2013-11-22 12:00:00

【再々】【必ず読んでね!】福山哲郎の帰化前の名は陳哲郎!?

テーマ:政治・経済

 20日のアクセス解析の「検索ワード」で「福山哲郎」関連のワードが異常と思えるほど余りに多過ぎましたのでニュースを調べましたら、こんなニュースが出て来ました。(21日もそうでした)


民主政権、3万件の防衛秘密廃棄
2013.11.20 20:17 [民主党](産経ニュース)

 小野寺五典防衛相は20日の参院国家安全保障特別委員会で、防衛秘密に指定された文書が5年間で約3万4000件廃棄されていた問題に関し、このうち約3万件が民主党政権時代に廃棄されていたことを明らかにした。

 小野寺氏は「私が防衛相になってからは通達で廃棄を止めている」と述べた。民主党の福山哲郎氏への答弁。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131120/plc13112020180017-n1.htm


 あの当時の民主党の議員を通して「防衛秘密廃棄文書」が「民団」→「韓国政府」に絶対に渡っていないと誰も言い切れません。多くの日本人が気にしているのでこの拙稿が見られたのかも知れません。


 この拙稿は、投稿してから3年強経ちましたが、多分10万人以上の人に読まれた筈です。読んだ者の口からでも家族・知人等に伝えられた筈です。二度と民主党に政権を採らせてはいけない見本の記事です。

・・・・・・・以下は、初投稿日:2010-08-25 20:00:00です・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は帰化が悪いとは言っていません。帰化して反日をやっているのが悪いと言っているのです。金美齢さんや黄文雄さんの様に日本が好きな人なら快く迎えます。反日は帰化しないで下さい!

思った通り、何処の誰とも分からない(汗)Aさんの情報で福山哲郎は、ほぼ朝鮮人と分かりました。


No!自虐史観
 

日本の旗 参議院議員 福山 哲郎
生年月日 1962年 1月19日 (48歳)
出身校 同志社大学
京都大学大学院
学位・資格 法学修士
前職 会社員
所属委員会 参・環境委員会委員長
参・憲法調査会委員
世襲
選出選挙区 京都府選挙区
当選回数 3回
所属党派 民主党 前原グループ
党役職 党本部政策調査会長代理
党本部参議院政策審議会長
会館部屋番号 参・議員会館614号室
ウェブサイト

参議院議員 福山哲郎 公式サイト


最後まで読んでから、二階堂ドットコムさん のブログをご覧下さい。

http://www.nikaidou.com/archives/5010


http://www.nikaidou.com/archives/5045




No!自虐史観



福山哲郎は昭和50年8月29日に帰化しています。生年月日は昭和37(1962)年1月19日です。帰化前の本名は陳哲郎です。官報の彼等家族の住所は東京ですが、彼の地盤は京都です。

名前、生年月日が合い、弟まで合っていて偶然なんて考えられません。福山哲郎は朝鮮帰化人と断定しても良いと思います。

深読みしますと、彼の母親は日本人ですね。だから、官報には載っていません。それと過去の拙稿で朝鮮面とは言いましたが、純粋な朝鮮面にも見えなかったのも事実です。彼は典型的な日鮮混血児でしょう。

同じく帰化した彼の弟は福山俊郎(陳俊郎)であり、ブログを持っています。

http://yaplog.jp/syunrokaman/profile/


福山哲郎が福山俊郎の兄である事を言っているブログもあります。

http://www.kansai-shogekijo.com/article.php/2009011902012541


私は拙稿で65年も経てば、在日朝鮮人又は日鮮混血児は日本の至る所に喰い込んでいる筈と言って来ましたが、私の想像が間違ってい無かった事を再認識しました


しかし、考えると相当政界にも浸透していると思わざるを得ません。二階堂ドットコムさんのブログには「国会議員に90人以上成りすましや朝鮮がいる」と言っています。


白真勲とかこの男は防衛関係の委員に成っている事に危惧しています。

帰化しても反日を捨てないこの様な人間達には、我々はどう対応すれば良いのかを考えると暗澹たる気持ちに成ります。


■拙稿「戦後65年朝鮮化して行く日本」
私はこの投稿の中でも福山哲郎は朝鮮人ではないかと疑っていました。私の眼は凄い!


拙稿「私の直感です!」

http://ameblo.jp/hironk2005/entry-10626605851.html

Aさん感謝します・・・。



二階堂さんが怒っています。

アホが二階堂さんの名前を語って福山哲郎にメールをしたんだって。(笑)

http://www.nikaidou.com/archives/5058


> うちを語って福山哲郎にメールしたバカがいる。今日の12時25分頃だ。福山のサイトは、メールすると自動的に確認メールが送られてくるのでわかったんだが・・・ホントにバカだね。どうせ誰だかバレるのに・・・どうして自分で聞かないんだろうね。うちのせいにしたって、IP違ったらわかるだろうに。浅はかなバカというのはどこにでもいるモノですな。

(略)



初投稿日:2010-08-25 20:00:00






↓とにかくこの素晴らしいサイトをご覧ください!↓
No!自虐史観
konichiwaさん のページをご覧下さい。 (今度は跳びます)
 
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10855640314.html



下の画像は2010年当時の物です。

No!自虐史観







AD
いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

60 ■無題

⇓(下の59番のコメントへ)

如何に民主のファンで反日でも、日本人が態々福山(元陳)哲郎の弁護をするとは思え無い。

恥かしいことに文章全体が文法的にまともな日本語に成っていない。ハングルにしたら。(笑)


民族学校での「愚劣な反日教育」にどっぷりと洗脳され反日に凝り固まり、

頭が悪い為に、己が真の意味での「レイシスト」だと理解出来ていないのでは?


挑発的且つ ふざけた小泉のIPアドレスを晒して置く  IP:1.75.240.221

59 ■無題

下らねえ。さっさと削除しろよ。
レイシストをのさばらせるな

58 ■差別反対

差別は絶対にいけない。だが「区別」は必要である。

57 ■被害妄想だけ

内容がない
だから『同じ』
言われて切れる
半島人は70年同じ事を繰り返す
間違いない

56 ■胡散臭さを感じて…

はじめまして。

昨日の解任動議の映像をみて「この人って何者?」と思い検索してたらこのブログに辿りつきました。やはりって感じです。

対案も出さずに遅延行為する民主党。強行採決と報道するマスメディア…。素人の自分でも違和感を感じてるんだから反対世論の数も怪しいですよね?

最近ちょっとだけ政治に関心がでてきました。このブログや保守関連のサイトで自分なりに勉強させていただきます。よろしくお願いします。

55 ■無題

今日の委員会を見て、この人朝鮮人?と思った、何故なら、朝鮮人は、弱い相、知らない人間には強引に自分の意見を高飛車で言う、しかし、自分に不利になったり、かなわないと観念したら、泣き落としで自己を擁護する・・・
今日の立ち振る舞いも、余りにご都合主義の最低の国会議員だ、選んだ選挙民の常識を疑う。

54 ■日本人会

>>帰化が悪いとは言っていません。帰化して反日をやっているのが悪いと言っているのです。

韓国(人)以外、世界中がそう思っています。

53 ■Re:初めまして

>ロロノアさん
>諭吉さん

コメントありがとうございました。

昨日14時のこのページの訪問者数は凄い数でした。

福山哲郎元在日が国会で反日質問をしていたようですね。

「福山哲郎は何かおかしい?」と思った方達が

ググって訪問された訳です。

52 ■無題

yahooのアンケート 安保法案が衆院特別委で可決、あなたはどう思う?
が始まっているので 昼は仕事で忙しく留守がちで NHKや 朝日新聞からの
アンケートに答えられない為 のんびり在宅中でアンケートに答えられている人と同じように
自分の意見を投票して意見表明したいと思っている方は    こぞって投票をどうぞ  

マスコミが誘導する様に 賛成の意見が極少数と言う事は 現実では無いという事が良く分かる (笑)
また、左狂いは 計算していた数より賛成の数が多い為か 負け惜しみで 安部総理信者が 数を頼んで何回でも一人で連続投票しているという様な嘘を吐いている者がいるようだが 一回投票すれば投票済みと表示され わざわざ、機種を替えたりして 投票しなければ 一人で複数回の繰り返し投票等出来ない様に成っている 左狂いは、困惑するだろうが 母集団が数十万票と大きく成るので多少小細工が行われても 全体数に吸収され 信憑性は高くなる
よって、一票の重さを良く噛み締めて 投票しましょう

51 ■初めまして

フラフラしてたら
辿りつきました
何か前から不思議?
在日は参政権無いのに
帰化したら
議員になれるって
何か矛盾してないですか後身内に犯罪歴がある人身内に
反社会勢力が居る人
本人が前科がある場合は 政治家や国に影響力が
ある人にはなれないって決めちゃえば良いと
思います
政治家になる前に
前科が無くても政治家に なってから犯罪を
犯したら
政治家。地位が高い職種にはなれないようにするとか

50 ■無題

通名は完全撤廃
政治家は帰化人なら○○系日本人の表記・出自を徹底
日本に住む日本国民は知る権利がある
マスコミと政治を汚染している以上朝鮮人はいずれ全員祖国に帰さなければならない
成りすましという犯罪を半世紀以上繰り返しているのだから
いいやつもいるというのは詭弁
上にいる朝鮮人が全て腐っているのだから当然
吉田茂の無念はいずれ日本人の誰かが果たさなければならない

49 ■Re:無題

>サムライさん
>逢坂一蔵さん
>天の声さん
>名無しさん


返コメ遅くなりまして済みませんでした。m(_ _)m

我が国は戦後70年間に何か批判すれば、

「差別!」と言われ、何も言えない国に成ってしまいました。

政治家の責任も大きいと思います。

それ以外にも大きな理由が有りますが、

長く成るのとその他の理由で記しません。

48 ■無題

在日帰化人は議員になれない制度を是非

47 ■無題

福山哲郎をワントップに置いてるうちはミンスは自爆だな

46 ■意味不明民主党

帰化人は日本人の言動を聞かないし、自分本位の言動を押し付けるから、日本人には異様な人間に見え全然話が合わないドウシヨウモナイ人間性で福山民主党は日本にとって執拗ない政党要らない政党だ。

45 ■日本の国籍取得は甘いが、それ以上に特定秘密が

>匿名の手紙さん

お返事遅れて申し訳ありません。他の国の国籍取得を調べるのに、時間がかかってしまいました。

>多分我が国の帰化制度は、世界で一番緩和されている

全ての国を調べた訳では無いので、日本が世界一かは断言出来ません。が、少なくとも、フランスやドイツ、ロシア、アメリカ、永世中立国のスイスに比べれば、日本の国籍取得の審査は、甘いと言えるのではないか。そう思います。

・フランス
・・フランスの歴史や文化など一定水準を満たす事
・ドイツ
・・国籍取得テスト有
・アメリカ
・・選抜徴兵制度に登録する事。国家に忠誠を誓う事。

などがあります。どの国にも共通して言える事は、言語能力に明確な基準があり、それを満たさなければ、国籍を取得出来ません。

国防に熱心なスイスに至っては、入国の段階から厳しいチェックが入ります。外国人の長期滞在から調査が入りますから。

---------------------------

それと、話が少し変わりますが、何故、特定秘密の担当者が、森雅子議員なのですか?彼女は、宇都宮健児・弁護士(社民党の福島元党首と親しい人物)と仲の良い人物ですよ。この方に任せて良かったのでしょうか?

彼女が、機密を漏洩させた疑惑もまだ晴れていない様ですし。
http://agora-web.jp/archives/1570588.html

44 ■Re:国会議員には、刑事罰より被選挙権の制限の方が効果的

>逢坂一蔵さん

多分我が国の帰化制度は、世界で一番緩和されていると思います。

戦後の過去から我が国は、「差別!」と言われたら何も出来ない

「差別」と「区別」の区別も出来ない国ですから。

43 ■国会議員には、刑事罰より被選挙権の制限の方が効果的


失礼致します。逢坂です。

そうですね。国会議員の機密破棄や漏洩の危険性はありますね。
CIA漏えい事件(L・R・アーミテージ元国務副長官が漏洩させた)が起きないとも限りませんから。http://www.washingtonpost.com/wp-dyn/content/article/2006/09/07/AR2006090701781.html (英文)

こういった国会議員の機密漏洩は、刑事罰よりも被選挙権の制限(三親等以内の親族の被選挙権の停止を含む)の方が再発防止に繋がると思います。なぜなら、無名の議員が、報道等で逆に知名度を上げ、再選となる危険性がゼロでは無いからです。有名だからと言って投票してしまう人も居ますし。

他には、

・多くの日本国民に何の利益にもならない条約の批准に賛成した。(説明が不十分だったと世論調査などで判明した場合は、国民投票を実施)

・法的根拠が無いのに国の財産を外国人に使用する。当然、行政処置はNG。これを継続に賛同する(既にあるものは廃止しない)場合も同様。

・過去に一度でも問題があった外国の食材を再輸入する際、食品安全基準を下げるなどの処置を行う事を扇動する。

・水道料金や医薬品価格など国民の生命に直結する物の値段の高騰を促す条約や法律・法令・行政処置など全般。

などを賛成した議員も、この対象とするべきでしょう。

そうすれば、法案や条約の意味をよく調べずに賛成する場合が、大幅に抑制されるでしょう。
※とりあえずは上記の内容ですね。

条約をよく理解しない状況で賛成されてしまった良い例が、ACTA条約ですね。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1207/05/news025.html
ヨーロッパでは「インターネットの自由を侵害する恐れがある」として否決されましたが、日本の国会議員は希望的観測から侵害されないと判断し、可決されてしまいました。

42 ■ヽ(*´∀`)ノコンニチハ─ッ♪

ブログ、読んでます!私も同じアメブロでブログ書いてるので良かったら遊びにきてください☆ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

41 ■Re:そうですよね…

>ななさん

以前安倍政権で、過去に民主党がやった売国行為を

調査していると聞いた事も有りますが、

一覧表にでもして発表して貰いたいものです。

前原・福山哲郎・白は民団とズブズブのようです。

40 ■そうですよね…

>匿名の手紙さん

普通の諸外国と同じようにスパイ防止法があれば…拉致問題も防げたかも知れませんよね。。。(;_;)

岡崎トミ子国家公安とか千葉法務とか、他にも「何の冗談ですか?」ってくらい売国閣僚だらけの民主党政権で…どれだけ国家機密が反日国に流れた事か・・・
特定秘密保護法ですら大騒ぎして潰そうとするような状況では…
まだまだ気が抜けない日々ですよね。。(>_<)

前途多難ではありますが【普通の国】目指して今後もがんばりましょう☆(^^)/

39 ■Re:麻生政権の頃…

>ななさん

当時私は、ななさんほど政治に対し危機感が無かったです。^ ^;)

2009年頃、初めて「外国人参政権」とか「特亜三国」

という単語を知り吃驚しました。

閑話休題。

私の勝手な推測ですが、福山哲郎や白真勲は

防衛委員の経験が有りますので、普通の人では分からない

機密情報を「民団」に渡している可能性は十分にあると

考えています。

多分公安は、2人を個人的にチェックしていたと

思っています。

「スパイ防止法」が有ったならば、とっくにお縄頂戴

だったのでは無いでしょうか?

38 ■麻生政権の頃…

2009年頃に、2ちゃんねるの政治経済スレをよく見ていた時期があったのですが『福山哲郎帰化人』と騒がれてましたw

事実かどうかを証明できなくても『反日』である事は様々な言動から確定してますからね~
外国人であろうが日本人であろうが【売国】が問題なんですよね!

反日国の協力者(スパイ)が国会議員・官僚・メディアなどに存在している事実を国民が知る事が重要ですね。
特定秘密保護法が騒がしいですがメディア御用達の言論人反日サヨクがどんどん炙り出されてきてますね~♪

わかりやすいです(^^)d

37 ■岡田克也は韓国人売春婦に人生を捧げる変質者

岡田克也  韓国人売春婦をこよなく愛する変質者  強姦大国韓国のDNA  異常者  岡田克也  異常者  岡田克也  異常者 高田昌也  岡田克也  岡田元也  岡田卓也 イオン 外相 民主党 顔色 売国奴 黄砂  支持母体 wiki 身長 弟 副首相 献金 事務所 正体 ジャスコ 三重マーム死体水 寄生虫キムチ 妻夫人 青島 イオン 空母 核ミサイル 韓国産汚染食材 辛ラーメン 優木まおみ 発ガン 武井咲 整形 韓国狂い  韓日共通歴史教科書 麻薬 金の延べ棒 拉致 万景峰号 パチンコ 偽札 喜び組 秋山耿太郎 スワップ   篭絡 白川方明 在日 温暖化 外相 支持母体 密約 在日韓国人に生活保護を優先支給 民主党 西松建設 小沢一郎 青木愛 京都 SEX 黒幕 ブログ 幹事長 ホームページ aa 村上水軍 選挙区 姦通妻 鳩山幸 蓮舫 日王謝罪   土下座 

36 ■無題

反日鮮人を駆逐しましょう。議員は出自をすべて明らかにすべき。

35 ■偽日本人はごめん!!

京都もとんでもない人を選出して、とても残念ですね。宇治のウトロ地区がとんでもないことになっているのも納得します!!

34 ■Re:菅も…

>瑞希@時事ネタさん

二階堂さんは特別の情報源を持っているようですから

事実かも知れませんね。あの水の飲み方と言い。

ただ顔付はそうは見えないのが不思議です。

33 ■菅も…

詳細は書いてありませんが
またもや二階堂.comでは
「菅直人の戸籍さかのぼって
洗ってみたら、やっぱり成りすましでした。」
とありますね。
http://www.nikaidou.com/archives/15425

32 ■NHKで出てたのでググッたら

案の定在日だったぁ ビンゴでした

福島原発周辺地域の住民を計画避難させる政府の魂胆を正当化、弁解しにNHKまでのこのこ出てきた様子
本来はこういうやつらが簡単に帰化できないように、法の整備を徹底すべきなんだけど、、。日本が穢されている。。賤しめられている。。

31 ■Re:無題

>至高の魔弾さん
ありがとうございます。
あなたも「福山哲郎 在日」でググって来られたのでしょうか。
9/25以来、検索ワードは「福山哲郎 在日」が毎日トップです。

30 ■無題

すごい発見能力ですね、すばらしいです(^-^)/

帰化は本当は悪くないと思います。帰ったらヒドい扱い受けるようですし。

…しかし現実的にはアメリカみたいに審査の厳しい国にあっても、特亜はともかく身内のコミュニティーを作りその国の国益を侵す訳です。…ムリだと思います、帰化。認めてしまった人はもう仕方ないかも知れませんが、今からの人には帰化は認めたくないです。

29 ■Re:うはー

>善哉さん
タイトルを見て即削除する処でした。
「今後はIP拒否した」後でまともなコメントと分かりました。
例のエゲツナコメントかと思いました。(汗)

28 ■Re:追加

>オジサンさん
遅くなってごめんなさいね。
おっしゃっておられる事全くその通りですが、
社民、共産が「人権」を盾に猛反対します。
すると、自民でもやれません。

27 ■うはー

気味の悪い話ですね。
帰化申請を軽々しく受理するのはやめるべき。
通名も禁止するべきです。

いわゆる「創氏改名」に反発してきた民族が、
なぜか日本名を名乗り続ける……
おかしな人々です。

26 ■追加

国旗、国歌侮辱罪、敬礼、斉唱拒否、不規律禁止法も作らんとイカン

◆帰化した者は向こう3年間玄関に国旗を掲揚すること。

◆国旗を粗末にしたり(破る、燃やす、意図的に 汚す、足で踏みつけるなど)の場合は
 国籍剥奪。再取得許可しない。家族も同じ。

◆配偶者に便乗した帰化は認めない

◆報道機関等に出演し反日発言、行動をした
 者は帰化申請不可、または剥奪。

なお、帰化申請には靖国参拝の証明書を添付すること

25 ■Re:通名を禁止させよう

>オジサンさん全くおっしゃる通りです。

24 ■通名を禁止させよう

帰化審査が甘い
日本への忠誠を誓わせ、それを破ったら帰化剥奪という方法をとるべき。
帰化しても、」帰化から二~三代目から被選挙権を認めるべき

それよりも通名を禁止させるほうが先だ

23 ■無題

>ふぁんふぁんさん
あのねぇ…
まずはじめに!
あなた濁点の付け方おかしいですよ( ̄□ ̄;)
もしかして!?
リアル陳哲郎さん?w(゚o゚)w
ハンネ変えたつもりがバレバレでしたね(*^o^人^-^*)
自演乙でーす(・(∀)・)


あとねぇ、日本に保守がいれば、こんな極左ニッポンになってませんよ。
あたなも保守と名乗るなら、反日叩きだせよぉ~!
できないでしょ?
きれいごと保守ならいらないですからね\(´O`)/うざいから、もぅやめてくださいね。
アンニョンヒカセヨ)^o^(

22 ■「横から失礼致します」

>ファンさん、へ
あなたのコメ、反論されたという気持ちからブログ主を擁護したいコメだとしたら全く逆にうつってるね.ブログ主を大事に思うなら2ちゃん的な礼儀しらずの下品なコメの仕方でブログ主の欄で他人を罵る言葉は慎んでね.あなたのような人が一番保守派のイメージおとしてるの気づいてます.?
北国からご苦労様.

21 ■無題

>biさん
あなた日本語読めますか?わたしのコメみて火病らないでね!と言ったんだけど…日本語わかりますか(笑)

あなた長文だし必死ですよ(笑)匿名の手紙さんのブログ内容指摘するにしても相手を不快にさせるコメはダメよ~。もっと広い心持ちましょうね。ばいびー(^O^)

20 ■返信恐縮です

>ファンさん へ

※まず最初に、匿名の手紙さま、私あてでしたのでコメント欄失礼させていただきます。

ファンさま、わざわざありがとうございます。しかし、日本語をよく読んでいただきたいと思います。私も書き方が言葉足らずで不快にさせたのなら、それは申し訳ありません。

私は全然火病ってないですよ。厳しいこと言うようで申し訳ありませんが、なんでもかんでも火病っていると横からレスする神経こそ火病だということを自覚なさってくださいね。どこをどのように読めば火病っていると感じるのか不思議です。

それと私は、一言も良いブログとか悪いブログなどという言い方も書き方もしておりません。そのように不快にさせてしまったことは先にも申し上げたとおり申し訳なかったとは思いますが・・・

感想としてコメントをさせていただいたまでですがストレートな賛同意見は他の方々がじゅうぶんに書いておられるので敢えて書かなかったのです・・・
ご指摘のような良いとか悪いブログとか、そのような意識でもってコメントをしておりません。ご理解くださいませ。

ちなみに私は申し上げれば、民主党支持者でもなければ、このような反日帰化人支持者でもないですよ。

これについては反論とはべつの意味でコメントをさせていただいたつもりでしたが、
短絡的にただの反論意見=工作員、と捉えての対応とするなら、まだまだそのような方々が居るのだとしたら保守派の未熟な面と言わざるおえませんね。

こちらのコメントへのお邪魔はこれにて終わりにさせていただきますがこれからも保守派としての積極的な活動を支持しております。

19 ■無題

>biさん
biさんのコメントは意味のないコメントだわ。
biさんならいいブログかけるの?
書けないからリンクなしなんだよね(笑)
人を正すまえに見守る精神も身につけないと(笑)
精神状態大丈夫?
火病らないでね(笑)

18 ■Re:おはようございます

>みつまめさん
遅くなりましてごめんなさい。
白真勲は在日の為に働くと言って複数回当選しました。
能天気な韓流オバチャン達が通したと思っています。

17 ■Re:無題

>のぞみ(o^-^o)さん
日本の中に日本が嫌いな日本人が一杯います。
日本の中に日本が嫌いな外国人が一杯います。
日本の常識は世界の非常識です。

16 ■無題

私ゎ外出するとき、色々な人とすれ違い、お店に入ったりして店員さんの接客を受けたりしますが、私ゎ、この人ゎ日本人だろうか?…と疑ってかかってます。
たとえ日本人でも、この人ゎ本当に日本民族の一員なのか?と、疑念を持ちながら、相手ぉ注意深く観察し、鋭い眼光で睨みつけるような気持ちで、でも顔ゎ満面の笑みで人と接してます。
油断ならない、と思うからです。

15 ■Re:こんにちは。

>ふじやまぱぱさん
ネットでは相当拡散されている様ですが、メディアは口にチャックです。
しかし、確実に真実を知る人が増えて行きますね。

14 ■Re:こんにちは

>歴史さん
反日教育は止めて欲しいですね。

13 ■Re:たしかに

>biさん
何度も「自画自賛」と言われていますが、拙稿の中でその様な「所謂自画自賛」の
表現は「私の眼は凄い!」箇所位だと思っています。

本当の事を言っただけですが、何か?

12 ■こんにちは。

 同感です。帰化は否定しません。人種差別する気もありません。

 しかし反日であり、ましてその政治目的の為の帰化は、許される事ではありません。

 この件はいろいろなブロガーが取り上げてますね。政治ブログランキング上位の、瀬戸氏もエントリーしていました(笑)。

 既にに『拡散』されましたね。彼に関しては、自ら出自を明らかにするべきでしょう。

11 ■こんにちは

私も匿名の手紙さんと同じ意見です。

帰化は悪くない。

例えば黄文雄先生や金美齢女史のような、

我が国を愛する方々の帰化は大歓迎です。

しかし、反日思想があり、

我が国を愛していないのに、

自己の利益の為帰化し、

反日活動をする輩は嫌いですよね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。