~

それでは似顔絵どうぞ~
※掲載の許可は頂いています。

ツイッターでつながっている女性が来てくれました。
お名前は?と聞いいて、アカウント名を言われた時、
あのナイトバロンさん!?
と、芸能人にあったような衝撃を受けてしまいました(^^;)
実はとても近所におすまいでした(*´∇`*)




毎年こどもの日に来てくれている女の子。
今年は5日には別のところへお出かけしていて間に合わなかったそう(^^;)
可愛い妹もできて、ことしから2人の似顔絵です☆

感想も書いてくれました!







この日はプレゼント用も多く、17人の似顔絵を描かせていただきました~☆


ここからは8日の分です


かわいい姉妹さん☆
妹は写真は嫌らしい(^^;)



一番下の子は写真から、2番めの子は最後だけおらず、お姉ちゃんのみ☆



日曜日なので、モラ子ちゃんも通りがかってくれました☆



そして
何気ない落書き↓




この日は合計で15人の似顔絵を描かせていただきました~☆




・6月はジューンブライド!ウェルカムボードのご依頼はお早めに♪
・母の日が終わったら、父の日も近くなってきました!感謝の似顔絵贈りましょう!







↓ ↓ ↓ 次回以降の似顔絵予定は ↓ ↓ ↓

・5月14日(土)、15日(日)、22日(日)、28日(土)、29日(日)
ショッピングモールモラージュ佐賀さん店内にて、似顔絵をさせていただきます。
北館2階の特設会場(LA PAX WORLDとPASSPORTの間の通路)で、10:00~18:00の予定。
プレゼントやウェルカムボードのご注文を現場受付特別価格で承ります!
 ※個別のご注文(大きいサイズ、ていねいタッチ等)【後日納品】 OK!
 ※ヒロノブイラスト発行の割引クーポン OK!


その他、ちょこちょこと出張似顔絵で行ったり来たりしてます~


そいぎー

+*・+*・+*・+*・+*・+

↓いいね!ください facebookページ
http://www.facebook.com/hironobu.nigaoe

↓フォローください twitter
@hironobu_


↓ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いいたします☆
 

いつもありがとうございます~☆