2013-11-22 12:00:00

【再々】【必ず読んでね!】福山哲郎の帰化前の名は陳哲郎!?

テーマ:政治・経済

 20日のアクセス解析の「検索ワード」で「福山哲郎」関連のワードが異常と思えるほど余りに多過ぎましたのでニュースを調べましたら、こんなニュースが出て来ました。(21日もそうでした)


民主政権、3万件の防衛秘密廃棄
2013.11.20 20:17 [民主党](産経ニュース)

 小野寺五典防衛相は20日の参院国家安全保障特別委員会で、防衛秘密に指定された文書が5年間で約3万4000件廃棄されていた問題に関し、このうち約3万件が民主党政権時代に廃棄されていたことを明らかにした。

 小野寺氏は「私が防衛相になってからは通達で廃棄を止めている」と述べた。民主党の福山哲郎氏への答弁。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131120/plc13112020180017-n1.htm


 あの当時の民主党の議員を通して「防衛秘密廃棄文書」が「民団」→「韓国政府」に絶対に渡っていないと誰も言い切れません。多くの日本人が気にしているのでこの拙稿が見られたのかも知れません。


 この拙稿は、投稿してから3年強経ちましたが、多分10万人以上の人に読まれた筈です。読んだ者の口からでも家族・知人等に伝えられた筈です。二度と民主党に政権を採らせてはいけない見本の記事です。

・・・・・・・以下は、初投稿日:2010-08-25 20:00:00です・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は帰化が悪いとは言っていません。帰化して反日をやっているのが悪いと言っているのです。金美齢さんや黄文雄さんの様に日本が好きな人なら快く迎えます。反日は帰化しないで下さい!

思った通り、何処の誰とも分からない(汗)Aさんの情報で福山哲郎は、ほぼ朝鮮人と分かりました。


No!自虐史観
 

日本の旗 参議院議員 福山 哲郎
生年月日 1962年 1月19日 (48歳)
出身校 同志社大学
京都大学大学院
学位・資格 法学修士
前職 会社員
所属委員会 参・環境委員会委員長
参・憲法調査会委員
世襲
選出選挙区 京都府選挙区
当選回数 3回
所属党派 民主党 前原グループ
党役職 党本部政策調査会長代理
党本部参議院政策審議会長
会館部屋番号 参・議員会館614号室
ウェブサイト

参議院議員 福山哲郎 公式サイト


最後まで読んでから、二階堂ドットコムさん のブログをご覧下さい。

http://www.nikaidou.com/archives/5010


http://www.nikaidou.com/archives/5045




No!自虐史観



福山哲郎は昭和50年8月29日に帰化しています。生年月日は昭和37(1962)年1月19日です。帰化前の本名は陳哲郎です。官報の彼等家族の住所は東京ですが、彼の地盤は京都です。

名前、生年月日が合い、弟まで合っていて偶然なんて考えられません。福山哲郎は朝鮮帰化人と断定しても良いと思います。

深読みしますと、彼の母親は日本人ですね。だから、官報には載っていません。それと過去の拙稿で朝鮮面とは言いましたが、純粋な朝鮮面にも見えなかったのも事実です。彼は典型的な日鮮混血児でしょう。

同じく帰化した彼の弟は福山俊郎(陳俊郎)であり、ブログを持っています。

http://yaplog.jp/syunrokaman/profile/


福山哲郎が福山俊郎の兄である事を言っているブログもあります。

http://www.kansai-shogekijo.com/article.php/2009011902012541


私は拙稿で65年も経てば、在日朝鮮人又は日鮮混血児は日本の至る所に喰い込んでいる筈と言って来ましたが、私の想像が間違ってい無かった事を再認識しました


しかし、考えると相当政界にも浸透していると思わざるを得ません。二階堂ドットコムさんのブログには「国会議員に90人以上成りすましや朝鮮がいる」と言っています。


白真勲とかこの男は防衛関係の委員に成っている事に危惧しています。

帰化しても反日を捨てないこの様な人間達には、我々はどう対応すれば良いのかを考えると暗澹たる気持ちに成ります。


■拙稿「戦後65年朝鮮化して行く日本」
私はこの投稿の中でも福山哲郎は朝鮮人ではないかと疑っていました。私の眼は凄い!


拙稿「私の直感です!」

http://ameblo.jp/hironk2005/entry-10626605851.html

Aさん感謝します・・・。



二階堂さんが怒っています。

アホが二階堂さんの名前を語って福山哲郎にメールをしたんだって。(笑)

http://www.nikaidou.com/archives/5058


> うちを語って福山哲郎にメールしたバカがいる。今日の12時25分頃だ。福山のサイトは、メールすると自動的に確認メールが送られてくるのでわかったんだが・・・ホントにバカだね。どうせ誰だかバレるのに・・・どうして自分で聞かないんだろうね。うちのせいにしたって、IP違ったらわかるだろうに。浅はかなバカというのはどこにでもいるモノですな。

(略)



初投稿日:2010-08-25 20:00:00






↓とにかくこの素晴らしいサイトをご覧ください!↓
No!自虐史観
konichiwaさん のページをご覧下さい。 (今度は跳びます)
 
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10855640314.html



下の画像は2010年当時の物です。

No!自虐史観







コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。