愛知県豊田市 自宅サロン 【人生変えちゃう美眉作り】美眉お伝え人木谷宏美のブログ

  【眉は少しの変化で、劇的に雰囲気が変わります】

美眉・美肌・美まつ毛Le risaが
あなたの一番素敵なところ惹きだします  

あなたの綺麗さ必ずアップさせます!!

眉だけであなたを美しく魅せる ことができます。
      
        


テーマ:
おはようございます!!

愛知県大府市『Le risa』のhiromiです


先日の記事にも載せました<新メニュー>


無事、試験受かりました

IMG_0013.jpg 
学科と実技

復習をし・・・、さて「試験受けるか!!!」なんて思ったら、、、、

筆箱がない

IMG_4363.jpg 
筆箱の替わりに・・・・コレ(笑)

IMG_9595.jpg 
ピンクの棒・・・娘の春さんの太鼓のおもちゃのバチ

しかも一本入っておりました(笑)


先生にペンを借り、なんとか学科終えました。

IMG_3732.jpg 
実技も、頭真っ白になり・・・・

先生の大きな大きな心で、見守ってくださいました


試験・・・緊張したけど、お客様に入るため、まだまだ勉強しなきゃな


って益々技術向上のため頑張ります!!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美眉・美肌・美まつ毛Le risa 木谷宏美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。