2011-12-15 12:00:00

小林千登勢さんの「お星さまのレール」が何かおかしい!?

テーマ:成り済まし

この投稿は間違いでした。真相と新たな驚愕の事実を次に載せました。


http://ameblo.jp/hironk2005/entry-11168199627.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 数週間前私の知り合いの或るブロガーさんから小林千登勢さんが書かれた「お星さまのレール」に関しておかしな投稿があるとの情報を頂きました。それは、


No!自虐史観

タイトル:これ一体なんなの!?小林千登勢著『お星さまのレール』---確信?故意?実は日本の貢献を隠した反日図書だ!&モラルなき捏造画像に憤慨!!

http://blogs.yahoo.co.jp/heartail/62458307.html


 簡単にこのブログの中身を言いますと、アメブロガー「歴史さん」の次のブログは、「モラル無き捏造画像」では無いかと言って批判しています。


小林千登勢 「お星さまのレール」 2010-04-30(削除されていて見れません)


No!自虐史観  No!自虐史観
                      (クリックで大きく見れます)


 このブロガーは、知り合いからツイッターで「歴史さんの投稿内容はおかしい」と教えられ、自分で「お星さまのレール」を、アニメ版読み物の二つを借りて来てチェックしたら内容が大きく違うと言って、「これが正しい物」というアニメ版を載せているのです。比較して見ると、確かにこのブロガーのブログではアニメその物は殆ど似ていますが、アニメの下に書かれた説明文が大幅に違います。


■「このブロガー」が言いたい事を端的に書いてみます。


(1)自分の借りて来たものと「歴史さん」の投稿を比較すると「歴史さん」の投稿の画像は捏造としか思えない。捏造画像(及び画像の下の文章)を創るのも悪いが、安直に騙されて「ほらこれが韓国人だ」と言わんばかりに拡散する人が居るようだ。それは逆効果に成る。


(2)次に、自分が借りて来たもの」を見ると次のような事が書かれている。


>日本が朝鮮を「侵略」したとか、朝鮮が「日本の支配をうけていた」「わたしが生まれるずっと前から、日本は、朝鮮の人びとの心をふみにじるような、らんぼうなやり方で支配をつづけていました。」とか、そして、日本人の中学生が、朝鮮人の少年に対し「(ここは日本の土地だ、)二度と朝鮮の名前なんかつかうな!」と暴力を受けている(管理人注:加えている)様子もストーリーにあります。朝鮮の男の子が「日本、ぼくらの国うばった。そして、ことばや名まえまでうばう。」という台詞もあります


No!自虐史観

 日本は朝鮮を「侵略」はしていないのに、このような事が書かれているこの「お星さまのレール」という本は、小林千登勢さんが小さかったから子供の視点からしか記憶が無いのは仕方がないとしても、非常に問題が有る反日的な本である。


(3)「歴史さん」の投稿の画像加工した人がどういう意図かは解らないが(単に無知なのか、朝鮮に対する嫌がらせなのか、あるいは逆非難を期待したものなのか)、技術の悪用には断固、強い非難を示したいと思い、ブログに記すことにした。個人が社会を形成し、社会が国家を形成するからだ。モラルが崩壊すると中国のような国になってしまう。


 簡単に言うとこのような事を言っており、考え方は実に「保守的」なブロガーです。他の投稿を念入りに見ていませんが、投稿のタイトルだけ見ても非常に「保守的」な投稿をしているようです。


そこで、


 私(管理人)が近くの図書館から借りて来たもの(読み物版)を見ました処、次の事が分かりました。


借りて来たものを見たら、歴史さんの投稿のアニメの下に書かれた文章とは全く違いました。そして、章のタイトルは「ある夜の出来事」では無く、「銃の音」でした。



・このブロガーのタイトル「ひみつの計画」も間違いでした。投稿したアニメの下の文章は殆ど間違ってはいませんが、その部分の全ての文章が書かれて居るのでは無く、端折(はしょ)ってありました。だが、


No!自虐史観
この文章の中の「ここは、・・・・・あなたたちのものではない!」は私が借りて来た「読み物」の中には書かれていません。此処は、端折ったのでは無く捏造されています。その部分を載せます・


(略)
 また、父のおこったような声がしました。
「あと一か月で、家内に赤んぼうが生まれるんです。だから、あしたこの家を出ていくなんて、そんなことできません」
 またしばらく、朝鮮人がソ連兵に話している声がきこえました。しかしつぎの瞬間、耳をつんざくようなすさまじい音がひびきました。

 ダツ、ダダーン! ダツ、ダダーン ー !

 わたしは、生まれてから、まだそのような音をきいたことがありませんでした。きっと、ピストルかなにかで父がうたれたのでしょう。とっさに、そう思いました。
 母も、そう思ったのでしょう。いそいでふすまをあけると、母は、父の名をよびながら、片手で妹の弥寿子をかかえて玄関にとび出していきました。わたしも、わんわん泣きながら、そのあとからとび出していきました。

「お父さん、お父さんーー」
 父は、ぶじに、玄関の畳の上にすわっていました。ソ連兵がピストルを玄関の外に向けてうったということがわかりました。
 朝鮮人とソ連兵が、あらためてわたしたちの上に目をそそぎました。父のいうことがうそでないと、わかったようでした。
「これ、このとおり、あと一か月で家内に赤んぼうが生まれます。ですから、それまでのあいだ、この家におかせてください」
 父が、頭をさげて、まだいいつづけていました。その顔が、まっ青になっていました。
 この家は、父の家です。父がかりた家です。それなのに、なぜ、このようにしてお願いしなければならないのでしょう?
 また父は、おじいちゃんと同じように、これまでなにも悪いことをしたことはありません。
それなのに、なぜ、このようにあやまらなければならないのでしょう。
 父は、そのことを、悲しく、くやしく思っていたにちがいありません。
「お父さん、お父さんー」
 わたしは、父にとりすがって泣きつづけていました。それは、わたしの父がそのようにしてたのんだりあやまったりしている姿が、とても悲しく、とてもくやしくてたまらないからでした。
 朝鮮人とソ連兵が、また相談し合っていました。そのうちに、ソ連兵が、
「ダーダー」といいました。
 それは、「よろしい」という意味のようでした。
 朝鮮人がふりむいて、父にいいました。
「よろしい。では、赤んぼうが生まれるまで待ってやろう。しかし、そのあとかならず、出ていくんだぞ」
 がしゃん、と力まかせに戸をしめて、帰っていきました。
 父は、くやしそうな目をすえて、いつまでもその場にすわったままでした。母も、すっかりうちひしがれたような顔をして、動きませんでした。

 青色の部分が上に相当する部分です。小林千登勢さんは「通訳の朝鮮人の言葉が胸にささった」とは全く書いてはいません捏造としか思えません。


一番の問題は、(2)に書かれている台詞の文章は「全く書かれていません」でした。


■このブロガーは、「歴史さん」の投稿を「モラル無き捏造画像」とか「ほらこれが韓国人だ」と言わんばかりだと批判していますが、それでは「歴史さん」の投稿はそんなに間違った内容だったのでしょうか? 

【追加】ただ、話の内容が正しいからと言っても、歴史さんの投稿は捏造された事には変わりありません。


 違います。当時の北朝鮮(滿洲も)は「歴史さん」のアニメの下に書いてあった通りだったのです。その事について「歴史通」(1月号)に「日本の心をつたえる会会長 ねずきちさん」が寄稿デビューされた「元祖竹島ドロボー 李承晩と朝鮮戦争」からその部分を転載します。似たような話はググれば沢山出て来ます。


強姦強奪やり放題(P56~57)


 終戦直後、朝鮮半島の北部にソ連が進駐をはじめました。ソ連軍は昭和二十年十月までに「各地で自発的に生まれた」という名目の「人民委員会」を組織し、これらを管理下に置いて朝鮮北部を事実上占領していきます。


 すこし補足すると、朝鮮北部に進駐したソ連軍は、朝鮮語がわかりません。ですからソ連軍が朝鮮を支配するためには、軍事力で実行支配するだけでなく、朝鮮語を話す者たちを使って統治を進める必要があります。そしてその手足となったのが朝鮮人の「共産主義者」たちでした。


No!自虐史観

 ソ連は彼らに、旧日本軍から押収した銃器と金と食料を与え、さらには自分たちが強姦したあとの日本人女性までも与えた。朝鮮人共産主義者にしてみれば、飯が食えて金がもらえて、いままで支配者側だった「高貴な」日本人女性を強姦できて、金持ち日本人の財物も奪いたい放題というわけです。そういうことを喜ぶ連中が北朝鮮の「人民委員会」のメンバーになった。

(略)


■このブロガーは何故このような投稿をしたのかを推測します


・確かに「歴史さん」が投稿する際引用したアニメの下の文章を創った者は、朝鮮人に非常に反感を持った者が書いたと思われます。


・しかし、このブロガーは「歴史さん」の投稿を捏造だと非難して置きながら、実は本に書かれても居ない「日本を批判した部分」をわざわざ本人が捏造・追加しているのです。この事は、このブログを読んだ人に「当時の朝鮮人はこのように今でも言われている事を日本に対し言っていたんだ」と思わせるように刷り込みをしている事です。


・その上、この一つ上の■に書いた通り、このブロガーは読む者に「当時の事実」を知らせないような書き方をしているのです。


・いかにも保守に成り済まし、読む者に「こんな保守の人が言っているのだからこの人の話は本当に違いない」と刷り込む左翼特有の手口としか思えないのです。考えてみれば(2)のような文章が書かれている本が、厚生省の児童向け特別推薦に成るはずもありません。


・最初このブログを読んだ時、小林千登勢さんも例外では無く、戦後の「文学座」等の演技者に成った人間は吉永小百合のような自虐的反日的人間が多いのだと誤解し、拙い本が子供に読まれている事を本当に危惧しましたが違うと分かりホッとしました。


■画像を貼り付けます。(クリックすると大きく成ります)


・歴史さんの投稿の画像


No!自虐史観


・このブロガーの画像


No!自虐史観 No!自虐史観

No!自虐史観 No!自虐史観



No!自虐史観


■折角この本を手に入れましたので、もっとこの本から多くの知って欲しい事を続けて投稿したいと思います。


(つづく)







↓とにかくこの素晴らしいサイトをご覧ください!↓
No!自虐史観
konichiwaさん のページをご覧下さい。

http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10855640314.html
No!自虐史観







AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

匿名の手紙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

29 ■無題

>一般人へ

★あちらに書いたコメをここにも貼っておくよ。



お前は、知能指数が幼稚園児並以下で極端に低いから

①他人のブログが理解出来ない。

②自分の言おうとすることも相手に理解してもらえない。

その結果、当然の如く

③火病を発症し、しつこく或る時には1度に10通ものコメントを送ってくる。

④内容が支離滅裂な駄文に付き、相手に真面目に読んで貰えない。

しかし、火病で必死に成って短時間で10通ものコメントを
書いている低能児の姿を想像したら、鬼気迫るものが有ると共に笑えるね。

「バカは死ななきゃ治らない」とは、こういうことを言うのだろうな。(笑)

28 ■無題

>一般人へ

火病は着々と進んでいるようですね。

悔しくて堪らず、4つ目のIPアドレスを使って
しつこい低能児が一生懸命に支離滅裂な
コメントを儚い抵抗で送って来ます。

多分、休みにも拘わらず勤務先等のPCから
しつこく送っているのだと思われます。

「アホと何時までもこんなやり取りは続けられない」
と言った筈だよ。(笑)

27 ■無題

>実際に文章版・アニメ版を読んでから「ここがおかしい?」と言うのなら真面目に答えるが、それが無いと「何が言いたいのかさっぱり分からん!?」

はい、話の摩り替えですね。(笑)理解力が無いので何度も言っても
理解できん理解できん
を繰り返していた匿名朝鮮人ですが、とうとう逃げ切れなくなり、「実際に文章版・アニメ版を読んでから聞け そうすれば理解できる」
と後付して来ましたよ。www

私は何度も言ってますからね 書き方下手糞だから、拡散どころか書き直せと。
これは原文の問題ではなくコイツの駄文に対してだ。
原文読まないと理解できないような駄エントリ立てるなら、はじめから原文も添えろつうの。(笑)(笑)

しかも後出しするし。(笑) ま、匿名朝鮮人だからしょうがないかな。w

26 ■無題

匿名朝鮮人ブログにて投稿が拒否されました。

匿名朝鮮人が、相手のブログには書くくせに、自分のブログは拒否にして逃げました。

あらら。(笑) 朝鮮人だからしかたないかな。(笑)

25 ■無題

未だやっているの!?

本当にお前はしつこい男だね。

当初から何を言いたいのかさっぱり分からない。

俺が確かどこかで質問した「お前はお星さまのレールの

文章版とアニメ版を読んだのか?読んだ上でここがおかしいと質問しろ」に

全く回答が無く、「徹夜」の事ばかりに執着しているが、

再度言うが何を言いたいのかさっぱり分からない・・・。

両方読んで、顔を洗い直してから簡明に質問に来い!

しつこい粘着質なアホを相手にするのは疲れる。

読む気が無いなら、もう来ないでいいよ!

24 ■無題

>幾ら言い張っても俺の投稿した事は事実なんだよ!

ハア????? アンタの文章のどこが「嘘」だと言ったんだ?オレがその内容に関して、何を言い張ったんだ???そんなこと言って無いけどなあ。幻視か幻聴が起きたのか?ホント滅茶苦茶だなオマエは。(笑)(笑)(笑)

あと、「自分が相手をアク禁して、そのくせ自分は相手のブログに書き込む」の見っとも無いからやめろ。ここは「日本」だ。朝鮮ではないのだからな。(笑)

あと、とっくに開始されているブログに、「一晩掛けて徹夜でID登録したんだ。」とか言わないこと。w このオマエの発言が可笑しいのは、さすがに、朝鮮人脳でも分かるだろ?

ホントに、ここまで説明しないと分からないんだからなあ。ホント手間が掛かる奴だよ。こんな奴のために、日本人は働いて年金を供与しているんだから、日本人は偉いよな。(笑)

23 ■無題

>来年「晒す」は取り消すが、(お前と同じレベルに成りたくないので)

おいおいw 勝手に理屈つけて、取り消す?
いえ許しませんよ。 やると言ったならちゃんとやりなさいよ。やるやる言うくせに、取り消す?
何ですかそれ。

男として、恥ずかしいと言う気は無いのかなあ?
自分でやるやる言ったのだから、やりなさいよ。 まったく朝鮮人みたいですよ。
隣の朝鮮の人間と変わらないな。(笑)

>他の方法を考えている。

はあ?知りませんよ考えてるか考えてないかなんか。(笑)
自分でやるやる言ったのだから、やりなさいよ。 まったく朝鮮人みたいですよ。(笑)

22 ■Re:とにかく、突っ込みどころが多過ぎwww

>一般人さん

余程俺の書いた事実を一般に知られたくないのだろうな。

勝手に他人の投稿に意味不明に怒り狂いやがって

瞬間湯沸かし器的に一度に七個ものコメントを書くとは。

あの火病を発症させたと思うと、ハンネを「一般人」改め

真実の「朝鮮人」としたらどうだ!?(笑)

幾ら言い張っても俺の投稿した事は事実なんだよ!

誰が読んでもお前のコメントは朝鮮人その物だよ。

そんなに嫌いな日本に居らずに半島に還ったらどうだ!

不愉快なのでこれ以外のコメントは総て削除する!

21 ■とにかく、突っ込みどころが多過ぎwww

突っ込みどころが多過ぎなんだよなあ。www しかもオマエは「何1つ」言い返せて無い。www

>こんなクズのようなブロガーに嫌がらせコメントされてもブログを始めた当初から慣れています

慣れてても「結局手に負えずアク禁してしかも相手のブログには書き込む」という朝鮮人並みの姑息さと手際だな。
オレは全然違うよな。
逃げないし正面から堂々と応えているので。 民族性、格の違いが明瞭に出てしまったな。w

>人間も多いと色々いますね。

はいNGワード。www これ「低能が逃げるときに使うNGワード」ね。w 単なる苦し紛れ。しかも、「アク禁して一切応えられずに」こんな台詞出しちゃったら
みっともない。あ、朝鮮人並みってことを自覚してるからこういう低級な逃げを使用したのかな?w

>このしっつこさには、保守派に成り済ました、多分在日の可能性も排除出来ない。(可能性大)

これも論拠滅茶苦茶。www しつこいのは、「真面目で逃げないから」であって、真面目で逃げないのを「しつこいと表現して逃げる」のも朝鮮人みたいな言い掛かりだな。
言い掛かり付けるのは日本人の特性か?
違うな。『朝鮮人の特性』だよな。w 

>「亦いつもの在日認定ですか?www」と蠅のように付きまとわれる

オマエは「いつも在日認定して逃げてる」のか?やっぱ「その程度」なのか。ならばそんな低能は不要だな。www

>「成り済ましの可能性大」だな・・・。

またまたすぐそうやって「逃げ腰」になる~。www 「本論から」逃げるなよ。なんで逃げるんだ?「言い返せないから」だろ?www

http://blog.goo.ne.jp/deception_2010

20 ■無題

皆さん、この拙投稿は福山哲郎 在日」に続き

毎日のように多くの人が観ています。

こんなクズのようなブロガーに嫌がらせコメントされても

ブログを始めた当初から慣れていますので、

今後も適当に痛めつけてやるつもりですが、

さっき訪れた女性ブロ友に、そのブロ友の仲の良い

ブロ友のハンネを使って嫌がらせをしている

こいつのような人間のクズが居るとの事です。

この「一般人」も上の投稿を挙げる為に昨夜徹夜を

した粘着質な基地外のようです。(笑)

人間も多いと色々いますね。

19 ■無題

祈念にアップしときました。
弱小ブロガーがはやくもギブアップ!w : http://ameblo.jp/deception2010/entry-11738612191.html
来年も、よろしくね!ww

18 ■無題

「成り済ましの可能性大」だな・・・。

こういうのが時たまいるんだよね。

17 ■無題

おいおいww 
グダグダなのはオマエのブログであって、オレの丁寧なご意見じゃねえから。w

>エネルギーを使って
真面目だからな。w

>最初に「この投稿は間違っていた、正しい物を書いた」と成っているので、そちらでも読んで
だいたい、間違いをそのまま載せてるし、
あるいは、「間違ってるのがココからココまで」って書いてないだろ?オマエは。
じゃ駄目だろうが。ww

>糞でもして寝なさい。(笑)
いまは糞詰まってないからしねえよ。w

しかしその、「歴史さん」のブログはどこなんですかねえ。 記事が消えているといっても、ブログ自体はあるんでしょ??
「歴史」て奴は、この件に関して何と言っているのでしょうか。
惚けているのでしょうか。

あと、原作には、「針がお尻に刺さった」内容が書いてあるんですよね?
それって、なんかの意味があるのでしょうか。
「単なる怪我」ですか??? なんでそんな「単なる怪我」を描写する必要があるんですかねえ。www

16 ■Re:無題

>一般人さん

エネルギーを使ってグダグダ書いている時間があったら、

最初に「この投稿は間違っていた、正しい物を書いた」と

成っているので、そちらでも読んで糞でもして寝なさい。(笑)

15 ■無題

>一応保守的にも見えないことも無いが
なんですか保守って。 そりゃあ自らの身は保守しますけど?w

>投稿の意味が理解出来ないのは、お主の頭のレベルが低いからだよ。(笑)
「私のような馬鹿でも分かるように書かないと」拡散希望なんかしちゃいけないでしょ?w

>今クリックしたら、大きく成ったよ。
ようは見難いってことだよ。 画面最大化しないとデカくならないよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/heartail/62458307.html みたいにすれば見易いぞ。

>火病に成って変なとこをしごいて大きくするなよ。(笑)
してもいいだろ別に。www 

※「千登勢さんの原作/小説版」は正常ならいいけど、ようは、

1.その原作の内容が「勝手に反日として改稿された」のは問題だから、それを告発する。
2.ブロガー「歴史」は、いくら真実だからって「嘘」は書くな、書くなら「アレンジした」と書け。
ってことだと思うけどねえ。w

※こんなに把握に手間が掛かる記事は駄目駄目なので、やっぱり「書き直し」だな!ww
しかも、つづく、って書いてる割には次の記事へのリンク貼ってね~し。
とにかく読み難いね。w

14 ■無題

確認。ようはこれ ↓

1.小林千登勢さんが書いた小説の原作があって、それを基にした「アニメ版」があって、それが「絵本」として出ていて、
2.その「アニメ絵本版」に、千登勢さんが、敗戦後に、「朝鮮人にレイプされた様子」が載ってて
3.それは、「歴史さん」というブロガーが、元画像を加工して載せたものだった。
4.それを、h​e​a​r​t​a​i​l​ さん http://blogs.yahoo.co.jp/heartail/62458307.html が知り、告発したが、
5.h​e​a​r​t​a​i​l​ さんもまた、捏造文章を勝手に加筆して載せた。
6.しかし、「歴史さんが、元画像を加工して載せた朝鮮情報」の内容は正常、「アニメ絵本版の反日内容」は嘘。「千登勢さんの原作/小説版」は正常。

ということでしょうか。

凄く分かり難いですねえ。w 「私のような馬鹿でも分かるように書かないと」拡散希望なんかしちゃいけないでしょ?
しかしその、「歴史さん」のブログはどこなんですかねえ。 記事が消えているといっても、ブログ自体はあるんでしょ??
「歴史」て奴は、この件に関して何と言っているのでしょうか。
惚けているのでしょうか。
恐らく、捏造された「アニメ絵本版」の内容に憤慨して、真実として書き換えたんでしょう?

ならば、そのエントリを、「書き換えたもの」として発表すればいいと思うね。
じっさい、この「レイプ事件」が、「書き換えたもの」じゃなくて「載ってるもの」としてそのまま拡散してるんじゃないですか?
それはいけませんねえ。

あと、原作には、「針がお尻に刺さった」内容が書いてあるんですよね?
それって、なんかの意味があるのでしょうか。
「単なる怪我」ですか??? なんでそんな「単なる怪我」を描写する必要があるんですかねえ。www

13 ■Re:無題

>一般人さん

お主のブログを見ると、一応保守的にも見えないことも無いが、

その土足で入り込む挑戦的な態度が気に食わんね。

投稿の意味が理解出来ないのは、お主の頭のレベルが低いからだよ。(笑)

今クリックしたら、大きく成ったよ。

火病に成って変なとこをしごいて大きくするなよ。(笑)

12 ■無題

何が言いたいのか分かり難いね。書き直したほうがいい。 画像も、「クリックすると大きく成ります」と書いてある割りにぜんぜん大きくねえし。w

11 ■二日市診療所レイプ妊娠堕胎記録では

昭和26年6月の1ヶ月間に二日市診療所で
不法妊娠(レイプ被害)による堕胎手術を受けた
女性48名の問診書によると、レイプ加害者の
内訳は、朝鮮人28人、ソ連兵8人、中国人
6人となっている(雑誌「正論」)。

つまり、野獣のように言われたソ連兵の
3倍も朝鮮人が危険、鬼畜だったという
ことが証明される。

10 ■Re:こんにちは

>よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(byひよこ)さん

多分日本政府は、満州、朝鮮から帰還していない

人の名前を把握していないと思っています。

あの時の彼の地は大混乱の最中でしたから。

9 ■こんにちは

私は、歴史さんのところで、こちらの本の内容を知り、あまりに衝撃的で恐ろしかったのを覚えています。
創作物が、人の意思を左右される為につかわれていてなんとも嫌なお話ですが、ネット上でも意見が割れているでしょうから、はっきりさせねばなりませんよね。

この本には、実際にはその酷い様子はかかれてないようですが、当時の状況は本当に酷かったそうですね。
その事実はちゃんと知るべきだと思います。
詳しいお話、記事、とても参考になりました、ありがとうございます。

8 ■Re:しかし

>うさ子さん

あなたのおっしゃる通りで、私も説明した通りですが、

歴史さんの投稿も捏造された物には間違いありません。

ご本人かスタッフか分かりませんが削除されています。

それなら、このブロガーの投稿も削除されるべきだと

思います。

7 ■Re:無題

>すまいるさん

この件には結構気にされている方が多いんですね。

さっき、このブロガーのページを訪問しましたら

どなたかが拙稿を教えてくれており、簡単な反論が

ありましたが、このページで話し合いたい旨

コメントしました。

6 ■しかし

小林千登勢さんは ご自身で

終戦後 引き上げ時に 強姦されたと おっしゃていたはずではないでしょうか

今の韓国人が犯す性犯罪 その被害者の年齢を鑑みればいかがでしょうか

死体をも 性犯罪のたいしょうにする人種です

5 ■無題

匿名の手紙さん、この件については
とても知りたかったことなので
調べてくださり、投稿してくださったこと感謝いたします。

この件についてここまで追求しているブログはないと思いますので、
さらに多くの人々の関心事になるのでは、と思っています。

しかし、、
(2)に書かれている台詞の文章が捏造だったなんて
目ん玉飛び出そうなくらい、驚いてます。


次の記事も待っています。
お疲れ様です。
ありがとうございます。
 

4 ■Re:こんにちは

>歴史さん

そう遠くない内にこのブロガーは

反日かどうか分かるでしょう。

3 ■Re:小林千登勢は随分な歳だろう!?

>♪天誅♪さん

いちびり君駄目だよ!

「感じ」だけで言っちゃあ。

彼女1937年生まれなので、終戦時8歳だよ。

2 ■こんにちは

詳しく記していただき、ありがとうございます。

心から感謝申し上げるとともに、

匿名の手紙さんの誠実なお人柄、素晴らしいと尊敬致します。

1 ■小林千登勢は随分な歳だろう!?

彼女は、確か韓国引き揚げ者?
ボケている?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。